B型の方教えてください。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 私の友達は好きな人出来るとしつこいほど追いかけまくる。好き嫌いがはっきりしていて興味ない人には追いかけられても冷たい。私の友達の
    • D900i
    • 05/08/17 14:32:47

    かくばしょ間違った

    • 0
    • 7
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 14:38:27

    ぬんさん
    私はO型ですが、追い掛けるのは嫌いです。

    • 0
    • 8
    • B型です♪
    • PC
    • 05/08/17 14:39:24

    追うかな(^^
    特に逃げられたら追いたくなるかも♪ 
    しかしなぜ??

    • 0
    • 9
    • B型
    • KDDI-SN31
    • 05/08/17 14:43:19

    私は追わないな~。
    追われて、私も好意もってたら振り返る?が、そうじゃない人には愛想悪いです。
    勘違いさせたくないからですが、冷たいと言われます…。

    • 0
    • 10
    • あたし
    • N901iS
    • 05/08/17 14:45:00

    B型。追われるより追う派。熱しやすく冷めやすい。

    • 1
    • 05/08/17 14:47:33

    追う派。でもかなり飽きっぽい。

    • 0
    • 12
    • 私もB型
    • SH901iC
    • 05/08/17 14:49:55

    ヤッパリ追われるより追う派!!追っている時が1番楽しい☆
    でも旦那は逆(^_^;)だからトキメキなんか感じた事もナイ…。

    • 0
    • 13
    • 確かに…
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 14:51:59

    熱しやすく、冷めやすい(T_T) いいのか悪いのか…

    私のばぁい… 追う派。フラれても、諦められない時もある(笑)

    • 0
    • 05/08/17 14:56:58

    来るもの拒まず。去るもの追わず。
    楽なのが一番。面倒は嫌い。

    B男はしつこい人が多かったかな。

    • 0
    • 05/08/17 14:59:56

    私はB型だけど、追われたいかな♪アピールして相手から告白させるf^_^;
    相手が自分のこと好きだと好きになる。でも好きじゃない人に追われるとキモくて逃げる… 本当に好きになるとズット好きかな。 たまーにチョット好きになると一ヶ月は燃える…。 こんなんだから結構つくされます☆

    • 0
    • 05/08/17 15:05:10

    追う派。
    追われたら逃げるよ。
    そして熱しやすくて冷めやすい・・・冷めるとトコトン冷める・・・

    • 0
    • 17
    • Bだよ
    • KDDI-HI32
    • 05/08/17 15:10:26

    人それぞれだと思うけど私の場合は自分が本気で好きじゃないとダメだから追う派かな?
    ロックオンしたら絶対に落とす!みたいなワラ

    高望みはしませんが。
    (^_^;)

    • 0
    • 05/08/17 16:01:05

    私も追う派かな。でも冷める時は一瞬で冷めたこともあるくらい。

    追われるのは苦手。うざいかも。

    • 0
    • 19
    • 私も
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 16:07:14

    恋愛も友情も去るものは追わない。来るものは時と場合による(笑)

    • 0
    • 20
    • あぁチャン
    • N900iS
    • 05/08/17 16:21:01

    追われたい派。でも熱しやすくさめやすい。相手が相当ダメなかぎり来るもの拒まずかなぁ(笑)

    • 0
    • 05/08/17 16:24:39

    本当は追われたいのに追われたら逃げてしまい、いつも追い掛ける。追い掛けてダメなら自分から拒否するくらいばっさり切り捨て。去る者追わずで友達が少なくなった…

    • 0
    • 22
    • 夫婦でB型
    • KDDI-TS29
    • 05/08/17 16:25:10

    私も追う派です。片思いから落とすまでが楽しい。いざ付き合って合わないと思ったらとことん冷める!自分から好きになっても尽くされるとウザくなって逃げる(-.-;)

    • 0
    • 23
    • ビ-ダッシュ
    • N900iS
    • 05/08/17 16:25:26

    18歳くらいまでは追う派だったけど、19歳くらいから追われたい派になった。なんでだろ?追うのに疲れたのかな‥

    • 0
    • 24
    • 絶対追う派
    • KDDI-CA26
    • 05/08/17 16:35:50

    追われても、誘われても、自分に気持ちがなければ、とにかくうざい!!

    • 0
    • 25
    • 追う派
    • SH900i
    • 05/08/17 16:52:29

    追われるとうざい…

    • 0
    • 26
    • 私は
    • KDDI-SN31
    • 05/08/17 17:01:35

    恥ずかしがりなので追うのは苦手。好きじゃない人でも追われたらもて遊んでますた(ごめん)白黒はっきりがB型の特徴かな?しかし私はかなり優柔不断…私ほんとにBなのか?

    • 0
    • 27
    • 追う派。追われるのはなんか嫌…。ついでに束縛するけどされたくない派。
    • KDDI-HI34
    • 05/08/17 17:01:43

    あら…ι

    • 0
    • 05/08/17 17:06:08

    好きな相手が追って来るようにしむける。
    自分が好きな人に追われるのって快感。

    • 0
    • 05/08/17 17:14:24

    まさにコレ☆

    • 0
    • 30
    • B型
    • KDDI-HI31
    • 05/08/17 17:16:39

    追われたら冷めちゃう追う派。旦那のことも未だに追う側です

    • 0
    • 05/08/17 17:25:34

    気分による。追われてうざい時にしつこいとむかつく、けど追ってほしい時もある。

    • 0
    • 05/08/17 17:58:39

    追うより追われたい♪惚れやすく飽きっぽい→冷め始めたら一直線!態度に出るかは別だケド好き嫌いがかなり激しい。興味があると止められない!周りのペースは気にしない!よく典型的なBだと言われます。。

    • 0
    • 33
    • B22歳
    • SH901iC
    • 05/08/17 18:07:10

    嫌いじゃない人から追われると気になりだして好きになるかも…それに熱しやすく冷めやすい!
    でもどーでもいい人から追われると、その人が気持ち悪くなるし大嫌いになる…でも追うより追われるのが好き☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ