不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 32
    • 匿名
      15/09/19 17:38:53

    >>25 ゲムで知り合い、猛烈に口説かれて、そう言った関係に。何回かあってますが、他の女にもイチャイチャ系の言葉言ってて奥のストレス発散にゲムしてるのに、こっちでは私が嫉妬してて、縛ってるんじゃないかって、自己嫌悪になるから少し距離を置こうかと考えてるって言ったら、他の仲間には関係ないし、チーム抜ける事ないから。別れるってなってもお互い頑張ろ。って。

    あの~私より仲間ですか?引き止めて欲しかった自分がいたのに、ゲムの事を淡々と語られて、ちょっと心折れた。
    距離なんておかない!って一言だけでも嬉しかったのに。。所詮、出会いが出会いだけに、期待した私がバカだった。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ