不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 17169
    • ちいくん
      18/09/24 19:25:24

    まさに泉州の洋食屋さん^^
    なかなかお伺いできずでしたが、やっと行ってきました~^^

    日曜日の夜19時位にお伺いしました。駐車場は店裏に2台ありますね。

    店内は、洋食屋さんと喫茶店を足して2で割ったような感じ

    一般小市民ですので、こんな感じが落ち着きます^^Vガハ


    さて、早速注文したのが、瓶ビールでほろよいセット¥950

    ビール・枝豆・からあげ・ポテトフライがセットになっています

    からあげが、おいしいですね^^ビールが進みます~


    ハンバーグセット¥800+¥600

    セットは、ポタージュスープ・サラダ・ライス・ドリンクになります。


    ミックスフライ¥950

    白身魚・エビフライ・牡蠣の3点セットですね^^

    この時期は牡蠣フライがセットになるみたい^^

    カキフライ大好き~何個でも食べれちゃう~^^V

    ビーフシチュー¥1200・・・・本日この品目当てだったんです(笑)^^V

    食べれてよかった^^V四角いお肉じゃなくって、薄切りスライスなお肉で

    トロンと柔らかくシチューが家庭では出せないコクですね^^おいし~


    この地で長年愛され続けるほんわかなお店^^

    いろんな事があったでしょうが、これからもがんばって欲しいお店です^^

    こんなお店になれるよう、バンカーもがんばらねば!

    ごちそうさまでした!おいしかったです^^

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ