Facebookが「そうだねボタン」の実装を検討中であることが判明

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/16 07:47:27

米フェイスブックは、投稿に対する意思表示ボタンを「いいね!」以外にも選択肢を広げようと取り組んでいる。
ザッカーバーグ氏は、「いいね!」だけでなく同情や共感を表せるようなボタンができるだろうと述べた。
http://www.gigadamu.com/2015/09/facebook-like-4646.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/18 17:06:35

    暇だね!ボタンも。

    • 0
    • 15/09/18 16:37:22

    バカなの?ボタンほしい。

    • 0
    • 15/09/18 15:08:24

    残念なことに同情するようなニュアンスも欲しいな

    • 0
    • 15/09/16 22:37:31

    かまってボタン希望

    • 0
    • 15/09/16 19:48:04

    >>11
    あれは分かりにくいよね

    • 0
    • 15/09/16 16:50:21

    いいね!より
    ラインの顔表示は良いと思うよ。

    • 0
    • 15/09/16 13:42:57

    マジで!?ボタンいるでしょ

    • 0
    • 15/09/16 13:40:37

    &#x{12:F6D2};←の上下左右版作って欲しい

    • 0
    • 15/09/16 13:03:56

    本当にいいねと思う時と、(どうでも)いいね
    と両方の意味で押してる

    • 0
    • 15/09/16 13:00:51

    だから?ってボタンまじ作って欲しい。

    • 0
    • 15/09/16 08:49:55

    とりあえずギガダムだけは押さないわ(笑)

    • 0
    • 15/09/16 08:47:53

    「そうだね」も同じ肯定だし別に「いいね」でも良いような。
    「その考えいいね」てニュアンスで伝わるし。
    逆に否定で「ふーん」とか「だから?」ボタンがあっても押す勇気はないけど(笑)

    • 0
    • 15/09/16 08:20:04

    「あ~」ボタンのほうがいいな。そうだねより半端な。

    • 0
    • 15/09/16 08:19:58

    >>1そうだね!

    • 0
    • 15/09/16 08:19:26

    >>1いいね(笑)

    • 0
    • 15/09/16 08:15:46

    「ないね」ボタンほしいんだけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ