不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 7835
    • ごま
      17/08/08 09:07:43

    >>7831

    はじめまして、ごまと申します。
    彼さんは自分から言うよりもスキスキ言って欲しいって感じなのではないですか?そして構ってちゃんタイプですか?
    しかし、寂しいときなどは伝えても大丈夫だと思います…基本的にメールなどの手段でしかコミュニケーションが取れないので伝えないと相手には全く伝わらないと思います。


    私たちはまだまだ付き合いが浅いので、お互い探ってる状態です笑
    しかしイヤな事はイヤと伝えています。
    相手にもイヤな所は伝えてほしいといってます。

    我慢も大切ですが、伝える事も大切だと思ってます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ