不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 19030
    • ハム
      19/02/28 09:47:28

    >>19025
    隣の芝生は青いに似たようなもんだと思う。
    お互いに家庭の都合で離婚出来なくて妻には
    なれないんだからそれなら奥さんに嫉妬して
    彼との関係がギクシャクするより
    彼にとっていつまでも側にいて欲しくて
    愛おしい存在になったほうが良くないかな?
    私も色んな経験をしてそう思うように
    なったよ。
    何かの縁で付き合うようになったんだから
    楽しく付き会う方がいいよ!
    それと人は人、自分は自分。
    多少の開き直りも必要かな。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ