にきび

  • 中学生以上
  • 匿名
  • 15/09/15 13:31:15

にきびが酷い子いますか?中三の息子が酷いニキビっ面で悩んでいます。夏頃から急に増えて、とりあえず薬局でニキビ用の洗顔とクリーム?を買ってみたけどいまだ効果無しです。
プロアクティブって効くのかな?
思春期ニキビに効くお薦めの薬や洗顔があったら教えて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/15 13:58:26

    ありがとうございます!!とても参考になります!!とりあえず皮膚科へ連れて行ってみようかな?それでもだめならプロアクティブ、フルーツ酸、漢方など息子に合うものを探してみます!!
    顔のほとんどがニキビで埋まってしまってるくらいで(ToT)特におでこが酷いから前髪で隠したがって…余計増えちゃいますよね(ToT)

    • 0
    • 15/09/15 13:46:34

    皮膚科の漢方1年飲んできれいになおったよ
    病院いかないとボコボコになったらかわいそうよ

    • 0
    • 15/09/15 13:45:29

    うちの娘もひどかったけどESSのフルーツ酸の化粧品を使わせたら
    かなりきれいになりました。常に赤いのが30個くらいあった顔が小さいの2,3個って感じで。
    フレッシュベールって言う美容液とクリアローションて言う化粧水だけ。
    プロアクティブもDHCもクレアラシルもオードムーゲもダメだったけど
    @COSMEで息子のにきびが治ったっての見てダメ元で買ってみたら
    うちの子にあってたみたい。ニキビ用化粧品じゃないので不思議なんだけど。

    お値段がネックですが一回買うと半年以上持つからコスパはいいかと思う。

    • 0
    • 15/09/15 13:42:02

    私自身がスゴいにきびで、プロアクティブに出会ってキレイになりました。市販の薬も皮膚科の薬も効かなかったぐらいなのに。

    合うといいですね。

    • 0
    • 15/09/15 13:40:14

    皮膚科へ。結構ニキビで皮膚科にいく人多いよ。

    • 0
    • 15/09/15 13:37:01

    皮膚科に行くといいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ