消費生活センターに言うべき?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/09/17 12:25:55

パルシステムに新しく入会しました。
HPでは、新規加入者で商品を注文した人には全員に五品プレゼントをもらえると書いてあって商品も注文したのに、いつまでももらえなかったので確認したら、入会したとしても、指定便で入会した人はもらえません、もらうならボディソープになりますと言われました。
そういうことは全く書いてないし、指定便でも定期便でもパルシステムに入った事には変わりないのに、もらえないのはおかしいですよね?
センターに聞いても悪びれがなくクレーマー扱いです。
消費生活センターに言っていいと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/17 12:35:08

    言っていいと思う。
    対応悪くなって私も退会した。

    • 0
    • 15/09/17 12:31:58

    ホームページ見たけど全員って書いてあるね。いいと思う。そして退会する。

    • 0
    • 15/09/17 12:31:16

    私も入会特典忘れられてたわ。
    他にもいろいろトラブルあったからやめた。

    • 0
    • 15/09/17 12:27:08

    よく読んだ?どこかに書いてなかったらいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ