不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 8015
    • キャンプ
      17/08/18 14:13:28

    >>8012私も似たようなこと言われた事ある。私もこのまま終わるのかー、って思ってた。4ヶ月は全く連絡とらなかったけど、元に戻りたい気持ちでモヤモヤしてたから、元気?みたいなLINEを私から送った。そして5ヶ月過ぎた頃に、もう自分の気持ちちゃんと伝えようと思い、LINEして会いに行った。
    そしたら彼もずっと気にはなってたみたいで、私の旦那のフェイスブックをちょこちょこ見てたらしい。私が痩せたように見えて心配してた、って言われた。旦那が、私と一緒に出掛けたのをフェイスブックに載せたりしてたみたいで、旦那さんと仲良くやってるのを邪魔したらいけないと思って、連絡することができなかった、って言われた。
    元に戻ってまだ10日くらいだけど、お互い本音で話ができて、お互いの気持ちも確認し合えてよかったと思ってる。
    あなたも、終わりではない気がするけどなー。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ