不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38705件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/23 22:37:13

    週末会える。けど、、、なんかなぁ。
    会ったあとは余計寂しくなって会いたくなって会いたい会いたい言って自爆するパターンだからなぁ。

    • 5
    • 17/08/24 00:37:17

    >>8121同じです!!
    逢えたら凄く嬉しくて幸せなのに、
    別れた(る)後の寂しさがハンパなくて……(涙)

    • 0
    • 17/08/24 00:40:27

    ここのみんなはシングル?旦那いるけど不倫??

    • 0
    • 17/08/24 00:42:16

    なんか彼の気持ちがわかった気がする。
    たぶん本気じゃない。
    そもそも不倫だから本気じゃないと思うけど、私が構ってくれるから、言うこと聞くから付き合ってるだけな気がする。
    もしほんとに好きならLINE激減しないだろうし、私に対して「好き」って言うか、好きな気持ちを態度で示すと思うけど、あまり感じない。
    昔こんな付き合いしてたなと思い出して。
    私が彼側でね。
    こんなん続けてても意味ないよな。

    • 0
    • 17/08/24 00:45:36

    >>8123
    Wです!

    • 0
    • 17/08/24 01:13:54

    >>8123
    独身彼だけど
    来月結婚しちゃうー

    元カノと打算結婚

    • 0
    • 17/08/24 01:39:16

    >>8121
    会えるだけいいじゃない(T_T)私なんて土曜日の約束曖昧なんだよ。まぁどうにもならない事情なんだけどね…

    • 1
    • 17/08/24 05:55:21

    >>8123
    WだよーWの方が病む人多い気がする

    • 0
    • 17/08/24 06:37:54

    >>8115優しい…

    • 0
    • 17/08/24 08:32:36

    >>8128
    独り占めしたいなら独身と付き合えばいいのにっていつも思う。自分だけを見てくれるし幸せいっぱい。
    私は嫁と仲良しの男なんか絶対無理だ。

    • 0
    • 17/08/24 13:08:59

    >>8130

    そうなんだよね、、分かるよ。私もWだけど前の人は独身だったから、今が辛くて辛くて。
    でも、しょうがないじゃん。お互い好きになっちゃったんだから。

    • 0
    • 17/08/24 13:18:39

    >>8131
    突然失礼します。
    私も、初W3年です。

    私の場合、相手が独身だとあの女とやったとか、(職場が同じ)大したことなかったとかいわれたりするかなーって思ったり、逆に夫に言いつけられたりとかを心配しちゃいますがどうでしょうか❔❔

    • 0
    • 17/08/24 13:52:40

    >>8130
    そんな、感情コントロールできるならここに来ることも不倫することもないわ…私は。

    • 2
    • 17/08/24 13:55:56

    >>8132

    8131です。
    独身彼は全くモテないし、私が初めての人だったので他の女の人の話は無かったです。旦那にばらすとかも無かったですよ。
    かなり私に惚れてたので、別れたらストーカーになったりしないか心配だったけどそれも大丈夫でした
    (^^;)

    • 0
    • 17/08/24 15:38:28

    忙しいのわかってるの
    仕事なのもわかってるの

    でも、前は忙しくても合間見て、LINEくらい既読したな、って
    一言返すのだって一瞬でできるじゃん、って

    どうしても、前と比べて、今はそれをしてくれないってことは、わたしのことなんてどうでもいいんだなって、
    優先順位、何位くらい落ちたんだろ.....

    • 5
    • 17/08/24 15:44:01

    8135さん
    私も同じです。朝10時半からずっと未読。
    辛すぎる。

    • 1
    • 17/08/24 15:58:25

    >>8136わたしもそれが嫌でTwitterのDMにきりかえた!LINEは旦那にもみつかりやすいし

    • 1
    • 17/08/24 16:18:26

    >>8136

    いやだよね、
    忙しいとかじゃないんだよね、
    前は出来てたことをしないんだから、
    優先順位とか、気持ちの問題なんだよね

    夜になったら何事もなく、返ってくるけど

    ちがうんだよ、そんな間をあけてやりとりしたいんじゃない...

    • 1
    • 17/08/24 16:23:56

    >>8137
    Twitterやってないや....
    それは既読とかわからないやつなの??

    LINEやめて、そっちに切り替えます、って彼に言った??

    • 0
    • 17/08/24 16:47:58

    どうしたら彼の事嫌いになれるんだろ?
    私も前は朝から寝るまでラインくれてたのに今は全然だよ。
    会う気すらあるのかないのか…
    みんなはそんな彼でもまだ好きなんだよね?

    • 0
    • 8141
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/24 18:56:04

    >>8140
    私も最初の頃は朝から寝る前までラインしてましたけど、3ヶ月たった今は1日10回くらいだし、1週間近く連絡とらない時もありますよ。
    寂しいなって思うことはあるけど、嫌いになろうとは思わないです。
    四六時中連絡とらないとダメですか?

    • 0
    • 17/08/24 19:34:03

    >>8140
    一日中って、逆にお仕事とか蔑ろにしてないか気になりますがどうでしょうか?

    私は、彼に(携帯)振り回される自分がイヤになりLINEは10日位しませんよ。
    最初は苦しかったけど、いつの間にか慣れましたよ。

    今は、突然彼からくるLINEがすごく嬉しいですよ(^^)v

    • 0
    • 17/08/24 19:40:28

    >>8140
    なかなか、感情は思い通りにいきませんが、会ってみて自分の気持ちをきちんと伝えたり、確認するのも大事だと思いますp(^^)q

    私も、好き負けしてるって思ってますがデート代は負担してくれたり小さなもの買ってくれたりするからまぁ、彼も私のこと好きなんだなって思ってます。
    優先順位、、考えないですね。
    会ったときは、私のこと考えてくれてちゃんと独り占めできてるから、、、
    その刹那がいいんですよー(^o^)v

    • 1
    • 17/08/24 20:04:10

    >>8135
    わかる。
    わかりすぎる。
    パパッと返信できるじゃん?
    なんで前はできたことが今はできないの?
    前ほどではないってことだよね…
    って答えにたどり着いちゃうんだよね。
    もちろん本人には言えないけど。

    • 0
    • 17/08/24 20:24:37

    >>8144
    わかってくれる人がいて嬉しい。
    そう!
    わたしのことは、前ほどじゃないんだよね、っていう答えにたどり着いちゃうんだよね。
    本人には言えないし、本人は無自覚だからね、無自覚だからこそ、こっちは勝手に傷ついてるんだけどね。

    だから、どうにもならないんだよね
    変わってしまった彼を受け入れるか、
    前ほどの情熱を感じなくてそれが寂しい、耐えられないならこの付き合いをやめるか....

    どうしたらいいかわからない



    • 2
    • 17/08/24 20:47:30

    >>8145
    私もその気持ちすごく分かります。
    最初の頃は起きたらLINE来て、
    1日中時間があるときはおやすみLINEまで
    続いてたのに、今付き合って8ヶ月
    んー付き合って3ヶ月とかで連絡減って
    今じゃ、基本LINEしても既読スルー
    本当にたまに返信と電話来るくらい。
    後は、会う頃に連絡とるだけ。
    自分も、しばらく送らないと決めても
    1週間耐えて送ってしまう。
    自分ってなんだろうって考えちゃう。
    でも、それが彼なんだししょうがないかって
    思うようにした。
    虚しいけど…好きだから。
    会ってるときはすごく優しいんだけどな……
    私もなるべく連絡しないで1週間たったら
    なんとなくLINEしてみる。
    なれたから既読スルーでもいいやーって気持ちでね。
    でもさ、本当LINE返信くらいパパっと
    出来ると思うなぁ。。。
    それほど、めんどくさい。興味ないのかな(笑)

    • 3
    • 17/08/24 21:54:46

    >>8146
    全く~一緒です!

    • 0
    • 17/08/24 21:55:31

    >>8146
    全く一緒でーーーす!

    • 0
    • 17/08/24 22:36:54

    3ヵ月とかで連絡減るのは早すぎる気もするけど、嫌いになったとかじゃなくて前が無理してたんだと思うよ。少しずつ慣れると地が出てくるんだよね、マメな人は何年経ってもそのままだしね。
    会った時の態度や行動が変わらないのなら大丈夫だと思うよ。

    • 1
    • 17/08/24 22:54:51

    ほんと適当な扱いされてるなー。自分でもアホくさいと分かってるのに離れられない。だから余計適当な扱いなんだろうなー。

    • 2
    • 17/08/25 00:16:46

    あああ、今日も会いたかったな…
    ついつい欲が出て自分の思い通りにならないとイラッとして拗ねてしまう。

    • 2
    • 17/08/25 08:36:22

    >>8149
    うん、嫌いになったとかではない気がする。一旦落ち着く頃じゃない?

    私はメールだから読んでるか読んでないかわからないから、返事待たないで送ったりしちゃうよ。


    それこそ返事なくてモヤモヤしてた時期もあったけど、交互にメールするなんて決まりないや!と思って。

    「○○行ってくるね~」の返事がなかったら、数時間後に「つまらなかった…」とか「楽しかったから今度一緒に行こう♪」とか。


    それで嫌がられた事ないから、これでいいんだ~と思ってるよ。

    • 1
    • 17/08/25 09:12:01

    >>8152
    あーあるね、私も返信無くても気にならない方だから、連投しまくりだ。
    ○○行ってくるね~→あれ?寝てるの?→つまらなかったー!→お仕事忙しいかな~→何かあったの?心配…てなる。
    最初からずーっと(2年)そうだったから、彼までそうなっちゃって、私が忙しくて半日以上未読だと連投されまくってる。
    逆に病んでるね(笑)

    • 0
    • 17/08/25 09:22:48

    私は返事ないと、返事してこいや!とか
    何無視してくれとんねん!とかキレメールしてしまう。

    • 1
    • 17/08/25 09:28:55

    >>8145
    >>8144です。
    全く一緒だね(T ^ T)
    ちなみに私はまだ1ヶ月ちょいなのにこれだよ。
    昨日電話したから、ちょっと冗談っぽく
    「最近そっけないよーLINEも前はいっぱいしてたのにー」
    って言ったら
    「あの時はがんばってたんだよ!笑
    やっぱりLINE苦手…なんて返していいか考えちゃうんだよねぇ」
    って言ってた。
    たしかに付き合う前から、あんまりLINEは得意じゃないって言ってた。
    コミュニケーションをとるものじゃなくて、連絡ツールみたいな。
    だから、これからは時間あるときに電話しよってことになったよ。
    仕事も責任ある立場だから忙しいし、疲れてるだろうし。
    もともとマメな人でもない。
    こちらが受け入れて慣れるしかないよね。

    きっと5145さんの彼もきっとそんな感じなんじゃないかな?と思ったよ。
    どなたかも慣れてきたからじゃない?と書いてたし。

    • 0
    • 8156
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/25 09:33:57

    >>8154
    ガラ悪
    面倒な女
    女友達でもこんな人嫌だしいないわ

    • 4
    • 17/08/25 09:44:27

    >>8156 し ら ん が な

    • 1
    • 8158
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/25 10:24:18

    うちらはLINEのやり取りは一日に3回くらい。夜に2時間くらいラリーもたまにある。
    電話は私が苦手だと先に伝えてあるから殆どしない。
    急ぎの場合のみで付き合って5ヶ月の間に3、4回だけ 笑
    私は電話を掛けるのも受けるのも緊張するタイプだけど彼とはそれが無くてすごく気が楽。
    お互い、何も要求し合わない。会いたいって言い合うくらいだよ。

    • 0
    • 17/08/25 10:35:43

    >>8154
    何でそんな口悪いの?

    • 0
    • 17/08/25 12:30:25

    >>8152
    そっか!
    【交互にLINEするルールない】に凄く納得した。
    その気持ちでいられたら楽だね(о´∀`о)

    • 1
    • 17/08/25 14:34:46

    私から連絡しない。
    彼の方から連絡くるの待ってる!と決めてからまだ2日しかたってないのにモヤモヤする。

    • 0
    • 17/08/25 15:44:42

    >>8160
    そうそう~流石に相手を追い込むような「返事ちょうだい!」「何してるの?」とかはダメだと思うけどね(^^;)


    おやすみメールが私で終わっても、おはようメール私から送ったりするし。

    自分達のスタイルが見つかれば、それでいいんだよね。

    • 3
    • 17/08/25 17:09:42

    >>8162
    素敵な考え方をありがとう☆

    彼は男の人の割りにはわりとマメに連絡くれる方なんだけど、半日以上連絡来ないとモヤモヤしてたりしたんだけど。
    私のペースで送っても怒る人じゃないから これからも 変にいじけずにそうしてみようかな。

    • 1
    • 17/08/25 17:59:36

    なんで飲み屋に行くんだろう。なんで女と連絡先交換するんだろう。自分の立場分かってんの?なんでそんな軽率な行動が出来るんだろう。本当女ったらし!しねよ!

    • 0
    • 17/08/25 18:39:48

    >>8126
    私の彼も独身だったけど、結婚してもうすぐ子供も生まれるからWになっちゃった。
    彼は歳下で若いから、彼女が出来たら私は切ってほしかったのに、それもせずズルズルと…
    しかも彼女が出来た事も私にはずっと言わなかった。
    やっぱり打算で結婚したのかなぁ。
    私と付き合ってる時から、俺はバツイチだし周りが結婚しろとうるさい。
    自分の子供も欲しい。
    て言ってたから覚悟はしてた。
    でもそうなったら私の事は切ると思ってたから、今この状態に驚いてる。

    • 0
    • 17/08/25 19:50:50

    もっと素直になれば良かった…冗談だってわかってるのに、真に受けてばかみたい

    • 1
    • 17/08/26 11:31:25

    家族で2泊の旅行に行くんだって~
    だから火曜の夜まで連絡出来ないってLINEきた。

    心がモヤモヤ、泣きそう……

    辛いよーーー

    • 0
    • 17/08/26 13:01:27

    >>8167
    そこは可愛く「お土産買ってきてね♪(^o^)」だよ!

    私も温泉行くって聞いた時は、羨ましかったし同じ部屋に泊まるんだよね…ってモヤモヤしたけど、ぐっとこらえた!


    私はメールしないでともできないからとも言われなかったけど、事前に言われちゃうのは辛いよね…

    • 1
    • 17/08/26 14:04:41

    >>8168
    そうなんだよね、、自分でも分かってるんだけど一応最初は楽しんできてねとは送ったんだけど、その後に正直に落ち込んでるLINEスタンプ送っちゃって……(笑)

    彼からはお互い家族が居るからしょうがないよ、ごめんねって。

    あーーーすぐネガティブになってしまう(涙)

    馬鹿正直な自分が嫌だ、、火曜も変に拗ねてしまいそうだ……

    • 0
    • 17/08/26 14:30:11

    >>8164
    不倫より飲み屋のほうがまだ可愛いでしょw

    • 0
1件~50件 (全 38705件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ