不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 5693
    • 羽子板
      17/01/08 14:08:18

    年明けお互いの思い込みで一日全く連絡とらない日があって、そのまま1/5にお泊まりデートして、初めは険悪なムードだったけどお酒も飲んで途中からはすごい仲良く朝まで過ごせた。
    それからは私の気持ち少しはわかったみたいでこの三連休もたくさん連絡くれてる。次のデートは1/10を提案されたけど、私が無理だったから1/12になった。
    たった2日延びただけなのに早く会いたくて仕方ない。付き合って長いけど、こういう関係だからこそ会った時はできるだけ仲良く楽しく過ごさないと意味ないなって改めて感じた。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ