不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38722件) 前の50件 | 次の50件
    • 34683
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/06/22 21:38:52

    >>34677
    夜に返事なら夕方に送るとか工夫はできないかな

    • 0
    • 34682
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/06/22 20:45:56

    >>34676
    マメな人もいるよ。毎日向こうからLINEが来るし電話もほぼ毎日かけてくる。休みの日はLINEしないって最初に決めたのに長期休みとかになると「〇〇ー」ってLINEで名前呼ばれる。笑
    連絡の頻度と愛情は比例しないってよく言うけど、相手がマメな連絡を望んでるならそれに合わせるのも愛情だと思うけどな。

    • 4
    • 34681
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/06/22 20:45:30

    >>34678
    羨ましいです。それだけ想われてるんですね!

    • 1
    • 34680
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/06/22 20:43:39

    あーやばい
    抱かれてもいいと思ってるし
    好きかもしれない

    ここで止めておかないとね、、
    でも弱いんですわ
    抱かれたいのですわ
    あーーー

    • 0
    • 22/06/22 20:40:17

    >>34674ライントピあるから

    • 0
    • 34678
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/06/22 20:31:26

    >>34676
    人によるよね
    私の彼は毎日かかさず連絡くれる
    朝起きた時と仕事終わってから寝るまでずっとLINEしてる
    付き合って3年弱

    • 1
    • 34677
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/06/22 20:27:43

    >>34675
    朝に送って、夜中とかに返信がきます。
    他の方にとっては、たいした放置でもないだろうけど、ほぼ毎日やり取りしてて、仕事中も普通に携帯見られる人なので、いつも返信は早いんです。
    でもここ最近、本当未読のまま放置されるので…
    これで嫌われたら、それぐらいにしか思われてなかったんだろうし、思った事言った方がスッキリするかなって。

    • 0
    • 34676
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/06/22 20:24:11

    >>34674
    言っていいと思うよ。
    私も最近返信してくれなくなったねって言ってみたことある。そしたら今仕事が忙しいって言い訳されたりしてその直後は頻繁に返信してくれるけどまた時間が経てば元に戻るよ。
    もう諦めた。男ってマメなのは最初だけ。

    • 1
    • 34675
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/06/22 20:04:20

    >>34674
    遅いってどれくらい?
    言ったとしても改善されないしギクシャクしないかな

    • 0
    • 34674
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/06/22 20:02:51

    LINEの返信が遅い事、彼に言ってもいいのかな?
    相手の仕事の都合もあるのは承知だけど、
    会う前は頻繁にLINEしてくるくせに、都合良すぎてイライラしちゃう。
    それとも何も送らず我慢した方がいいですか?

    • 0
    • 34673
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/06/22 18:58:50

    >>34670何にもならないし何になりたいとかないなあ。不倫ですし

    • 1
    • 34672
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/06/22 13:45:47

    >>34671 もしそうなら嬉しいのですが、もう4年以上になるので私に飽きたのかなって感じてます…涙
    ありがとうございます。

    • 0
    • 22/06/22 00:52:14

    >>34659
    それって好き避けってやつかもよ

    • 0
    • 34670
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/06/22 00:42:17

    >>34667
    期待しない、信じない、、
    そんな人間関係続けて何になるのでしょうか?

    • 0
    • 22/06/21 21:49:16

    きもーい
    きもーい
    馬宿きもーい

    • 0
    • 22/06/21 21:46:58

    >>34667
    甘い言葉もなくても、ちゃんと好きって思えるならきっと態度が素敵なんだろうなぁ。
    うちは言葉あっても行動が伴わないからなぁ…。
    私も気持ちの波はあります。
    ほかのことでダメージ受けたりしてると引きずられて彼とのことも病み出したり。
    困ったもんです…

    • 0
    • 22/06/21 21:33:42

    >>34666あぁ、私の場合はさらに甘い言葉もないよって意味。そうですね、なんとなく好いてくれてるのかなとは感じます。でもこのトピに何度も書き込みにもきました。そして未だに油断すると病みます。相手に期待しない言ったことは信じない←私の相手はその場の思いつきで話すから。なんとなくそれらを学習したら病み期間は短くなったかもしれないです

    • 0
    • 22/06/21 20:56:23

    >>34658
    甘い言葉はありますよ。
    まぁ別れるつもりがないから、適当なこと言って繋いでるのかなって気もするけど…
    信じるか信じないかは私次第なんですけど、なんにも考えずに額面通り信じてれば病むこともないんでしょうけど、難しいですよね。

    私は一年半くらいですが、3年続いてるなら多少なり気持ちがあるのかなって思いたくなりますよね。
    相手の好意は全く感じないですか?

    • 0
    • 34665
    • ラブダナム(注目)
    • 22/06/21 17:36:11

    自分から連絡するのやめよう!と思って3日…
    我慢できずに、送っちゃった。
    たまには想われてるなーって思いたい。
    他にも遊んでる子いっぱいいるだろうけど、
    セフレでもいいから会って欲しい。
    かっこよくて、エッチがうまくてこんな人初めて。好きすぎて辛い。

    • 3
    • 34664
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/06/21 16:29:37

    はぁ。ただのセフレなんだろうけど思わせぶりな事もしてきて完全に私ハマりまくってる。
    おまえはセフレだよって言ってくれたらまだ割り切れるのに。
    期待してばかみたい。
    エッチしたくてホイホイきてるだけなんだろうね。そりゃそうだよね。独身だしモテるもん。

    • 2
    • 34663
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/06/21 16:21:52

    >>34661
    想うだけなら、という事ですよね。最初のうちは想っているだけで幸せな気持ちも感じてて、職場で一緒の空間にいる時間や、その方と話をしている時間が楽しかったのですが、最近ではどんどん思いが強くなってきて、幸せな気持ちよりつらい気持ちの方が強くなってきました。でも自分がどうしたいのかがわからない。あぁ、ダメだな私。

    • 1
    • 22/06/21 16:16:19

    >>34659それわかる。

    • 1
    • 34661
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/06/21 16:04:06

    >>34660
    私は独身なら片思いだしいいんじゃない?
    ただその上司の事ばかり気にしてると独身男との出会いを逃す可能性もあるからほどほどに

    • 0
    • 34660
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/06/21 15:54:45

    妻子のある方(40歳・職場の上司)を好きになってしまいました。私は独身で28歳、現在彼氏はいません。休みの日もその人の事ばかり考えてしまいます。とても辛いです。同じような経験がある方がいらしたら、アドバイスを頂けたらと思います。

    • 1
    • 34659
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/06/21 15:15:38

    さっき職場ですれ違ったら、周りには挨拶してたのに、私にだけ目も合わさず挨拶もしてくれなかった。
    急に素っ気なくなったし、もう全然想われていないの伝わり過ぎて辛いです。
    こんな状況になっても繋がっていたいなんて情けないってわかってるけど、私から別れを切り出したらもっと辛くなりそうで。。。
    最初の幸せな気持ちはどこへ行ってしまったのかな笑

    • 0
    • 22/06/21 12:14:52

    >>34647そっか。あなたのはじめのレスが、私も似た状況で、プレゼント一切なし、ちなみに甘い言葉もない電話も一切ない、今月はこういう関係になって3年なんだけど微塵も感じてない。から私さらに哀れな状態なのかなって

    • 0
    • 34657
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/06/21 11:20:15

    >>34641レスありがとうございます。
    3日前は私が動画に対してコメント送ったらそのまま既読スルーで終わった感じです(笑)
    そういえばおはようとかおやすみとかだけで、私からあまり話題振らなくなって、待つばかりになってました。何か話題があったら振ってみようかな♪ありがとうございました(*^^*)

    • 0
    • 22/06/21 10:53:00

    >>34654
    私、ほぼあなたと同じ状況
    私は1ヶ月待ったよ
    それで待ち切れず連絡したー

    まだ話し合い中。。。

    • 0
    • 34655
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/06/21 08:24:45

    >>34654
    2週間我慢できて相手からも嬉しかったと返事がきたなら暫くは2週間に1度連絡してみては?
    ただ相手から連絡くるのは期待しないほうがいいかも。今まで繋がり過ぎて重かった分、時間がかかりそうだね

    • 1
    • 22/06/21 08:16:46

    >>34653
    六月最初です。
    二週間たって我慢できず体調はどうかという連絡して、冷たい返事が返ってくると思ったら連絡くれて嬉しかったと入ってきて自分も調子が狂ってしまいました。

    いつか連絡があるのかな。。何ヶ月も先になると自分も苦しいな。

    • 0
    • 34653
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/06/21 08:07:14

    >>34652
    時間を置きたいっていつ言われたの?
    連絡してからの相手の反応は?
    連絡先を消す必要はないけどちょこちょこ連絡すると逆効果だし会えない期間が長引くと思うよ

    • 0
    • 22/06/21 07:57:14

    >>34651
    ありがとう。待ちたい、けど
    連絡先があるからどうしても連絡してしまう。この前二週間が限界だった。
    消したら私から二度と連絡がとれなくなってしまう、、

    • 0
    • 34651
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/06/21 07:52:38

    >>34648
    相手からくるかもしれない連絡を待つのみ。自分から動くと余計に離れていくよ。
    好きなら暫く解放してあげて

    • 1
    • 22/06/21 06:49:53

    >>34649
    私がよく彼に対して不安になっていたからかな、、

    • 0
    • 34649
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/06/21 06:44:49

    >>34648
    なんで調子悪くなっちゃうんだろうね?関係性の罪悪感からとか?そこが大事だよね。

    • 0
    • 22/06/21 06:43:11

    彼が私が原因?なのか、病んでしまって。
    趣味のスポーツや仕事など打ち込むときは大丈夫みたいですが私のこと考えると調子悪くなるらしいです。時間を置きたいと言われました。
    でも時間を置くっていつまでかわからないですよね。
    もう無理ですよね、、会いたいけど、調子悪くなるならもうこのまま別れたほうがいいですよね。

    • 0
    • 34647
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/06/20 23:35:17

    >>34645
    そうですよね…
    なんだろうな…
    きちんと約束して合う、自分の休みや時間を私に合わせてくれる、不安にならないように自分の予定や行動をなるべく教えてくれる、エッチのないデートもしたがる(実際はなかなか出来なくても)、
    とかかなぁ…

    • 0
    • 34646
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/06/20 23:04:53

    大事って難しいですよね。
    言葉だけではなくて態度じゃないかな?
    大事にしたら相手にも大事にされるよ

    • 0
    • 22/06/20 22:43:41

    >>34642あなたにとって大事にされてるって例えばどんなのですか?プレゼントですか?甘い言葉ですか?

    • 0
    • 34644
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/20 22:29:30

    会う約束は出来たけど、連絡をあまり取らないせいか、会える日になるまで何かいつも不安なんだよな。
    沼る人間違えたよ…

    • 0
    • 34643
    • バレリアン(善良)
    • 22/06/20 21:43:56

    今日は1人になる時間があって
    久しぶりに映画の昼顔見た
    その後、だいたい病む...

    • 0
    • 34642
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/06/20 21:33:36

    やばい病んできた。
    分かってたけどセックスだけ。
    好きって言うけど行動がない。
    デートに誘うこともなければ、プレゼントとかも。一般的に、大事にされてるような人がされてるようなこと、されない。
    何気にそういうのもしたいとか言ってもいいことしか言わないし。
    私が好きで相手がそれに嫌がらずに答えてくれてるんだからそれでいいんだけどさ。
    今日は寂しい。

    • 3
    • 34641
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/06/20 17:39:43

    >>34640
    3日前はどんな感じで終わってたの?こちらが質問を送ってるのに無視とかなら問題だけど、男性からしたら、もう会話は一旦終わった…と思ってた可能性もあるよ。向こうも、3日間連絡ないなって、同じように思ってた可能性もあるってこと。
    私も彼に、「連絡したいけど、話して聞かせてあげられるほど楽しい話題もなくて…何か送ってきてくれたら喜んで返事するんだけど」って言われたことあるから。

    • 0
    • 34640
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/06/20 10:13:22

    3日連絡がなくて仕事が忙しいのかなって私からの連絡を控えてたら、彼がインスタのストーリーに飲み会の様子上げてた。
    一言だけコメントしたら、飲み会の動画が無言で送られてきた。
    返信したけど、既読スルー。
    自分は楽しくやってるからもう私はいらないって意味かな。。。
    別れ話すら面倒だから自然消滅狙ってるのかな。
    彼の中では終わってるのに旦那と元通りにはなれないし帰る場所もないや。

    • 0
    • 34639
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/06/19 22:54:10

    私もスルー嫌で送らない。
    けど、それを(連絡無いこと)気にしていなさそうなのも、悲しい。
    前に「忙しいんだろ?」ってサラッと言われた。
    会う約束のときにワンターンのみ。
    ー、完全にセフレやん!

    • 3
    • 34638
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/06/19 22:53:55

    私もスルー嫌で送らない。
    けど、それを(連絡無いこと)気にしていなさそうなのも、悲しい。
    前に「忙しいんだろ?」ってサラッと言われた。
    会う約束のときにワンターンのみ。
    ー、完全にセフレやん!

    • 0
    • 22/06/19 22:45:51

    >>34635ええよん(笑)そもそも私はスルーされるのが不安で自分から送れないタイプ

    • 0
    • 34636

    ぴよぴよ

    • 34635
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/06/19 21:31:39

    >>34634共感してるから同じことしてブロックされたのかな。と思って!ごめんね。

    • 0
    • 22/06/19 20:57:25

    >>34633いやん。私に言われても(汗)

    • 1
1件~50件 (全 38722件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ