不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 11388
    • 黒はんぺん
      18/02/26 08:23:49

    >>11369 11371
    開業医さんではなく総合病院の中の歯科なので沢山先生がいて、三年間定期的に通う中でその先生に診てもらったのは二回くらいなのですがかっこいい先生だなーと思っていました。数カ月前に親知らずが痛み出し結構重症で何度か通い抜歯しました。その時の最後の治療の担当がその先生でした。治療後に会計を待っていたら衛生士さんから「先生から説明があるそうです」と言われもう一度診察室へ。そこで連絡先を渡され今度デートして下さいと誘われました。迷っていたのですが彼との関係もマンネリというか冷めてきたのでとりあえず、今日お茶して来ます。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ