ツナ使ってパスタ作る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/14 22:34:55

    皆のレス参考に野菜切ってツナ入れてコンソメとニンニクで適当に味付けて作りましたー!美味しくいただきました。ありがとうございます。

    • 0
    • 15/09/14 22:33:51

    >>25
    主さんではないけど、シンプルで美味しそうだね!
    スープスパの存在すっかり忘れてた。作ってみよう。

    • 0
    • 15/09/14 22:31:44

    >>6
    このパスタ家の定番パスタと似てる♪

    家はプラスキャベツとワカメも一緒に炒めて作りますよ♪
    サラダ油は使わずにツナの油で作ります(^^)

    • 0
    • 15/09/14 16:27:56

    ツナ、玉ねぎでスープスパうまいよ
    ゆで汁使ってコンソメ、塩コショウ、ツナは油ごと入れるだけ

    • 0
    • 15/09/14 16:20:06

    >>21美味しそうだね~。すき焼きのたれいいよね。色々使えてお手軽、美味しい。

    • 0
    • 15/09/14 16:18:57

    カテチ
    移動

    • 0
    • 15/09/14 16:18:38

    ケチャ
    コンソメ
    塩、コショウ
    とろけるチーズ
    これで絶品

    • 0
    • 15/09/14 16:17:20

    すき焼きのタレ?でちょっと濃いめにツナと小松菜炒めたパスタに大根おろし乗っけたやつ、うまかった。

    • 0
    • 15/09/14 16:14:23

    にくにくとコンソメある?
    ソーセージの変わりにツナでナポリタンにしちゃうとか。

    • 0
    • 15/09/14 15:43:46

    にんにくはあるかなぁ?
    にんにくみじん切りフライパンにオリーブオイル→香り出たら玉ねぎスライス炒めて→トマト角切りちょっと煮詰めて塩こしょうして→パスタとからめる。
    オレガノかバジル、オリーブスライスケッパーあると尚よし。
    無くてもオッケー。
    美味しいよー!

    • 0
    • 15/09/14 15:36:25

    >>17 不味そう

    • 0
    • 15/09/14 15:32:49

    ツナ、トマト、玉ねぎ使って、青じそドレッシングとちょっとマヨネーズつけて食べる。レタスと大葉があれば完璧。ちなみに冷製パスタね。

    • 0
    • 15/09/14 15:28:31

    スパゲティにツナと大根おろしに醤油だけで美味しいけど、大根ないかな?

    • 0
    • 15/09/14 15:10:32

    >>6
    美味しそう~。
    またしよ

    • 0
    • 15/09/14 15:10:01

    オリーブオイルでタカノツメの輪切りとニンニク炒めてツナと玉ねぎ入れて炒めて茹でたパスタ入れて塩で味付け!
    ツナのペペロンチーノうまいよー!
    子供も食べるならタカノツメ少しにすればオッケー

    • 0
    • 15/09/14 15:09:10

    >>7
    常温で保存してるなら握り潰せるよ

    • 0
    • 15/09/14 15:08:33

    >>7
    少しのお湯で溶かしてもいいし、私が使ってるのは飴みたいに小包装になってるんだけど袋に入ったまま握りつぶしてる(笑)

    • 0
    • 15/09/14 15:08:06

    料理糧に移動させてください!

    • 0
    • 15/09/14 15:07:00

    ツナとトマトとめんつゆうまい。

    • 0
    • 15/09/14 15:05:15

    ツナと水で辛味抜いた生のスライスタマネギを塩胡椒とマヨと少し醤油で和えてパスタに絡めると美味しいし楽

    • 0
    • 15/09/14 15:05:06

    トマト湯剥きで潰して、和風ドレッシングとオリーブオイルは?

    • 0
    • 15/09/14 15:04:46

    コンソメ四角いやつなんだけど溶かせばいいの?

    • 0
    • 15/09/14 15:03:59

    クックパッドのこのレシピオススメ~
    http://cookpad.com/recipe/1454188

    • 0
    • 15/09/14 15:03:11

    それ全部入れちゃえばいいじゃん。
    味付けは子供向けならコンソメとかマヨネーズとか?

    • 0
    • 15/09/14 15:02:57

    めんつゆ美味しかったよ

    • 0
    • 15/09/14 15:02:38

    コンソメかクリーム系

    • 0
    • 15/09/14 15:02:10

    お茶漬けのもとで和風パスタ

    • 0
    • 15/09/14 15:02:10

    ぜんぶいれてナポリタンでいいじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ