不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 20052
    • 永享
      19/07/14 11:23:31

    >>20050
    満たされませんね。マンネリもあるだろうし、義務というか、生活の一部って感じで。
    大事にしてくれるし、愛されてるとわかってますが、彼を好きになってしまって、どーしようもなく求めてしまうんです

    私から仕掛けたようなものだから、彼はほんとは、不倫など、したくない そんな感じです。
    めっちゃ割りきられてるし、付き合ってもいないし、体目当てすらされてない

    だから、このトピにいるんです。
    悲しくなるだけだから

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ