• No.32 匿名

    15/09/19 17:38:53

    >>25 ゲムで知り合い、猛烈に口説かれて、そう言った関係に。何回かあってますが、他の女にもイチャイチャ系の言葉言ってて奥のストレス発散にゲムしてるのに、こっちでは私が嫉妬してて、縛ってるんじゃないかって、自己嫌悪になるから少し距離を置こうかと考えてるって言ったら、他の仲間には関係ないし、チーム抜ける事ないから。別れるってなってもお互い頑張ろ。って。

    あの~私より仲間ですか?引き止めて欲しかった自分がいたのに、ゲムの事を淡々と語られて、ちょっと心折れた。
    距離なんておかない!って一言だけでも嬉しかったのに。。所詮、出会いが出会いだけに、期待した私がバカだった。

  • No.35 匿名

    15/09/19 20:52:47

    >>32←この人の言ってる事分かる人はわかるの?
    私には何を言ってるかさっぱり分からないw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.56 匿名

    15/09/20 22:15:59

    >>35頭悪いって事はわかるよね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。