喝を入れてください。長文

  • 旦那・家族
    • 15
    • 匿名
      15/09/25 02:28:46

    好きで言えない意味がわからない
    親も甘いわ、嫁も甘いわ、そんなぬるま湯で信用してーって謝っとけばまた同じことしても許してくれるし、男が行動を改めるわけない。

    離婚覚悟でガツンと言いたい割には好きだからって書いてるけど、離婚の覚悟ってそんなもんかよと思ってしまった。

    主は子供いるのかわからないけど、もしいるなら何才だろうか。それなりの年の子なら、もう旦那さんは子供のお金にも手を出し始めるかもね。

    ギャンブルするヤツがどうのとかは思わないけど、頭を使わずお金をつぎ込み、勝手に盗む行動が悪い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ