hitomiの娘かわいそうだよ(T_T) へのコメント(No.566

  • No.550 匿名

    15/09/22 10:07:00


    はっきり最後まで自分の気持ちを話さないとね。ヒトミの娘の場合、ママご飯無くなっちゃったから、一緒について来て?と言えば良かったと思う。

  • No.566 匿名

    15/09/22 10:13:29

    >>550私も構われず同じように育ちあんな子供だった。何言っても叱られるから最後まで説明が出来ない。要点しか言えない。だから学校や外の大人にも同じでいつも怒られていた。今でも説明が下手な大人。私みたいにならないでほしいわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。