不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 10449
    • ほたて串
      18/01/11 20:15:59

    逢いたいな。電話くれる人じゃないから話せないし、連絡もないし。自分のスタンスを崩す人じゃないからな~

    私は、彼と出逢って手放す?と言う言葉が適切かわからないけど、手放す事を学んだ。

    急に会えなくなっても、私は大丈夫!気をつけてね!って言えたりする、ありえない自分のがいる。

    彼の出張当日に夕方の飛行機の時間まで一緒に食事したりしようと約束したんだけど、約束の日に台風がきてて9時に空港で待ち合わせしてたんだけど、空港ついた途端電話で朝9時の便しか乗れるのないから行くわ!と言われたけど、大丈夫大丈夫!行ってらっしゃい!私空港の温泉でも入って帰るね。
    と電話越しで笑顔で言えた自分に驚いた。。会いたくて会いたくてしかたがなかったのに。

    結局会えずに泣きっぱなしで帰ってきた。自分が変で仕方がない。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ