不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 6815
    • ちょうちん
      17/03/18 19:50:10

    付き合って6年。色々辛いこともあったのに依存してしまい離れられずにいる。
    週一回はお互い時間を作りお泊まり、仕事の行き帰りは電話、帰りはコンビニで15分でも会って帰る。
    休みの日や家にいる時も定期的に連絡くれる。今日は私休みで、彼は仕事帰り反対方向の私の家の近くまで一瞬だけど会いにきてくれた。

    …これだけ書くとすごく大事にしてくれてるように見えるけど、実際これは全て私が望んで彼がしてくれてること。
    元々ベッタリ過ごすとか苦手な人だから、自分から率先して会いたい、連絡とりたいとか絶対ない人。
    ただ無理矢理私に合わせてるだけなのかなと虚しくなるけど、私の要求に合わせてくれてるだけでも大事にしてくれてると思ってもいいのかな。
    マヒしてそれもわからなくなってきた。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ