不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 15316
    • ぷーちゃん
      18/06/15 12:36:13

    >>15309
    男は自分で産まないから子供が1歳くらいまでは自分の子としての感覚が乏しい。
    妻も子供にかかりきり、イライラ激しい、なんか妻と妻の親達と盛り上がってるし孤独感半端ないんだ。不倫に走るタイミングだよな。

    子供が自我に目覚めたとき、意思を持ったとき、父親の実感湧いて家族が楽しくなる。
    子供が中学生になり、親離れし出した頃に家族がつまんなくなり、孤独が返ってくる。
    その時不倫に走るのだよ、男ってやつは。

    不倫ポイント二回は確実にあるからな。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ