旦那ずるい

  • なんでも
    • 77
    • 匿名
      15/09/15 12:24:19

    愚痴は良いんだよ
    でも、ネットなんだから【愚痴です】みたいに明確に書かないと
    「主は何が言いたいんだろ?」と思って、読み進めたら文句ばかりで「何だこの人!!」って、やっぱり思っちゃうんだよ。

    子供3人でも当然疲れるのに、それが双子なんて大変が2倍・3倍になるのは当たり前だよ
    疲れてるにはわかるけど、人に話を聞いて欲しいんなら相手に分かるように書かないと、ずーっと気持ちの行き違いで自分自身も、相手も嫌な気分になるよ

    エスパーじゃないんだもん、言葉にしないと主の気持ちは誰も読み取る事はできないよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ