不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38712件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/19 13:58:24

    >>15466
    え?そうなの?どんな感じ?

    • 0
    • 18/06/19 14:13:13

    すっごいイライラする!!!
    週一で必ず喧嘩になる!!!
    なんなのほんと

    • 2
    • 18/06/19 14:49:16
    • 0
    • 18/06/19 15:32:48

    >>15472
    もともとが合わないんだろうねー。本当に仲良かったら喧嘩にならないもんね。

    • 1
    • 18/06/19 16:17:37

    >>15474
    やっぱりそうだよね。
    ヤキモチとかで喧嘩ばっかり。

    • 1
    • 18/06/19 16:55:08

    >>15475
    私も喧嘩の原因はだいたいヤキモチだよ。
    彼に聞いたらわざとヤキモチ妬かせてるって言ってて私がキレたw

    • 1
    • 18/06/19 17:53:49

    >>15461
    私も、都合のいい関係でもなんでもよかったんだけどね、それすらも叶わなかった。とんでもない男だけど、彼の事は今でも大切に思ってるから彼にはちゃんと幸せになって欲しいと思う。けど、私の中の何かが彼を憎んでる。もう意味不明です。好きなのか憎いのかもう訳わかんない。
    車で巡回とかみんなあるあるだと思うよ、私もよく巡回してたな
    女はみんな茄子田綾子の素質多かれ少なかれあると思うよ

    • 0
    • 18/06/19 18:02:53

    >>15477
    病んでるとそんな思考になっちゃうの!?
    巡回するのがあるある?んな訳ない。
    病んでる人か、ストーカー気質ある人、陰湿な人くらいでしょ。怖いよ。
    みんな茄子田綾子の素質あるとか、決めつけと思い込みも凄いね((((;゜Д゜))))

    • 1
    • 18/06/19 18:09:30

    >>15478
    申し訳ありませんでした

    • 0
    • 18/06/19 19:04:32

    >>15472
    わかる。同じ感じだったよ。
    喧嘩するほど仲がいいって嘘だね。
    喧嘩するほど仲が悪いよ。
    合わないってことだと思う。

    • 3
    • 18/06/19 19:45:36

    >>15480
    でも、喧嘩するほど連絡取り合ってるってことで羨ましい気もする。
    私達なんて、彼から連絡こないから喧嘩することもない(笑)
    多分喧嘩ふっかけても軽くあしらわれそう(笑)
    まあ、年上だし、私はそれでいいんだけどね。

    • 1
    • 18/06/19 20:15:18

    会いたくて会いたくてしょーがない

    • 5
    • 18/06/19 20:45:22

    >>15480
    私もこんなに相性悪いって言うか理解できない
    人と出会ったの初めて。リアルでは気づかなかったことがお互いあるんだね。そう言う意味では二人とも良かったんじゃない。気づけて。

    • 1
    • 18/06/19 20:58:02

    >>15478不倫公衆便所女がえらそうに語るな!

    • 1
    • 18/06/19 21:00:26

    病んで悩みだすと食べすぎてしまう。
    ずっと食べてる。

    • 4
    • 18/06/19 21:08:30

    本当は会ってるだけで幸せなのにどんどん独占欲でてきてツラい。
    結婚したいとか高望みもいいとこだよね。

    • 1
    • 18/06/19 21:22:40

    既読スルー。返事がないってことはそういうことだと判断しよ。

    さようなら。ありがとう

    • 4
    • 18/06/19 21:54:43

    最初は向こうからメールも電話もすごかったのに、今じゃ全然なくなっちゃった。
    こっちからメールしてもスルーされたり。
    もういいって思った時に優しくしてきたりずるいなー。
    だから離れられないんだよ。
    寂しいし辛い。

    • 5
    • 18/06/19 22:38:40

    >>15477
    私は同志がいて嬉しかったよ笑
    不倫の病みトピに居る人は、元々恋愛体質で制御できない歪んだ恋愛感情に悩まされてるタイプでしょ。
    別れた彼の幸せを願うなんてすごいね。私はもし振られてしまったりしたら幸せなんて願えないなぁ、きっと。ここのトピにいるって事はまだ引きずってるんだよね。つらいね。

    • 0
    • 18/06/19 22:43:04

    >>15489
    はい、引きずってます。これでも別れてから半年はママスタでみなさんの不倫トピ見るのも辛いし自分にとってよくないと思ってママスタ絶ってました。でもやっぱり辛くて、またここで同じような仲間を探してしまうようになりました。いつになったら本当に終われるんだろう…

    • 0
    • 18/06/20 12:36:27

    私も同じようになるのかな。別れを切り出したものの、引きずってる。毎日彼の事が頭から離れない。一番楽しかったのは手に入れる前の恋してた時が一番だったかも。結ばれた後は好きすぎて不安な毎日。早く忘れたいのに忘れきれない

    • 3
    • 18/06/20 14:56:39

    仲直りした!!やっぱり大好きで離れられない!!

    • 0
    • 18/06/20 15:42:34

    >>15492
    糞同士。どんだけー!

    • 0
    • 15494
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/20 15:51:14

    >>15465
    久しぶりにこちらからメール「ネクタイ姿カッコ良かったな」って送ってみたら今日会った時、耳元で「ネクタイ姿に抱かれたかった?」って、、まじドSなんだけど、、、(^^;
    放置と飴のバランスが絶妙で振り回されっぱなしです。

    • 1
    • 18/06/20 20:45:39

    はー、なんか数日変な感じ。
    半日以上連絡しないなんてなかったのにな。イライラモヤモヤして朝のLINE既読スルーしてたら何も来ない…
    いつもなら連投してくるのになーー
    あーもうこんなの嫌だ

    • 2
    • 18/06/20 21:18:17

    男に抱かれたいと思わなくなっちゃったのよ!
    何故?あんなにSEXすきだったのに…

    • 0
    • 18/06/21 12:48:54

    >>15496
    同じ相手に飽きただけじゃない?

    • 0
    • 18/06/21 14:29:32

    いつ別れるかわからないから会うときは毎回楽しむ!!

    • 8
    • 18/06/21 20:02:07

    彼と一緒にいるときに奥さんから子供の体調が悪いから帰ってきてって言われてすごく悲しくなった
    プレゼントも全部捨てた

    • 0
    • 18/06/21 20:03:47

    >>15499
    こればっかりは仕方ないよね…
    子どもには勝てない。

    • 1
    • 18/06/21 20:07:50

    >>15497
    今はフリー
    精力的に男と付き合ってきた
    いつも不倫相手がいた
    なのに、なのに、今フリーになったけど
    好きな人いるけど
    SEXしたいと思えない
    キスはしたいけど、その先はいいや
    て感じ、めんどくさい
    更年期だわこれ!!!

    • 0
    • 18/06/21 20:08:09

    >>15500
    わかってるけど、初めて奥さんの声聞いたし、すごい辛かった

    • 0
    • 18/06/21 20:15:54

    >>15502
    私なんか直接会って怒られたことある
    念書書かされた
    それ以来なーんかシラけて捨ててやったわ

    • 0
    • 18/06/21 20:23:04

    >>15503
    その彼のことはもう忘れたの?

    • 0
    • 18/06/21 20:43:11

    怒って車から飛び出したからたくさん連絡きてる
    全部無視してるけど
    連絡した方がいいかな?

    • 0
    • 18/06/21 20:44:32

    >>15505
    一々人に聞かないと判断できないの?自分の事なんだから自分の気持ちに素直になれば答えが出るんじゃないの?

    • 2
    • 18/06/21 21:04:20

    >>15504
    忘れたよ、心底好きで惚れてて頼りにしてた
    だからかな?
    奥さん来てガミガミ怒っててさ
    横でボーっと見てんのよ、その彼
    潮が引いていくみたいにザーッて
    女2人も大切にできる器ではなかったのよね
    奥さんの存在を実感すると引く…

    • 1
    • 18/06/21 21:21:25

    あの頃は病んでた
    隣の部屋の音うるさいとか
    上の階のやつドカドカ歩いてムカつくとか
    異常に心狭くて人が許せなかった

    いまから思うと、不倫で悩みすぎてて
    何もかも気に入らなかった
    みーんな敵だった

    あんな自分にした不倫相手のこと、許せない
    忘れることが復讐かな

    • 4
    • 18/06/21 21:21:32

    家族に嫉妬しちゃうのどうしたらいいんだろつ。。

    • 1
    • 18/06/21 21:30:04

    >>15501
    やばいね!重症だわ!

    • 0
    • 18/06/21 21:30:05

    >>15501
    やばいね!重症だわ!

    • 0
    • 18/06/21 21:48:25

    >>15499
    私も一緒にいるときに奥さんからペットが死んじゃったって泣きながら電話かかってきたよ。奥さんめっちゃ泣いてたし、どこにいるの?誰といるの?帰ってこないの?なんで?ってめっちゃ頼りにしてる感じだった。
    彼は、帰れないよって言って電話切ってたけど、彼だってペットが死んじゃって悲しいだろうし様子見たいだろうし帰った方がいいよって言って帰ってもらったけどめちゃくちゃ悲しくなったよ。

    • 1
    • 18/06/21 23:04:35

    私の彼、超連絡無精。
    寂しいから連絡ちょうだいとか言っても、仕事がハードみたいで連絡ない。
    今日もそうしてメール送ったけど、結局連絡なし。
    もう諦めた(笑)
    逆に連絡ちょうだいって言わない方がいいのかな…


    好きだからお別れはしないけどね。

    • 0
    • 18/06/21 23:17:33

    >>15513
    私の彼も返信20時間後とかだよ。笑
    こっちから送らないと10日くらい普通に飛ぶ。
    寂しいけど結構慣れた。

    • 1
    • 18/06/22 00:07:09

    お互いに何かあった時にそばにもいれない関係
    どれだけ好きでもいつかは終わる関係

    そう思うと虚しくなってきた

    いつか一緒になれるかもなんて都合のいい夢すらもう見れない

    毎日一緒にいれる奥さんに嫉妬する毎日に疲れた…

    • 9
    • 18/06/22 02:56:16

    今日久しぶりに会う約束だったのに子供が体調不良。
    朝一で病院連れてくけど厳しいかなー。
    それでもどうにか会いたいと思ってしまう私は最低な母親だな。

    • 8
    • 18/06/22 05:35:48

    >>15516
    お子さんを大切に。家族を大切に。
    もうしてあげてると思うよ。
    お子さんお大事にね。

    • 1
    • 18/06/22 09:35:36

    >>15515
    わかる。そう思うとほんとにつらい。
    お互い1番すきなのはわかるけど、何かあったときとか側にしてほしいときにいない。

    • 1
    • 18/06/22 09:43:53

    何年もセックスレスで夫婦仲悪くてもやっぱり嫉妬しちゃう
    私のこと1番好きってことは実感してるけど、それでも満足できない
    彼の何もかもがほしい
    最初の頃は楽しかったけど、最近はツライことしかない

    • 5
    • 18/06/22 12:09:39

    彼の仕事が忙しくて2、3日連絡が減り、それでも朝夜毎日仕事の経過とか知らせてくれてたにも関わらず、かまってくれない話をしたいのに出来ない寂しさから病み、彼からのLINE既読スルーしたりもう無理だとかLINEしたり。
    仕事行けば皿を割り…なんで私はこんなんなんだ。
    で、昨日彼から「ひと段落したよ」て連絡来てたくさん話してからは全てが輝いて見える。
    3年間ずっとこんなん。私は鬱なのか?

    • 4
1件~50件 (全 38712件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ