不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38712件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/18 19:57:43

    短時間で2回もエッチした?(*´?`*)??
    すごい気持ちよかったぁ~
    愛してる!!!

    • 0
    • 18/06/18 19:40:12

    >>15440
    病んでるよ。毎日LINEしてるからすこしでもこないとなにしてるのか気になるし、彼の休みの日は嫌いだし、色々あるよ。笑

    • 0
    • 18/06/18 19:28:58

    >>15421
    綾子さんにはなりたくないんだよ…相手引いてたじゃん…
    今どうあれば、うざくない、引き止めたい女になれるのかな?不満不機嫌ぶちまけるのはNGだろなってのはわかるんだけど、アッサリ相手に合わせるのも相手が楽するだけだし…って。駆け引き上手になりたいなぁ

    • 0
    • 18/06/18 19:22:38

    >>15422
    そうだよね、結局私みたいなタイプはどう転んでも病むんだよね。
    なら、今は今の彼が好きだしどうしたらいい関係でいられるか考えてみる。
    ありがとう。

    • 2
    • 15441
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/18 18:52:11

    彼の奥さんの出産日が7/4に決まったそうで。
    産まれたら私はなんて声かければいいんだろう?

    • 0
    • 18/06/18 18:37:33

    >>15436
    病んでないんでしょ?

    • 1
    • 18/06/18 18:03:01

    >>15431
    あなたは大丈夫?って連絡したの?
    私はすぐ相手に連絡したよー

    • 0
    • 18/06/18 17:59:20

    >>15432
    そんな男でも好きで別れられないんでしょ?
    位置情報送るとかうざすぎるねほんと。
    独身男とだって黙って遊べばいいのに、いちいち報告してるの?

    • 0
    • 18/06/18 17:55:01

    ダメダメだな。飲みに行ってくるねってちゃんと連絡くれるのになんとなくモヤモヤして素っ気なく返信してしまう。

    • 0
    • 18/06/18 17:39:40

    >>15435
    え?だめなの?

    • 0
    • 18/06/18 17:36:03

    >>15423
    では何故このスレに居るん?

    • 1
    • 18/06/18 16:08:51

    >>15433
    こんなのあるんだwww

    • 0
    • 18/06/18 15:48:24

    >>15432
    こんな君には是非このトピ紹介するぞい
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3035393

    • 1
    • 18/06/18 15:34:30

    あーー!ムカつく!
    昼顔の話したら私に対して申し訳なくなるし嫌な気持ちになるって言われた。
    お前のせいだろって感じだわ。
    私がほかの独身男と遊んだらすぐヤキモチやくし帰ったら位置情報送らないといけないしほんとに意味わかんない
    うざすぎ
    自己中

    • 0
    • 18/06/18 15:02:49

    地震あったけど大丈夫か?のメールがなかった。大事な人には連絡しただろうに。
    所詮わたしはどうでもいい女だということがわかった!

    • 3
    • 15430
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/18 14:51:47

    41,だから甘えて言うのも躊躇してしまう

    • 0
    • 18/06/18 14:14:39
    • 0
    • 18/06/18 13:05:07

    >>15427
    何歳なの?

    • 0
    • 15427
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/18 11:20:25

    若いんだね、、私の彼も毎日連絡ない。だから私も同じように、毎日しない。いい年齢だし、したら重いように感じられるの嫌だから。多分私が若かったら、もう少ししてたかも。本当は毎日欲しいけどね

    • 0
    • 18/06/18 11:11:06

    >>15425
    少なくとも私は彼の事が1番好き。
    彼も多分私の事が1番好き。
    でもお互い子供優先。
    そこは比べる次元が違うと思う。

    私からは毎日メールするけど、彼からはたまに返事がくる感じ。
    仕事忙しい上にドライバーだから睡眠も大事。
    メール打つのも苦手みたいだから仕方ないかな。

    私はそれでもいい。
    お互い会った時に気持ちを再確認し合っているから。

    本音を言えば彼からも毎日連絡ほしい…
    それはワガママだなって思う。

    • 1
    • 18/06/18 10:42:20

    >>15424
    こういう不倫の方がすくないのかな?

    • 0
    • 18/06/18 10:33:13

    >>15423
    まあ、それが理想だよね。
    理想…だな。

    • 2
    • 18/06/18 10:24:33

    不倫っていってもお互い1番すきで優先してあう関係の方がいいな
    だから連絡も何日間もしてないとか言う人いるけど考えられない
    別れる時もフェードアウトじゃなくてちゃんと会って別れたい
    私はこういう不倫しかしたことないからセフレみたいな対応は絶対に無理

    • 5
    • 18/06/18 08:47:32

    >>15419次を探せる気持ちに余裕があるなら、探せばいいけど今度はそっちで病むよ。
    考えて悩むに値する男かどうかで、判断すればいいよ。

    • 0
    • 18/06/18 07:29:59

    >>15419
    ならこの際徹底してうざい女になりなさいよ
    茄子田綾子になるのよ
    頑張れ

    • 2
    • 18/06/18 07:24:41

    >>15410
    土日はお互い連絡なしだったけど、最近来るようになった!
    私もなかなか返せないけど来ると嬉しい~

    • 0
    • 18/06/18 06:49:49

    >>15415
    扱いが悪いのでやめにしよう、ってできないから苦しんでる。少なくとも私は恋愛感情を持ってたから。こういう時、次の人を探すもんなの?今回が始めてだからわからない。。

    • 0
    • 18/06/18 06:46:07

    >>15414
    彼の職場で会ったのは6/9で…その時は1年後の話とかもしてたんだけどな、、ただのリップサービスだったのか。確かに敬意なんて感じられない。大事にするって言われたから始めたのにな。

    • 0
    • 18/06/18 04:49:41

    >>15413
    私も>>15411と同じ意見。
    自分の中ではもうダメかなって思っているかもしれないけど、それを隠して明るいトーンで>>15411みたいに連絡してみる。
    一か八かだね。
    それで様子をみるかな。
    私なら。

    • 1
    • 18/06/18 01:41:11

    >>15409
    都合のいい女ならまだいいよ、もう都合よくない女だと思うよ。
    相手はフェードアウト成功だと思ってるのに「落ち着いたら~」なんて来たら エーーまた来たーー!てなるんじゃないかな。

    • 1
    • 18/06/18 01:36:07

    >>15414
    間違いない、私も全く同じ事思った。そんな扱いされてもまだ続けたいのかな…私ならそんな対応ありえないな。

    • 1
    • 18/06/18 01:10:25

    >>15413
    非常に言い辛いが、君は振られたのだよ
    4ヶ月も会わない不倫があるかい?
    職場同じなのに
    そして今回、ホントなら珍ぽ汁出まくりの
    デートを延ばして来たとか…
    男がやりたいとき、どんな手を使ってでも
    妻に嘘ついて時間とるだろ
    しかもマイホーム計画は長期戦、不倫女と
    やるのは3時間
    3時間も君に当てる時間がないと言うのだよ、そのチンカス豚野郎は…
    またやりたいと思うなら、フォローメールする、
    その不倫男は君とやりたいと思ってない

    女に対して何の敬意も感じ取れないじゃないか?
    もう待つのはおやめ。
    ワシが近くに居たなら優しく性感マッサーしてあげたのに…

    • 7
    • 18/06/17 23:27:29

    >>15411
    ありがとう(;_;)そうだよね。
    正直ちょっと落ち込んだ、くらいは伝えてもいいよね。ちゃんとゆっくり話せたことがないから彼の考えてる事がまだ全然わかんなくて。。
    でも連絡は向こうからのをとりあえず待ってみようと、思う。いつになるんだか、だけど。

    • 0
    • 15412
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/17 23:17:43

    >>15387
    彼を怒らせた方ですか?私は3日経ちました。

    • 0
    • 18/06/17 23:05:59

    >>15409
    楽しみにしていたお出掛けが行けなくなったことの辛さは、ちゃんと伝えていいと思う。

    また計画練り直そうって、お出掛けしたい気持ちも伝えて。

    それくらいは、言ってもいいと思うよ。

    • 0
    • 18/06/17 23:00:54

    皆さん、土日祝休みの彼氏からはLINEや連絡きたりしますか?
    既読スルーされたままです。
    家族といるからしかたないですよね。。

    • 0
    • 18/06/17 22:53:17

    4ヶ月待ち続けた初めてのお出掛けを、マイホーム計画のどーのこーので中止にされた者です。
    仕事中にこそこそっと理由を告げられただけだったのであとからフォローのメールでも来るかと思ったけど結局来なかった。数日間、辛かったり腹立ったりで苦しかったけど、連絡するのも職場へ行くのも我慢してたらなんとか1週間過ぎてとりあえず気持ちは落ち着いた。向こうからは音沙汰無し。
    直後の病み只中だったら、うっかりお別れメールや捻くれた内容送ってしまいそうだったから耐えて良かったとは思うんだけど、今からなら何て送る?怒ったり不機嫌なのじゃなく「いつなら落ち着きそう?」みたいな大人なやつがいいのかな…けどそしたら都合良い女かな。実際都合いい相手なんだろうけど失いたくはなくて。

    • 0
    • 18/06/17 21:02:34

    >>15406
    そうなんですかねー??
    何がいいかわかんないけどすごく好きで。
    繋ぎでもいいやって思えちゃいます。
    寂しいなあ

    • 0
    • 18/06/17 20:46:26

    >>15404 わかった!ぷーちゃんありがとう!!無意識に自分を認めてもらいたい欲が出てたのかも。自分に素直になります!

    • 0
    • 18/06/17 19:44:44

    >>15403
    妊娠中の繋ぎの女にされてないか?
    あなたの価値はいつでもやれることかい?

    奥さんは子供生まれて幸せの絶頂だ
    そんな家族裏切るヤリ珍男どーなの…
    これを機に足洗うといいよ

    • 2
    • 18/06/17 19:28:16

    私からフェードアウトしようって決めて
    LINE返さないまま5日目になる

    彼からも何もないまま

    本当に私のことなんてどうでもよかったんだなって

    最初は何かあった?って彼から送ってきてくれるの期待してたけど
    やっぱり無理だったみたい

    これで良かったんだ
    私たちにふさわしい3年間の終わり方だった

    • 10
    • 18/06/17 19:25:32

    >>15400
    君ね、その子の名前あげることで彼が女の子意識しちゃうよ
    逆効果だから絶対口にしちゃダメ

    • 0
    • 18/06/17 19:22:39

    もうすぐ産まれるんです。奥さんの子供
    来月の1日。寂しいなあ。しばらくは奥さんのお母さんくるみたいで、会えないみたいです。とても寂しい。。。
    私の彼は毎日メッセージはくれますが、それもなくなっちゃうんでしょうかね???
    出産しても続けられた方います??

    • 0
    • 18/06/17 19:21:53

    >>15401
    …d( ̄  ̄)

    遅過ぎたんだろ…
    どーせサセ子のことだ、SEXしてて5時間遅刻したんだろ
    3Pでチャラな!

    • 0
    • 18/06/17 19:07:51

    独身の男と会ってて帰り遅くなったら、おそすぎって怒られる意味がわからない
    離婚してから言えよ
    どう思う?ぷーちゃん

    • 0
    • 18/06/17 18:55:24

    >>15397 ぷーちゃんからコメントがあるっ!!嬉しい( ´ ▽ ` )
    何なんでしょうね…私は自分に自信がないから、周りの女性が素敵に見えます。なので、ああいう風になりたいなぁとの意味も込めて言ってしまいます。
    △△(私)のままでいい、って言う彼の言葉を期待してしまっているのかもしれませんね。

    • 0
    • 18/06/17 18:20:27

    >>15395
    言うよ!言いたい事は我慢したくない。

    あなたが嫌な気持ちになってるんなら、伝えた方がいいと思うよ。ただし、言い方に気をつけてね(^^;)

    • 0
    • 18/06/17 18:16:56

    >>15396
    だよね、どうせだったらもっと嫌にさせて、気持ち切り替えたいよ。抑えてた感情言えないまま自然消滅にもっていこうかな。むかつくのが、彼は全く心当たりなく、私が会わない意味が理解してないのが腹がたつ。でもその理解しようとしないのが真剣に愛されてない証拠だということもあるからね、悲しいけど。

    • 0
    • 18/06/17 18:04:21

    >>15390
    ちょっとあーた、彼に向かって他の女の子褒める心理て何なの?
    可愛いよね、スタイルいいよね、と伝えたところで彼の反応必要なのかしら…

    可愛いねーて答えたら不安にならない?
    お前がいちばんて言ってほしいの?
    なんなのなんなのその自信のなさ。

    • 0
    • 18/06/17 17:55:05

    >>15393
    うーん、無神経でデリカシーのない男は嫌いだからなぁ。イライラモヤモヤしながら付き合いたくはないから、別れるかも。
    って言うか、自然と冷めてフェードアウトかも。

    • 1
1件~50件 (全 38712件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ