不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 18728
    • 紅鮭姿切身
      19/02/19 10:41:38

    >>18718
    やっぱり。
    マイペースだから構われるのが嫌い
    みたいだよ。
    気分屋だから自分が話たい事があれば
    子供のようにニコニコしながら話す。
    それに対して反応が薄いと
    へそ曲げてもいいと言って話を止める。
    その辺は構ってほしいのかな。
    子供ぽいなと思う。
    歳上の女性で包容力があり自由にさせて
    くれる人が好みじゃないかなと思ってる。
    そんな私はA型の3歳下。
    合うわけないよね。笑
    最初は戸惑ったけど1年になりその性格が
    わかり対応出来るようになった。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ