岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/21 11:31:05

    >>45421
    下垂れ、重度の乳首↓↓

    • 11
    • 17/11/21 11:21:32

    11月21日( 火) 12時30分頃〜FMやまと『スマイル♪』
    http://www.fmyamato.co.jp/smile/

    • 2
    • 17/11/21 10:16:47

    >>45431
    上杉さんにはぜひとも岡本さんの安否含め知りうる情報を発信して欲しいですね!
    オプエドで数ヵ月とはいえ共演したし大々的に岡本さんに熊本支援アピールをさせ振込先まで発信をしたのですから、その責任はあると思います。

    • 8
    • 17/11/21 09:01:38

    ヤマトにメールしたいけど応援メッセージだと思われると嫌だわ
    二か月間音沙汰なしですが熊本支援どうなったのかわかりますか?って感じ?
    オプエドでも大々的に宣伝したんだから責任とってほしいー

    • 8
    • 17/11/21 08:56:47

    元気でも熊本にも行かず収支報告もしないから同じじゃない?

    • 7
    • 17/11/21 08:49:53

    岡本さん元気だと良いですね。入院していたら熊本支援も収支報告もできませんね?ブログも止めて、イベント参加のファンの人達には連絡済みなのかもね?私も夏うさの時は毎回楽しみに行ってたなぁ、写真も撮ったりして懐かしい(笑)

    • 2
    • 17/11/21 07:17:20

    >>45427
    そうなんだ、ありがとう。
    婆さんは今や日本にいるのか海外なのか、
    入院してるのかさえわからないわね。

    • 4
    • 17/11/21 06:21:37

    上杉さんが今日FMやまとに出るわよ~婆さん見に行くかしら?

    • 6
    • 17/11/20 23:04:01

    失踪、トンズラかわからないけど年内音沙汰なしならみんなで警察行くのも
    あり?かなぁと思うわ
    1000万持って行方不明だもんね

    • 7
    • 17/11/20 22:48:27

    >>45419
    あなたは来るの?
    主来るなら行こうかなw
    募金してないわw

    • 6
    • 17/11/20 22:27:59

    >>45420
    私も行くよ~
    相談会の後はお楽しみ会かな~?
    飲んで歌ってもいいかしら?
    この曲をデュエットしていただけたらサイコーだけど(^.^)

    https://youtu.be/UtAcZG0z-j8

    • 4
    • 17/11/20 21:30:47

    >>45422

    大丈夫だよ。
    気にすることないよ。

    このトピにいてくれているだけで充分。

    • 5
    • 17/11/20 21:21:41

    >>45419
    私は行けない。ごめんなさい。

    • 1
    • 17/11/20 21:15:08

    岡本さんの胸は、過度なマッサージで、クーパー靭帯全て切れてるんじゃない?

    • 12
    • 17/11/20 20:36:48

    >>45419
    いくよ・くるよ

    • 3
    • 17/11/20 19:32:07

    ここのひとで集まって相談会したらみんな来るの?

    • 3
    • 17/11/20 18:43:21

    スッピンジャージで片方違った靴下はいて下着はGUNZEなら巨乳でも嫌だなwwもう垂れてるだろうしなww

    • 3
    • 17/11/20 15:28:34
    • 12
    • 17/11/20 13:22:56
    • 13
    • 17/11/20 13:16:00

    岡本が枕営業する規準は、胸を押し当てて顔がデレデレになるスケベ親父を狙うんじゃない?

    • 13
    • 17/11/20 08:58:32

    >>45413
    45402の有吉さんのことだと思うよ。

    • 3
    • 17/11/20 01:21:33

    >>45412
    誰のこと?

    • 2
    • 17/11/20 01:14:45

    男性に意図的に胸を押し付ける行為をどう思いますか?
    男性「ラッキー」
    女性「男狩り」
    遠くから見てる女性「男が意識する事を知っている淫乱女」

    • 10
    • 17/11/19 22:45:09

    >>45410

    基本だね。
    忘れちゃいけない。
    ありがとう。

    • 4
    • 17/11/19 22:17:03

    雑談
    岡本夏生
    義援金
    収支報告
    熊本義援金収支報告
    個人情報返却
    熊本
    阿佐ヶ谷個人情報返却
    岡本夏生の本当の顔

    • 9
    • 17/11/19 21:31:19

    >>45407
    続報ないんだぁ・・
    アリガトね。ROMってくれてるだけでもありがとうです。

    岡本に関しての情報。
    ウソかマコトか、わからない。
    ここを混乱させている誰かがいるとは思いたくない。

    心から岡本を応援しているファンの方がココに立ち寄ってくれているなら
    岡本を信じるのと同時に
    「せめて収支報告してよ」「もう必要ないなら個人情報返してよ」の
    そんな人たちの気持ちをほんの少しでもいいから察して欲しい。

    少なくとも私たちは「岡本夏生」を犯罪者にすることを目的としていない。


    ただ「署名活動」とおなじ主旨で

    「お願い」をしている。

    どんなお願いをしているかは一貫している。

    その願いを確かな形にできるのは、誰でもない。

    ひとり支援始めた岡本夏生、ただ1人。

    • 11
    • 17/11/19 21:24:51

    久しぶりの訪問です
    有料ブログやYouTubeはどうなった?!
    熊本支援のお金はどうなった?!
    やはり、この人はダメだね。

    • 14
    • 17/11/19 21:15:16

    岡本さん入院したってかきこみ見た気がするけど続報あるのかな。
    いつもはロム専でたまにかきこみしてます。

    • 6
    • 17/11/19 18:54:40

    >>45401
    貼ってくれて有り難う。楽しめた。

    • 6
    • 17/11/19 18:05:43

    >>45398
    大好きだったから迷う、私の中では全然いい、あり。
    あと今でもファンで大好きだけど、
    収支報告は早くした方がいいと思ってる方もいそうだよね。
    それもあり。

    • 8
    • 45404

    ぴよぴよ

    • 17/11/19 17:26:53

    >>45398
    迷っていいと思います。
    大好きだったのですよね。
    皆さんの言うように無理して署名する必要はないと思いますが、気持ちの整理ができたら是非署名お願いします。

    • 5
    • 17/11/19 17:01:52
    • 8
    • 17/11/19 14:38:25

    https://youtu.be/8TamdUCUpM4

    今日は「9」でも「12」でも「7」でもない「19日」ですが貼り付けさせて頂きまーす!
    平野ノラさん最高!!!!

    • 7
    • 45400

    ぴよぴよ

    • 17/11/19 12:01:17

    >>45396

    コテハンでの書き込み了解。
    監視隊レギュラー。

    • 4
    • 17/11/19 11:02:18

    45387です
    迷っちゃだめなんですか?
    大好きな人だったから迷ってるんです
    それだけです

    • 9
    • 45397

    ぴよぴよ

    • 17/11/19 10:37:57

    >>45391
    提案有難うございます!
    そうですね、「9」「12」夏生さんの「7」の日などに
    積極的に雑談でも写真の貼り付けでもYouTubeでも書き込みしていきましょうか(笑)
    自分は今までもそうでしたが、毎日トピをROMしています。

    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
    オプエドは今後、「卒業」という形は取らなくてもオファーは無いような気がします。
    ちなみに上杉さんは募金はされていないと思います。
    ノリコさんは分かりません。
    オプエドという窓口が無くなるのは痛いので、たまには元気な姿見せて欲しいですね。

    あと、これは個人的なお願いになるのですが、レギュラー(?)の方は
    コテハンで書き込み頂けると嬉しいです。
    (ママスタに登録して青文字にしなくても大丈夫ですし、無理な方は今まで通りで)
    その方が色々とスムーズだと思います。

    • 12
    • 17/11/19 09:59:56

    雲隠作戦はFMやまとで疑惑かかって炎上しても報道されない上にネタにもならない金にもならない、だから今度は消息たって詐欺疑惑や使い込み疑惑が落ち着くのを待ってるのか!?ついでに収支報告書の提出をゴタゴタ言うのも諦めるの待ってるんだろうww人の噂はなんチャラだなww

    • 8
    • 17/11/19 06:56:39

    >>45389
    意志の強い方は良いが、
    色々な理由で署名しない人もいるでしょう。
    家族に知られたくないとか、ファンの方などは名前が向こうに伝わるのを恐れてるかもしれないし。

    どうせガラガラなんだし、言いにくい事を書き込んでくれたんだからなにか言いたかったのだろうと思うよ、まぁ聞く耳持とうや。

    • 7
    • 17/11/19 05:06:40

    サイゾーウーマン【泰葉&岡本夏生の大暴走】より
    A 岡本夏生なんて、まったくオファーがなくなっちゃいましたからね。ふかわりょうとのバトル(ふかわ主催のトークイベントで、大喧嘩に発展。直後に岡本がテレビ引退を宣言した騒動)って、もう1年近く前ですよ。
    B そういえばこの間、久々にネットで名前を見たけど。
    C 一部ファンが「義援金の収支報告書を出せ」と、ネット上で告発しているという話ですね。なんでも岡本は、熊本被災地支援のため募金を集めていたものの、約束していた中間報告が、ほとんど行われていないのだとか。
    A お騒がせタレントのイメージはずっとありますが、メディアにも出てこなくなると、本人の真意がまったくわからなくなりますね。
    B そういえば岡本って、いつからかは知らないけど、記者だろうが身内のスタッフだろうが、誰かと一緒にいるときには、絶対に会話を録音するらしいよ。
    A えっ、こっそりですか?
    B ううん、ちゃんと許可は取って(笑)。仕事とか関係なく誰かと食事に行っても、おもむろにボイスレコーダーを机に置いて「私、全部残してるんで」と録音を始めるという……。
    C 怖すぎる(笑)。そりゃ、誰も出演オファーしなくなりますね。


    2017/9/26【FMやまと、岡本夏生の発言】より
    不満があればどうぞなんか、あの週刊誌でも何でもどうぞ訴えていただきたいと思いますよ。


    岡本夏生って小物過ぎて「あの週刊誌」では記事してくれないのかも
    ベランダで腐っても気付かれない透明人間レベルまで落ちぶれる日は近いね

    • 10
    • 17/11/19 04:41:24

    >>45391
    書き込みが減れば、ROM専の方も減れるし、ハートも減るね
    このトピでは、まだ芸能人の一代と泰葉と比較する書き込みもありかも!?

    一代と泰葉は、まだ芸能人
    夏生は、忘れられた元芸能人、無名一般人YouTuberレベル

    一代と泰葉の関連トピでは、どちらも比較の為に双方の名前が出るけど、そのトピで「夏生」の名前が出ると「トピずれ」扱いなる。

    一代と泰葉の関連トピの住人から「トピずれ」と言われても、小物過ぎるから仕方ないね

    • 8
    • 17/11/18 23:47:05

    なんやかんや、書き込みは減る。このまま過疎る心配もしておいたほうが良いかと。たとえば、もし過疎っても、誕生日の日にちなみ、毎月12日はここで集まりなんでも良いから書き込む。過疎ってしまわない対策です。いかがでしょうか?わかりやすく1日でも良いし。主さん、過疎対策、過疎る前に決めて下さい。熱い思いの方は大丈夫でしょうが、もう去る人も出たり、読者が 減っていくと戻って来にくくもあるでしょうから。

    • 10
    • 45390
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/18 23:27:16

    >>45389
    監視はやめない。
    エイエイオー!!!!

    • 12
    • 17/11/18 23:01:41

    迷うくらいならしなくていいよ。
    自分で判断できないのであれば周りに流される必要ない。
    私たちは監視を続ける。それだけ。

    • 19
    • 17/11/18 22:48:18

    >>45387
    どういう所を迷ってらっしゃいます?

    • 7
    • 17/11/18 21:48:31

    署名したほうがいいのはわかってるんだけど迷ってます

    • 8
    • 17/11/18 06:38:40

    >>44019
    【岡本夏生さんへ熊本義援金収支報告と阿佐ヶ谷個人情報返却をお願いする署名】

    https://goo.gl/CiU4Gu
    【岡本夏生さんの言動の時系列まとめ】

    https://goo.gl/u5WMvZ
    【弁護士による法的見解】

    あげさせていただきます。

    • 13
    • 17/11/18 06:11:55

    トンズラが勝ち猫のやることかww暴露本のときみたくコロコロ話変えて逃げるんかww

    • 14
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ