不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 20159
    • 腹身
      19/10/07 19:26:30

    >>20146
    私もこの間振り回された。会いたいって言ってくれるから、会うつもりでいたのに、体調悪いからやめようって言われた。
    私、その時思ったよ。
    なんで?どうして?会いたいよ!って、言えないなあって。彼のことを支配できないし、追究もできない。ワガママ言えた関係には一生なれない。寂しいなーって、思ったよ。
    それで、私は引いて考えるようになった。色々仕方ないやって。本当は色々胸が痛む。でも、言わない。
    って言うか、私たちまだお互いの気持ち知らないし、付き合ってもないのよ。だからこそ、自分を制御してる。もう、必死なんだから笑

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ