Hナシいつまで続くか試してやる

  • なんでも
    • 11
    • ■今度産むからコンドーム■
      05/08/17 12:58:32

    あはは&#x{11:F9F8};わかるわかる&#x{11:F9A2};
    つか試したことある&#x{11:F9D1};
    私の場合程よく無視もかねて触られたりしても笑顔で避けたり、お風呂の鍵もしめたりしてみた
    おしゃれしてでかけたり電話で冷たくしたり&#x{11:F9D1};
    誘われてもやめてとか、今日はやだって断ったり

    始めて会う男の人くらい警戒した&#x{11:F9CD};

    したらすげー優しくなったしエッチも丁寧だった&#x{11:F9AC};
    突き放すと男は弱いよね&#x{11:F9C8};
    今でもあたしはあんたの母親じゃネー&#x{11:F9A9};とかおもうと、たまに意味なく無視するよー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ