オムツ捨てるときエレベーター使わないでほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/26 02:12:59

    >>71
    重いもの持ってる人も健康、

    • 0
    • 15/09/26 02:05:28

    >>84
    自演なんてしてませんが?

    • 0
    • 15/09/26 00:54:31

    45リットルの袋がパンパンって凄いな。そんなゴミ袋は家の何処に置いてあるんだろう?ベランダだと隣家が可哀想だね。

    • 0
    • 15/09/26 00:53:35

    >>83自演乙

    • 0
    • 15/09/26 00:52:28

    >>75
    ゴミ出しの日しか捨てられなーい。いつでもゴミ捨てできるマンション羨ましい。

    • 0
    • 15/09/26 00:49:32

    毎日捨ててるから毎日乗ってるわ。すまぬ

    • 0
    • 15/09/21 16:23:39

    うちかと思ってヒヤッとした。1年もすればおむつはずれてるから我慢して~。
    みんな通った道でしょう?

    • 1
    • 15/09/21 16:16:31

    帰りエレベーター乗ったとき、くっさ!!って自分で思わないのかなぁ?

    • 0
    • 15/09/21 16:13:54

    マンション面倒くさい!一生住まないわ。

    • 0
    • 15/09/21 16:09:48

    うんちっち臭いよね~けどエレベーターは乗るよ☆

    • 0
    • 15/09/21 16:00:37

    臭いよね。日常にオムツのゴミがある家とないとでは感じ方も違うよね。
    うちもマンションの9階だからゴミ捨てエレベーター使ってるけど、オムツは大きいビニール二重にしたりうんちは新聞紙でくるんで小さいビニールに入れて捨てたり、人気のないときに捨てたり、一応配慮はしてたわ。

    • 0
    • 15/09/21 15:55:44

    仕方ないと思っても不快、共有スペースだからお互い配慮は必要

    • 0
    • 15/09/21 15:54:38

    いつでもゴミ捨て出来るマンションなんだから、すぐ捨てればいいのにね。

    • 0
    • 15/09/21 15:46:53

    そんな事言っても他人の腐ったウンコの臭いは嫌だ

    • 0
    • 15/09/21 15:46:52

    >>28
    あれも臭いよ。重くなるし使えない。

    • 0
    • 15/09/21 15:44:17

    エレベーターぐらい好きに使わせろ

    • 0
    • 15/09/21 15:42:55

    重たい物を持ってる人が階段で、主みたいな健康な人がエレベーター?

    • 0
    • 15/09/21 15:37:07

    健康なら階段使えば
    重たい荷物もってるからエレベーターなんでしょ
    手ぶらの人がエレベーター使って文句言うのは違うでしょ

    • 0
    • 15/09/21 15:36:37

    45リットル袋パンパンにオムツって、重くないのかな…

    • 0
    • 15/09/21 15:34:30

    >>62
    ww

    • 0
    • 15/09/21 15:32:33

    >>62
    透明のゴミ袋パンパンにオムツ入ってれば、まじまじ見なくても見えるでしょ

    • 0
    • 15/09/21 15:25:59

    >>62
    おむつゴミならパッと見てわかるでしょー。とりあえずなんでもかんでも主にケチつけたい人っているよね~

    • 0
    • 15/09/21 15:25:08

    >>37
    うちのマンション最近変質者だか何だか知らないけどエレベーター内に人のウン○があったみたい。しかも三回も。
    その後、捕まったみたいだけど。

    • 0
    • 15/09/21 15:21:11

    >>62
    パッと見たら分かるじゃん。

    • 0
    • 15/09/21 15:19:26

    >>62全部オムツかなんて乗り合わせたとしても分からないよね。

    うちもオムツ捨てるから気をつけよう。

    • 0
    • 15/09/21 15:01:25

    そもそも主さんって人のごみ袋そんな見てるの?!
    45リットルの中に他のごみもあるかもしれないし、透明の袋でも中身をまじまじと見ないと見えないよね?!

    • 0
    • 15/09/21 14:35:18

    45リットルぱんぱんになるまで貯めとく神経は疑うけどエレベーター乗るなとは言えないや

    • 0
    • 15/09/21 14:33:42

    >>39
    だから本人に言えヘタレ

    • 0
    • 15/09/21 14:32:54

    主の口臭気になる

    • 0
    • 15/09/21 14:21:02

    >>56
    今は各階にごみ捨て場がある事が多いよ

    • 0
    • 15/09/21 14:18:44

    汚物のニオイ大好きだわ~~主が羨ましい!

    • 0
    • 15/09/21 14:17:30

    >>51
    ゴミ専用なんてあるんだねー私はアパートの2階と戸建てしか住んだことないから、高層階から捨てに行くなんて壮絶…

    • 0
    • 15/09/21 14:03:24

    てか、よく45リットルもオムツためられるよね...
    燃えるゴミの日ってどの地域もたぶん頻繁にあるよね?
    うちもオムツの子がいるけど、3日でスーパーの袋くらいの量たまるけど、それでもゴミ箱開けたらにおうもん...。
    部屋の中が臭そう

    • 0
    • 15/09/21 13:56:32

    介護大変なんだから許してよ。

    • 0
    • 15/09/21 13:55:55

    鼻栓しな

    • 0
    • 15/09/21 13:55:34

    鼻つまめや

    • 0
    • 15/09/21 13:54:20

    >>49
    ゴミ専用のエレベーターがある。

    • 0
    • 15/09/21 13:47:09

    >>48うちの地域はゴミ袋にシールを貼るの。
    無料で一年分もらえるけどなくなったら買わないといけない。
    けどオムツは袋にオムツと書いたらシールとかいらない。タダ

    • 0
    • 15/09/21 13:41:43

    私は4階住みだけどゴミ捨ては階段だよ。高層マンションの人はどうしてるの?お互いゴミ持ってる人と一緒に乗りたくはないよね?

    • 0
    • 15/09/21 13:40:05

    >>39
    オムツ専用ごみ袋?
    有料ならケチって詰め込んでるんだろうね。

    • 0
    • 15/09/21 13:37:48

    20階に住んでても階段使わせるのか?
    あほか。

    • 0
    • 15/09/21 13:36:57

    >>33
    そのゴミ袋が独特な臭いして苦手

    • 0
    • 15/09/21 13:36:37

    集合住宅なんだから仕方ないよ。
    色んな人がいるって覚悟して住んでるんでしょ?
    嫌なら一軒家にしたら良かったのに…。
    ここで言うより管理人さんとか、主さんに小さい子供がもしいてるならうんちのこと相談するふりして、その人に『オムツの処理どうしてますかー?』って聞いてみても良いかもしれないね。

    • 0
    • 15/09/21 13:29:45

    >>41
    いやいやいや。玄関の前はダメでしょ

    • 0
    • 15/09/21 13:28:13

    >>40
    大丈夫ですよ。何かおかしいですか?

    • 0
    • 15/09/21 13:27:10

    >>40スカトロって知らないのかな?

    • 0
    • 15/09/21 13:27:06

    >>39べつにいいじゃん。玄関の前に置いても。家の中まで漂ってこないでしょうが。

    • 0
    • 15/09/21 13:25:27

    >>37あなた大丈夫?

    • 0
    • 15/09/21 13:25:24

    主が階段使えばいいっていやだよ
    まず45リットル溜め込むから悪いんでしょ
    うちのマンション好きな日にゴミ捨てていいんだけどそれなら溜め込まないでほしい。
    1日分だったら強烈な臭さじゃないからいいよ。
    たまに玄関の外に半日オムツのゴミ置きっぱなしとかにしてるし玄関開けたら異臭漂ってくる

    • 0
    • 15/09/21 13:22:25

    >>30まぁ安全性や災害考えたらマンションだよね

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ