不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 10691
    • なると巻
      18/01/22 21:42:10

    >>10678
    保険使わなきゃ通知は行かないですよ!
    ご自分で働いてて保険加入してたら、自分のとこに通知くるだけなのでは?

    手術費用だけなら保険外ですが、その前の妊娠検査やら、子宮頸がんの検査やら、いろいろかかった気がします…。保険適用で。
    最近、生理が不順でとか、生理痛が酷くてとか、言い訳をいくつか考えておいた方がいいかもしれません。

    私の場合は気持ちが動揺して泣いたりしてたし、LINE見られてたり、あとつけられたりで、バレまくってましたけどね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ