不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 8506
    • おはぎ
      17/09/12 16:01:05

    体調悪い、仕事忙しい
    で、なかなか連絡くれない。
    最初は毎日のようにラインに電話、
    私がラインしなかったら「なんで今日はラインしてこないの?」って言ってくるぐらいだったのに。
    なぜ最近は そんな感じなのか聞いたら「本当に仕事が忙しくて 体調まで悪い。ただそれだけ。深く考え過ぎ」って。
    私がラインしなかったら何日も放っておかれそう、このまま終わってしまいそう。
    「またラインする」って言われてから二日ほどたって、私から「元気?」ってラインした。
    「まだしんどいし、仕事がめちゃくちゃ忙しい」って。。
    忙しいとか聞いてないのに。

    好きだったら不安にさせないですよね、普通。。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ