子供の友達がたくさん来るひと。おやつ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/13 15:39:17

    遊ぶ時間も遅いし夕飯に響くと悪いかと思って
    あまり出さない。
    我が子が呼ばれておやつ出してもらってるお家の子には、出す。
    小学生は出しつずけてると調子に乗って
    何か食べたいーとか聞こえるようにいいから嫌だ。

    • 0
    • 15/09/13 15:38:41

    近くのドラストで安いやつ買うよ。
    5人も来れば誰かしら大袋のお菓子持ってくるし。

    • 0
    • 15/09/13 15:38:41

    わざわざおやつ出さないよ。

    • 0
    • 15/09/13 15:37:35

    おやつは出さないよ。

    • 0
    • 15/09/13 15:37:02

    >>1
    それある!
    何も持参しない子ほど、食べまくるよね。

    あの家はお菓子の家と言われないよう、程々が一番よ。

    • 0
    • 15/09/13 15:36:54

    出さないよ。
    当たり前にされたら困るし。

    • 0
    • 15/09/13 15:35:14

    ポテトチップスビッグサイズ1袋。
    98円で900mlのジュースがあるからそれでも出しておく。

    • 1
    • 15/09/13 15:34:33

    出すのやめたほうが良いよ!
    散々食べ散らかして、いつも来る子供の家に集まる時には、我が子が呼ばれないとかなって、ストレスになる!
    何も持ってこない子供に限て凄い食べるし飲む!
    6年間のお菓子とジュース代金払えと言いたい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ