不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 34780
    • 匿名
      22/07/08 07:33:54

    >>34773
    他にいるってわかった時は本当に落ち込みました。
    色々引っ掛かってる事が多々あったので、
    やっぱり女いたとすべて辻褄が合いました。

    わたしはすぐにお別れして、一度家庭に戻りましたが、
    1ヶ月後くらいに連絡があって、そっからだらだら連絡とりあい、

    半年後くらいに元にもどりましたが、
    やっぱりあれ?って思う事がありますが、

    こっちも離婚する気ないし、めっちゃ連絡くるし、
    誕生日プレゼントくれるし、ま、いっかって感じで続けています。

    一度泳がせてみてはどうですか?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ