不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38722件) 前の50件 | 次の50件
    • 34716
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/07/02 22:33:10

    同じくらいの熱量なら
    こんなに病むことないのにな

    • 6
    • 22/07/03 13:18:43

    本命彼…全然連絡もくれないし、会う頻度も減ってきたし冷められてる感じ。
    寂しくなってきたからサブの彼作った。
    すごい年下だけど、連絡マメだし話してて楽しい!でもやっぱり本命の彼がいいんだよなぁ。なんでこんな好きなんだろ。

    • 5
    • 22/07/03 22:38:29

    くそ自己中だし、ロクな人間じゃないから
    不倫するんだよ
    あんた達、そこ忘れ過ぎ!

    • 1
    • 34719
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/07/03 22:41:42

    >>34718なんでわざわざここ見に来たの?w

    • 3
    • 22/07/03 23:59:50

    だめだ…HYのNAOって曲の歌詞がまんま今の私の心境と重なって泣ける

    • 2
    • 22/07/04 20:15:52

    うんこカレー食べたい。

    • 0
    • 22/07/04 20:16:06

    うんこカレー食べたい。

    • 0
    • 22/07/04 23:05:35

    うんこカレーコロッケあります。

    • 0
    • 34724
    • リチャード コシミズ先生
    • 22/07/05 03:30:59

    山本56は、ユダヤ金融資本の回し者で、真珠湾攻撃をした。

    • 0
    • 34725
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/05 05:54:34

    離婚はしないって終わりにしたのにズルズル関係続けちゃって最終的にブロックされちゃった。
    これで良かったんだよね。

    • 1
    • 22/07/05 13:16:55

    うんこカレーをたくさん食べたい。

    • 0
    • 34727
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/05 19:38:48

    思ってたよりお互いの想いが強かったな。
    すごい楽しかったよ。大好きでした。ありがとう。
    時間が経っていい関係になれたらいいな。

    • 2
    • 34728
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/05 23:10:31

    私の8年何だったんだろう
    W不倫で私が先に離婚した。二人で部屋も借りて一緒に住んでる。
    直ぐに離婚するって約束したのに子どもの就職に影響するから、子どもの結婚に影響するから嫁が別れてくれないって先延ばしにされて、それでも待ってたのに、もうずっと前に離婚してたって。

    • 1
    • 34729
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/07/05 23:15:02

    >>34728え?なにそれ、どういうこと?大丈夫?

    • 0
    • 34730
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/07/05 23:21:05

    >>34728
    えーーーー!最後の一文衝撃なんだけど!
    どゆこと?なんで言わない?言いにくい何かがあったのか?
    私なら問い詰めちゃうかも!

    • 0
    • 34731
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/05 23:34:42

    >>34729
    彼とは今も一緒に住んでる。
    彼の奥さん、あ元奥さんだね。
    元奥さんが違う名字になってるのが、最近偶然分かって、私が不思議に思って知り合いに調べてもらったら再婚してるのが分かった。
    ずっと前に離婚してたって


    • 0
    • 34732
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/07/05 23:37:54

    >>34730
    彼の性格からして、問い詰めたりしたらもうここには戻ってこないと思う。
    7対3で私の方がのめり込んでる。多分この話したら別れられると思う。
    でもどっちにしても先がないよね

    • 0
    • 34733

    ぴよぴよ

    • 34734
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/06 06:27:00

    >>34731
    なんでそこまでされて別れないの?
    世の中男はその人だけじゃないよ?
    自分が幸せになれる選択を。

    • 2
    • 22/07/06 09:09:57

    ちょっと喧嘩っぽくなるとこっちがすでに既読してるLINEを送信取り消しする意味がわからない。そしていじけてもうLINEやめとくねって言われる。10歳も上なのにめんどくせー

    • 1
    • 34736
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/06 13:10:15

    >>34735
    あーね、私の彼は怒ると、終わりにする、もう会わない連絡もしなくていいってブロックに着拒。私はなす術もなく泣いて泣いて終わりを受け入れるしかないと思ってたら、何日もしないうちに連絡来る。
    これが何度もあった。またか?と思うけど今度こそ連絡来ないかもって毎度泣いてしまう。
    お別れプレイなのか?
    そんな相手も10才くらい上よ。
    GW後からは落ち着いてるけど、またいつ発動するかと不安。

    • 0
    • 22/07/06 14:28:40

    >>34736 10歳も上なのにやること幼稚ですよね!私も1回だけブロックやられました!
    卑怯ですよね!
    喧嘩なんて旦那だけで十分なのに。
    今連絡途絶えて4日目なんですけど軽くあと2週間は連絡こないだろうな…

    • 0
    • 34738
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/06 16:29:30

    執着しすぎて迷惑かけてると思う。もうやめなきゃ。何やってるんだろう。勝手に好きになって困らせて…嫌われて当然。

    • 3
    • 34739

    ぴよぴよ

    • 34740
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/07/06 16:39:25

    LINEで全然返信返してくれなかったり、未読スルーで放置されたり…
    好きとか会いたいとかも全然言ってくれなくなったので、我慢の限界で彼にその事言ったら、なんか中学生みたいだなって笑われた。
    こんな事で怒るのって幼稚なのかな?

    • 1
    • 34741
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/07/06 17:00:24

    >>34740
    そんな思う気持ちはよくわかるよ!
    私も相手が最初の頃よりもそんななったから。
    彼は謝ってきたの?それとも中学生みたいって馬鹿にされたかんじだった?

    • 1
    • 34742
    • スノードロップ(希望)
    • 22/07/06 17:34:21

    >>34740
    中学生だって大人だって思うことは同じよね。
    好きだから好きでいて欲しい、ほったらかされたら寂しい。
    違うのかな。
    私もそういうこと言ったことあるよ。
    ちゃんと対応してくれないなんて悲しくなるよね。

    幼稚だろうとなんだろうと、寂しかったり辛かったりしたら続けられないよって、私なら言っちゃうかも。

    • 4
    • 34743
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/06 17:40:26

    不倫だからそこは無理でしょ

    • 0
    • 34744
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/07/06 18:33:29

    >>34741 34742
    ありがとうございます。本当大人でも中学生でも思う事は同じですよね。
    完全に馬鹿にされてる感じでした。笑ってたし…。
    おまけに、その中2病に俺も付き合わなきゃいけないの?って言われて、かなりショックでした。言い方ひどすぎですよね。
    謝るとかもなかったし、そこまで思われてないんだろうなって実感しました。
    この関係続けても辛いだけなのかな。

    • 1
    • 34745
    • スノードロップ(希望)
    • 22/07/06 18:53:59

    >>34744
    きっと素敵なところがいっぱいあったからこういう関係になったんだと思うけど……
    私なら、その言い方は無理かもしれない。
    求めるものが違うと、続かないと思うから、諦めちゃうかもな……
    言いたいこと全部言って、今までありがとうって終わらせちゃうかも。
    こちらの好きって気持ちが必要ないなら、私ならもういいや。

    • 2
    • 34746
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/07/06 22:27:04

    未読スルーばっかりする彼に
    次返信きたら、相変わらず忙しそうだねって送ったら嫌味ぽく思われるかな?

    • 1
    • 34747
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/06 23:07:24

    >>34746うん。そんなこと言うより、あなたもたまには未読スルーしてみたほうが、「あれ?」と思われるんじゃないかな。沈黙は金。

    • 2
    • 34748
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/07/06 23:22:41

    >>34746
    私も未読スルーするか
    どうせ嫌味言うなら「未読長過ぎるわ」って
    ハッキリ言うかな

    • 2
    • 34749
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/07 00:49:08

    あの人やっぱり梅毒だったのかな?
    流行っているらしいよね、

    • 0
    • 34750
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/07/07 06:11:02

    >>34744
    不倫だから不安になるし、信用出来ないんでしょ?そもそも。不倫で自信持てる恋愛なんて相当な相手じゃ無いと出来ないからそこは求めても無理なんじゃないかな。

    • 3
    • 22/07/07 07:59:28

    どうせその他諸々の一人なんだよな~

    バレてないと思ってるだろうけどなんとなくわかるんだよ。

    毎日LINEしてるけど、義務的だし、誰にでも送る様な内容。

    • 1
    • 34752
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/07 15:32:14

    彼に性病移されてから信用できなくなってしまってここ一ヶ月以上気持ちがずっと不安定
    不安な気持ちぶつけたら俺を疑うの?悲しい
    俺は浮気してない、俺も〇〇(私)から移されたかもしれないだろ?なんで全部俺のせいなんだ!って言われてこの人になに言っても無駄なんだなって思ってそれ以上なにもいえなかった。
    でも私は完全に白。彼以外してないから
    こんな酷いことされても嫌いになれなくて辛い…
    落ち込んでたところに職場の年下の子に声かけられてこの前関係持ってしまった(今も継続中)
    ずっと彼一筋だったけど全然罪悪感なかった。もうアホな自分もなにもかも嫌になる
    どうしたら嫌いになれるのか…ほんとに今かなりきつい

    • 0
    • 22/07/07 15:41:36

    >>34752
    不倫するような男、貴方だけなわけないじゃんw
    他にも数名ローテーションして楽しんでるよ。
    それが当たり前。不倫男を信じるのが大間違い。
    後、流されたりメンタル弱すぎw

    • 3
    • 34754
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/07/07 17:59:27

    男って、LINEでやり取り面倒なのかな。
    全然連絡とかくれないし。
    でも会うと何でこんな事で悩んでたんだろって思うぐらい大事にされる。
    毎日おやすみとかやり取りしてる人羨ましいな。日々の連絡がないと不安だし、やっぱり寂しくなります。ただのセフレでこんな事求めちゃダメなのかなぁ。

    • 3
    • 22/07/07 19:19:11

    >>34754
    どのくらいの連絡頻度ですか?

    • 0
    • 22/07/07 19:20:00

    >>34754
    何で自分からセフレっていうの
    毎回デートはセックスだからか

    • 0
    • 34757
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/07 19:27:39

    >>34754
    私の彼(35歳独身)はすっっっごく連絡がマメ
    毎日してる
    まず朝おはようLINE来てそっから1時間ぐらい(5.6ラリー)出勤時間までしてる
    仕事終わった後また彼から来て寝るまでしてる
    同じ職場で仕事の話とか今度のデート◯◯行こーとか気になるお店の話とかテレビの話とか他愛のない話諸々
    返信も早いから寂しがりやの私は合ってる

    • 1
    • 22/07/07 19:33:24

    >>34757
    34754の彼氏ととたして2で割れば
    必死にLINEばっかりしてればいいってもんでもないよ。このマメ男は他にも女がいるよ。確かめた方がいいね。かえって不安だよ。

    • 0
    • 34759
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/07 19:39:21

    >>34758
    確かめるってどーやって?
    私しかいないと思うけど!
    合鍵持ってるし部屋に私と旅行行った写真飾ってあるし私の私物(下着.部屋着.歯ブラシ.生理ナプキン)置いてあるよ

    • 0
    • 22/07/07 19:51:39

    >>34759
    甘い甘い甘い
    あんまり連絡密、なんちゃって同棲続けると早く飽きられる
    不倫にソーシャルディスタンス

    • 1
    • 22/07/07 20:01:33

    昨日の昼に送ったラインがいまだに未読。
    みんななら放っておきますか?
    前にあんまり連絡してくれなくなったねって彼に言ったら、直後は気に掛けてくれてたけど時間が経つとまた放置されてます。

    • 0
    • 34762
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/07 20:05:35

    病んでる人の投稿やこの病んでるトピに
    私はこうなの!幸せってレスする人
    普段から空気読めない人なんだろうな。

    • 2
    • 22/07/07 20:07:10

    >>34761
    昨日のお昼かー
    悩みどころだね。

    内容はどうでもいい感じ?

    • 0
    • 34764
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/07/07 20:10:46

    みなさんは相手に自分以外の女がいても気にしないですか?
    それとも嫌だけど、束縛できる立場では無いからと割り切ってますか?

    • 1
    • 22/07/07 20:20:31

    >>34761

    たまに来るLINEがありがたく幸せありがとうって可愛く言ったら。褒めて育てる。あの手この手、知恵を出してやってみて。落ち込んだりモヤットする暇はない。奥バレ予防にLINEはほどほどにね。

    • 0
1件~50件 (全 38722件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ