不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38855件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/14 16:48:04

    >>16748
    例えば?
    そうだと思える行動、態度あるけどやっぱり言葉で聴きたいなと。

    • 0
    • 18/08/14 16:36:10

    >>16744
    ない。

    逆に、聞かなきゃ分からない状態ってなに?
    言葉や態度で分からないの?

    • 0
    • 18/08/14 16:06:02

    >>16746
    どうしたの?
    しんどいよね…わかる。
    もう、そのことしか考えられなくて食欲もなくなるしぼーっとしてしまう…
    そういう時の男の未読既読本当に嫌だよね
    どれだけ傷つくことか…
    どれだけ付き合ってたの?
    簡単に諦められるの?
    私ももうずっと喧嘩の繰り返しだけどなんとか戻ったよ。

    • 0
    • 18/08/14 15:36:28

    別れそう。
    喧嘩ばっかだったし仕方ない。
    LINEも昨日送ったのがまだ未読。
    避けられてる感しかないし
    もぅ身を引くよ。
    1日中考えて気が落ちるのもしんどいし。

    • 0
    • 16745
    • 馬宿賛歌イン飛行機
    • 18/08/14 13:29:51

    平成30年文科省
    ああ馬宿大馬宿
    日本一の天才恐ろしや
    かめさんやり過ぎ疲れ気味
    かめさんやり過ぎ疲れ気味

    • 0
    • 18/08/14 11:40:48

    彼の気持ち聞きたいけど、重くないウザくない聞き方ある?

    • 0
    • 18/08/14 10:59:09

    ダブル不倫四年目
    好きすぎてヤバイ

    • 0
    • 18/08/14 08:45:01

    彼が大好きで毎日毎日彼のことばかり考えて過ごしてた、でもここ2ヶ月くらい別の人と連絡取り始めたら彼からの連絡を待たなくなったしLINE来なくても寂しくなくなった。このまま彼とは自然に終わらせたい。別の人と関係は持つ予定もないし持ちたくもない。寂しい時に話して埋めてくれるだけでいい。

    • 2
    • 18/08/14 08:18:59

    愚かな馬宿が明日帰国します。
    荒らしをしないまともな人間にはなってないでしょう。
    嫁素子、内縁の妻広美、友美、害基地仲間の由美くらいは馬宿の帰国を喜んでます。 母

    • 0
    • 18/08/14 06:32:50

    明日会えるー
    夏休みはあんまり会えないと覚悟してたけど1週間ぶり
    でも怖いのが 突然のドタキャン。
    今までほとんどないけど、去年のお盆休み 1回あったんだよね…
    今日明日は楽しいな反面、ドタキャンに怯える。
    子供いるし親戚とか家庭とかあるから仕方ないけど 凹むよね。

    • 1
    • 18/08/14 00:37:27

    >>16736
    バカにしてるのか?って思うかもしれませんね!
    連絡せずに、きっぱり諦めたほうがいいですね

    • 0
    • 18/08/14 00:21:58

    >>16732
    でもさー、メールの口調がムカついたくらいで別れるような男とそこまでしてやり直したいの?
    多分無理だと思うけど、仮にやり直せたとして、何が地雷かビクビクしながら発言しないといけなくなるんじゃない?
    その男の何がそんなに良かったの?

    • 0
    • 16737

    ぴよぴよ

    • 18/08/13 23:59:47

    >>16733今更だよなぁ…同意のメールさえしてなきゃね。バカにしてんのか?とも思うレベル

    • 0
    • 18/08/13 23:55:41

    彼が9月から移動になる
    もう、毎日こうやって会うことはできない
    関係も終ってしまうのかな…

    • 1
    • 18/08/13 22:14:30

    >>16732
    お盆やすみだし、返信ありそうじゃない?

    • 0
    • 18/08/13 21:00:20

    >>16732悩むだけ時間の無駄。素直に謝って逢いたいとメール。うまくいけば、それでよし。ダメならスパッとあきらめる。お金がかからないし、時間も無駄にならない。

    • 0
    • 18/08/13 17:05:32

    >>16731
    やっぱり今さら…ってなりますよね、、
    ダメもとで連絡してみようか迷ったけど、しないほうがよさそうかな…

    • 0
    • 18/08/13 16:53:59

    >>16728
    同意のメールをしちゃったんだ。。
    そこから4カ月何も無しでしょ?
    それだと彼の中ではもう終わってると思う。
    今更だと思うよ。

    • 0
    • 18/08/13 13:53:21

    >>16728
    それはもう…諦めたほうが良さそうだね。

    • 0
    • 18/08/13 13:31:17

    そんなに相手にとっては気に入らない内容だったのかね。
    プライド傷つけちゃったのかな?

    • 0
    • 18/08/13 13:14:26

    >>16727
    半年ぐらいだったかな。
    謝る前に切られちゃったから、、。

    彼から「もうこれで終わるね。今まで有り難う」ってメールが来たので、それに対して「わかりました!こちらこそ有り難う」って返事したきりです…

    • 0
    • 18/08/13 11:21:39

    >>16726
    なるほどー、よっぽど気に食わなかったのかね。
    それに対しては謝った?
    切るほどのこと?って気もするから、謝って今後気を付ければ大丈夫な気もするけど…
    付き合いはどれくらい?

    • 0
    • 18/08/13 11:11:30

    >>16725
    わたしのメールの口調がムカついたみたい。
    上から目線みたいな言いかたがダメだったかな…

    • 0
    • 18/08/13 10:53:30

    >>16724
    メールでそんなに怒らせるって、一体どんなことなの?
    どうしても忘れられないなら、どうせ終わってるんだからダメもとでメールしてみれば?

    • 0
    • 18/08/13 10:27:47

    >>16721
    向こうからは、なにも無しです…
    だから連絡もしにくくて、、

    • 0
    • 18/08/13 08:28:51

    明後日会えることになったー☆
    お盆休みなのに時間取ってくれた
    嬉しすぎてドキドキワクワクして2日間過ごせるっ

    • 0
    • 18/08/13 07:56:47

    馬宿が水曜日には帰国します。
    旅の疲れで、すぐには書き込みしないでしょう。

    • 0
    • 18/08/13 06:47:34

    >>16719
    4ヶ月の間向こうからはなにも連絡がないの?
    ないならもう無理じゃないかな

    • 2
    • 18/08/13 06:14:18

    >>16717
    同じだよ!
    ついつい可愛げのない事言っちゃう!
    ほんとはそうじゃなくてもっと甘えたい、気持ち聞きたいのに(..)

    • 0
    • 18/08/13 03:15:17

    連絡取らなくなって4ヶ月、、。
    やっぱり忘れられなくてツライ…

    わたしからのメールで彼が怒ってしまって、わたしへのイメージが崩れたって言われて、一方的に切られてしまったんだけど、もうメールしたらダメかな?

    連絡したいけど無視されたら、へこむし…
    毎日モヤモヤしててツライです

    • 0
    • 18/08/13 00:02:52

    今日はラリーが出来て幸せ。

    • 1
    • 18/08/12 22:49:24

    >>16713
    彼の夏休みで電話もできなくて、昨日久しぶりに電話できたんだけど可愛げないこと言っちゃったの。
    ラインは無事来ました。
    好きすぎてやばいです。。

    • 0
    • 16716
    • 馬宿賛歌 イン ロシア
    • 18/08/12 21:32:35

    平成30年文科省
    ああ馬宿大馬宿
    日本一の天才恐ろしや
    かめさんクレイジー手間かかる
    かめさんクレイジー手間かかる

    • 0
    • 18/08/12 11:11:39

    >>16711
    他の人も試してみました?
    どれくらい期間経ってから復縁しました?

    • 0
    • 18/08/12 10:55:49

    ロシアでは魔物です

    • 0
    • 18/08/12 10:53:16

    >>16706
    なんで自爆したの?
    分かる気がする!ついつい…ね!
    連絡きました??

    • 0
    • 18/08/12 10:30:58

    馬宿がお嬢さんたちと楽しく不倫のお話ができるまともな人間になって日本に帰ってきますように 母

    • 0
    • 18/08/12 10:29:53

    >>16710
    私は彼ぢゃなきゃダメだから、復縁しましたよー。

    • 0
    • 18/08/12 08:53:45

    大好きだった彼と別れて一年。
    ずっと一緒にいられない寂しさに耐えきれなくなって別れてしまった。
    今も毎日会いたくてたまらない。
    新しい人見つけたらさっぱり忘れられるかな?
    それとも彼に連絡してみるべきかな?

    • 0
    • 18/08/12 08:44:47

    本当先がないなら終わりにしたい。
    何度いっても聞いてくれない。
    今月、来月また別れ話するか…
    とりあえず私からはメールしない、むしろ返信もね、好きだからしょうがないの意味がわからないよ。
    私は普通になれないなら好きでも離れたいよ。

    • 1
    • 18/08/12 08:15:11

    5年前だったら私もここに書き込んだな。

    あの頃は会えない時間が寂しくて、連絡くれないと苦しくなって、辞めたいと思いながらも会ったら全部ぶっ飛んで毎日その人のことで頭いっぱいだったな。
    早くそこから脱出したかったけど、会わなくなって3年、そうなったらそうなったであの時は刺激があってよかったなぁと思う。

    恋してるみんなが羨ましいと思う私は不倫脳だな_φ(・_・

    • 3
    • 18/08/12 07:08:33

    会いたい
    この夏休み中会えるの?
    少しでもいいのに

    • 1
    • 18/08/12 06:45:27

    あー自爆したかも。
    大好きすぎるんだもん。とりあえずラインください。

    • 0
    • 18/08/12 06:10:16

    かめさんクレイジーコブラになって大暴れ

    • 0
    • 18/08/11 16:21:54

    平成30年文科省
    ああ馬宿大馬宿
    日本一の天才恐ろしや
    かめさんクレイジー手間かかる
    かめさんクレイジー手間かかる

    • 1
    • 18/08/11 11:09:26

    馬宿は荒らしなんかしないで、お嬢さんたちと楽しく不倫のお話をすればいいのに 母

    • 2
    • 18/08/11 06:34:26

    旦那いないから電話したいなーって言ってあったけど、連絡ない??と思って寝ようとしたらかかってきて1時間話せた?
    来るか来ないか待つ時間もどかしい
    電話できそうだよ!くらい一言欲しいけど、話せたらそんな不満吹っ飛ぶ
    これでまたしばらく頑張れる?

    • 1
    • 18/08/11 06:33:19

    馬宿早く帰って恋

    • 1
    • 18/08/10 22:55:14

    ???????

    • 0
1件~50件 (全 38855件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ