おしっこしたくなるとアソコを押さえる娘(小3)

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/09/14 12:45:15

人前ではしてないみたいなんですけど、押さえちゃうみたいです…
私も経験ありますし、今でもたまーに(もちろん誰も見てないときだけですけどw)押さえることもあるので気持ちはわかりますがww
ところで、みなさんはいつごろまで押さえていましたか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/09/14 17:02:53

    小学校低学年まで

    記憶が遠いなー。
    けど一年生位まではしてたかも?

    • 0
    • 15/09/14 17:00:46

    押さえたことがない

    記憶にないし、意味がわからない
    未就学児のいる職場だからたまに見かけるけど、汚っ!って思う

    • 0
    • 15/09/14 16:56:30

    押さえたことがない

    と思う。記憶にない。

    • 0
    • 15/09/14 16:49:16

    小学校高学年まで

    やっぱり押さえてるの見られるのは恥ずかしいからおしっこ我慢してる時もできるだけすましてた。抑えるのって結構限界近い時だったよ。
    5年のときだけど学校帰り我慢してて友達と別れた後押さえながら帰って、家の玄関入るときちょっと手を離したらその瞬間ジャーってこともあった(笑)
    さすがに5年生になっておもらししたときは凹んだよ。

    • 0
    • 15/09/14 14:37:21

    >>4
    ヤバい!笑っちゃったよ!(*´∇`*)
    自分は未だに押さえながらトイレに駆け込むことあるよ…
    子供産んでから、尿モレしやすいしさ~。
    あ、家で一人の時だけだけどね!

    • 0
    • 15/09/14 14:33:49

    押さえたことがない

    自分が小学生の時に、同級生に押さえる人いた。確か中学生くらいまで人前でもモゾモゾ押さえてた。大人になった今、友達の子供も押さえてる。小5女子。

    • 0
    • 15/09/14 12:53:02

    押さえたことがない

    記憶にあるかぎりない。膀胱らへんをボコボコ殴る人もいるけと不思議

    • 0
    • 15/09/14 12:50:28

    押さえたことがない

    でも、幼い頃はロッカーみたいに内股ゴーゴーだった。

    • 0
    • 15/09/14 12:50:14

    押さえたことがない

    そんなになるまで我慢しないし。

    • 0
    • 15/09/14 12:49:27

    幼稚園まで

    多分

    • 0
    • 15/09/14 12:48:58

    押さえたことがない

    そんな経験ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ