爆音に逆ギレ、高校生3人を車内でボコボコ、7万円奪う 大阪

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/17 14:21:57

 9月16日午後10時40分ごろ、大阪府寝屋川市香里南之町の路上で、いずれも17歳の男子高校生3人が3人組の男に軽乗用車に連れ込まれた。

3人組は高校生3人に木刀で殴るなどの暴行を加えて現金約7万円を奪った後、17日午前3時半ごろまでに交野市、枚方市、八尾市で3人をそれぞれ解放し、逃走した。

3人はいずれも軽傷を負い、大阪府警寝屋川署は強盗致傷と監禁の容疑で捜査している。

 同署によると、高校生3人は被害にあう直前までオートバイで走行していて、停車後に10~20代とみられる3人組が「単車の音がうるさい」などと因縁をつけてきたという。

産経ニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/21 22:58:43

    ATMまで連れていかれた時点で110番通報して貰って御用っていう流れになるところ、引き出してついて行く思考に問題ありじゃん。大阪らしいな。

    • 0
    • 15/09/18 02:48:45

    高校生のほうが強かったりして 笑

    • 0
    • 15/09/17 22:49:45

    高校生3人を監禁 男3人が現金奪い逃走

    寝屋川市で高校生が長時間にわたって車で連れまわされた上に現金を奪われる事件があった。

    おとといも同様の事件があり、警察は同一犯の可能性があるとみて捜査している。
    16日午後10時40分ごろ寝屋川市の路上で17歳の男子高校生3人が車に乗った男3人に「単車の音がうるさい」と因縁をつけられ、車に連れ込まれた。

    男らは「金を出せ」と脅しコンビニのATMで現金を引き出させるなどして、およそ7万円を奪ったという。

    高校生は木刀などで殴られ、顔に軽傷を負ったほか4時間以上監禁され、枚方市内などで解放された。
    男らは10代後半から20代前半で、
    シルバーの軽四自動車にのっていたという。

    また15日にも寝屋川市で16歳の男性が、3人組の男に車に連れ込まれ現金を奪われる事件があった。

    警察は同一犯による強盗致傷事件の可能性もあるとみて調べを進めている。

    (9/17 読売テレビ)

    • 0
    • 15/09/17 15:41:27

    また寝屋川か

    • 0
    • 15/09/17 15:16:19

    これって模倣犯よね?

    • 0
    • 15/09/17 15:09:39

    >>22
    今見てきたけど、Yahooニュースのタイトルも逆キレだったよ。産経新聞

    • 0
    • 15/09/17 15:09:34

    高校生も調子乗ってたんじゃない?いいお勉強じゃん

    • 0
    • 15/09/17 15:07:33

    軽に男三人か…

    • 0
    • 15/09/17 15:06:05

    また寝屋川かよ

    • 0
    • 15/09/17 15:04:07

    >>19
    主が考えたのか、まとめサイトからコピペしただけなのか、本当にニュースの見出しに書いてあったのかわからないけど、「逆ギレ」は正しくないよね。

    • 0
    • 15/09/17 15:02:59

    「逆」ギレではないよね?
    ただのキレだよね?w

    • 0
    • 15/09/17 14:57:53

    軽の車内でボコれるの?
    狭いのに高等な技持ってんだな

    • 0
    • 15/09/17 14:54:34

    でもまぁ11時前のバイクの爆音にムカつくだけなら普通だわ
    逆ギレって書かれても…

    • 0
    • 15/09/17 14:47:07

    >>15
    だよね~すごいな

    • 0
    • 15/09/17 14:45:12

    大阪では日常です

    • 0
    • 15/09/17 14:45:12

    >>13 ! 多いな

    • 0
    • 15/09/17 14:43:43

    そんな時間にバイクで騒音出してウロチョロしてる高校生もそのうち犯罪者になりそう。

    • 0
    • 15/09/17 14:42:47

    高校生お金持ってるね

    • 0
    • 15/09/17 14:36:08

    ただの因縁でしょ!!!ひどいわ

    !!!寝屋川市池田北町の路上では15日夜にも少年(16)が3人組の男の車に乗せられ、殴られた上で6千円を奪われる事件が起きており、同署で関連を調べている。だって!!!!!

    • 0
    • 15/09/17 14:35:20

    軽自動車に6人乗ったの?

    • 0
    • 15/09/17 14:35:01

    うるさいバイクにイラっとする気持ちはわかる。

    • 0
    • 15/09/17 14:33:49

    確かにうるさいといらいらするよ。

    • 0
    • 15/09/17 14:32:35

    寝屋川と軽自動車と聞くとアイツを思い出す

    • 0
    • 15/09/17 14:30:33

    軽乗用車w

    • 0
    • 15/09/17 14:26:57

    また寝屋川

    • 0
    • 15/09/17 14:25:12

    単車

    • 0
    • 15/09/17 14:24:55

    また大阪か…

    • 0
    • 15/09/17 14:24:49

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2479782
    これと同じかと思ったらまた新しい事件なんだね。

    連日事件があるのにどうして寝屋川の高校生は夜外にいるの?

    • 0
    • 15/09/17 14:24:09

    どっちもどっち。そんな時間にウロつく高校生も暴力行為に及ぶ奴らも。

    • 0
    • 15/09/17 14:24:01

    寝屋川は治安悪くなってる?前から?

    • 0
    • 15/09/17 14:23:05

    山田容疑者の家があるとこの近所かな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ