不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 17883
    • ビール
      18/12/27 14:45:41

    >>17873
    ののさん、悩まれてここに来たんですね。
    私も一緒。
    苦しくて検索してたどり着きました。
    私は彼とすぐ不倫になったわけではなくて、
    何年もメールのやり取りをして再会して、
    その後も彼から真剣に付き合いを申し込まれ、
    舞い上がって、全て見失ってました。
    今思えば彼は私の恋心に安心し、
    いつのまにか都合いい女として扱って
    飽きてきたら放置…。
    自分でも客観的に自分の惨めさ分かってるのに
    それでも自分からは離れられず。
    自業自得と言われるのも当然。
    彼はあなたに気持ちなんて無いよ、と言われるのも分かる。
    それでもこの何年もの記憶や彼の言葉、
    信じてきたものがまだ頭に残っていて、
    現実はもう違うんだと分かっていても
    ツラさは消えません。
    ただ昨日ここで辛さ打ち明けて肩の力が少し抜けました。助かりました。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ