不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 6647
    • りん
      17/03/09 22:38:07

    >>6634
    同じ過ぎてびっくりしました。
    エッチのときと会ってるときは素直になれるのに、会えない期間は噛み合わないことばかり。

    彼はあたしに気を使ってるのかなんなのかもよくわからないけど、基本受け身。
    あたしも自分ばかりが追うのが嫌で、駆け引きみたいなことしてしまうけど、結局気持ちを抑えられなくなって、空回り。八つ当たり。もう何度もこんなことを繰り返してる。
    会えばほんとに楽しいし、会話も弾むのにラインだとだめだし、電話あんまり好きじゃないみたいだし。

    はぁ( ´Д`)=3やだやだ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ