関西番組

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6038件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/07 00:01:26

    >>2027
    確かに1位のがいいな。2位のLOOK Tシャツもいいけど。

    • 2
    • 18/08/06 23:51:06

    長谷兄の夏コレなのに、過ぎるのトピが古トピに・・・

    • 2
    • 18/08/05 01:21:08

    >>2023
    そんなん放送してたんや。泣けるな

    • 0
    • 2025
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/04 20:59:56

    淀川花火大会の中継、見てよかったわー!

    • 4
    • 2024
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/04 16:29:40

    土ダメ、クローバーちゃうやん。それはカタバミや

    • 0
    • 18/08/04 16:16:58

    号泣甲子園、マネージャーの
    女の子が抱えるがんが
    他のところに転移してしまったのはつらいなぁ…。

    • 0
    • 2022
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/04 15:40:49

    >>2021
    東京だけど、今やってるよ。cm明け次は松井か?

    • 0
    • 18/08/04 15:10:46

    号泣甲子園って関西ローカル?

    • 0
    • 18/07/30 10:27:56

    トーキョーエイリアンブラザーズ
    女性の用足し飲んでる様なシーンとか気持ち悪かった。
    アイドルがここまでするとは…

    • 1
    • 18/07/28 12:55:26

    嫌いな女子アナランキングおもろ

    • 0
    • 18/07/26 21:57:39

    ウマラテ いつまで経っても演技が成長しない女性。へったくそ!!

    • 1
    • 18/07/04 23:22:11

    霊魔の街がやってる なかなか怖い

    • 0
    • 18/06/30 00:29:21

    MBS 山里&マツコ・デトックス
    今頃放送か…4月中に放送して欲しかったわ。
    古トピになってるし。

    • 1
    • 2015
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/26 11:34:29

    覚悟はいいかそこの女子ってドラマつまらん。
    中川大志って主人公向きじゃないな。

    • 2
    • 18/06/24 23:41:02

    >>2013
    北斗の拳 完成度低い…OG誰一人知らない。
    中高生の演劇部みたいだった。

    • 1
    • 18/06/24 23:36:09

    ダマサレストラン、ゆりやんとせいやはセット売り始めたのか?

    • 1
    • 18/06/17 16:19:29

    年1位、家族4人で過ごしたいよね。
    犬は躾教室に預けなきゃ、ボロボロは可哀想よ。

    • 0
    • 18/06/17 16:02:18

    夫はつらいよ
    新築を犬にボロボロにされてかわいそうだな

    • 1
    • 18/06/17 15:39:58

    ここにも関西ローカル番組があります
    http://satch.tv/?mref=33

    • 0
    • 18/06/17 15:39:00

    おもしろい

    • 0
    • 2008
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/16 13:18:10

    ウラマヨ、馬場園さんが可愛く見える。痩せた?

    • 2
    • 18/06/14 09:00:44

    AITVの逆ヒッチハイクのやつ見ててせいやって微妙な奴だなと思ってたんだけど、ゆりやんの電話出てあげるし変な話しだすまではちゃんと受け答えしたあげたり、休みをゆりやんの為に潰してあげたり優しいなと思ったわ
    私なら電話極力出ないしめっちゃ冷たく当たってしまいそうw
    まぁ中途半端に優しいからゆりやんは勘違いしてまうんだろうけどw

    • 2
    • 18/06/14 00:14:51

    >>2005
    私も見てた
    ゆりやん怖いわw
    27歳でまだ彼氏できたことなくて色々こじらせてるんだろうな

    • 2
    • 18/06/14 00:09:22

    今ちゃんの番組
    ゆりやん、まだせいやの事好きなんだね。

    • 3
    • 18/06/13 21:50:23

    >>2001今年はイマイチだったね

    • 0
    • 2003

    ぴよぴよ

    • 2002

    ぴよぴよ

    • 18/06/13 20:37:52

    吉本陸上やってたのかー!

    • 0
    • 18/06/02 13:07:29

    >>1999
    美味しそうー!

    • 0
    • 18/06/02 13:07:02

    ウラマヨ、ポムの樹 オムライス食べたくなる。

    • 3
    • 1998
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/26 15:32:18

    沖縄県人としては、辛抱のタイドにイラつく。
    沖縄そば食べて、よもぎ吐き出したり、お墓を撮影したり神経逆撫でする。これは沖縄で放送されたら、皆んな怒るよ。最後の青年が言ってたのが本当の話。反対反対って言ってる人達は、本土から来て、日給アルバイトで雇われてるだけ。純粋な沖縄県民は米軍基地が有るか、働ける人も沢山いる。全て米軍が撤退したら確実に中国人が土地を買い漁る。それも分かっているから複雑なんだよ!

    • 1
    • 18/05/26 14:06:52

    竹島も北方領土も取られて沖縄も毎日中国船が狙ってるのに9条のおかげで平和だって?
    よくわかんないな。

    • 2
    • 18/05/26 13:56:47

    んー魅力を感じないな。今の所...

    • 0
    • 18/05/26 13:53:06

    アクターズスクールってSPEEDとかフォルダー5から全然なイメージ
    まだあったんだ

    • 0
    • 18/05/26 13:50:52

    読売テレビ ニュースドライブ
    沖縄アクターズスクール 引っ越したのね。
    校長は最後のグループ育ててるんだ。

    • 0
    • 18/05/23 19:41:53

    >>1992
    髪が汚ならしいよね
    おでこのシワもババくさい!

    • 1
    • 18/05/23 19:39:00

    魔法レス観てるけど‥
    ギャル曽根えらそうでムカムカしてる!笑

    • 3
    • 18/05/23 11:54:27

    8チャンのお昼の天気のお姉さん凄く苦手。
    顔微妙だし喋り方も癖ある。
    前の男の人の方が良かったわ。

    • 0
    • 18/05/23 07:25:21

    アリゲーターガー捕獲、なんかのんびりしてるなぁ。

    • 2
    • 18/05/19 18:35:43

    オーソレミーヨって番組?に出てた、いしだ壱成。
    キーワードにも寒気した。関西に呼ぶなよ。

    • 3
    • 18/05/18 18:31:44

    キャストで病院の中にあるレストランってやってるけど、元気なのに病院内には抵抗あるなぁ。

    • 1
    • 18/05/15 23:36:40

    雨上がりの番組で官僚のことやってるけどすごい勉強になるわー

    天下りって切ないw

    • 0
    • 18/05/12 16:16:47

    この子も可愛い。

    • 0
    • 18/05/12 16:11:37

    可愛いな

    • 0
    • 18/05/12 15:41:42

    家族まるごと韓国チェジュ島‥って今観てるけど、関西だけ?
    心君もあざといけど、鈴木梨央の根性悪さが気になって、気になって!

    • 0
    • 18/05/05 17:45:04

    NHKの解体キングダム、興味深い。

    • 0
    • 1982

    ぴよぴよ

    • 18/05/02 19:27:24

    >>1980
    ほんとだよね!
    以前はナイナイのお見合いの番組が
    短くなってて、あれは残念すぎた!
    杉浦と共に終わればよかったのに!

    • 2
    • 18/05/02 19:22:24

    魔法のレストラン、もう早く終わらないかなー?
    見たい全国放送があるのに、関西は短くカットされるから嫌だ。

    • 3
    • 18/04/30 20:28:45

    ジャニ勉
    いつも見てるけどめっちゃおもしろい!!

    • 0
1件~50件 (全 6038件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ