不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 6634
    • ぎんなん
      17/03/08 17:05:24

    もう相手の性格だから仕方ないんだろうけど、こんな時可愛く会いたかったなとか言えたらいいんだろうけど、察してくれない彼にイライラする。
    いつも、自分だけ傷つかない道を選択して私の気持ちなんてお構い無しだよね。
    私も素直に言えればいいんだけど素直に言えない。
    こうゆうのを相性が悪いっていうんだろうなってしみじみ思う。
    彼は私に気を使って積極的にこないのはもうわかった。わかってるけど、男の人にエスコートして欲しい。本当はそれなら別の自分に合う人を見つければいいんだよね。
    とことん受け身な彼と素直になれない自分。すれ違いばっかりだ。
    えっちはお互い素直になれるのに、相性悪くないって思うけど、普段の事が全然噛み合わない。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ