不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 18710
    • 野菜
      19/02/18 20:20:08

    相手から頼み事があって、仕事帰りに片道30分かけて会いに行って相手の用事を済ませてきた。このままご飯でもと思って話たら、これから用事があるから無理だって。
    その頼み事も相手の思うように上手くいかなくて、イライラしてさっさと帰って行った。
    ありがとうの一言もなかった。
    嫌味のつもりで「全然お役に立てずごめんなさい」とLINE送ったら、「またお願いするかも。」だって。
    配慮がないにもほどがある。
    とりあえず、私からは連絡をしない事にした。
    すごくすごく大好きだった気持ちが冷めていく。気持ちが離れた今、一歩引いてよく考えてみる。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ