岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/22 00:55:39

    >>39822
    フンガ、フンガ―と歯ぎしり中。
    今夜も眠れんっ!!

    いや、たぶん爆睡の予感。
    ダイジョブだ、わたし。

    皆さんんもゆっくり休んでください。

    世界旅行!?
    インターポールの銭型警部にタイホーされるがよい
    「ざけんなよ!」

    • 7
    • 17/06/22 06:21:13

    タイムイズマネーオーバー!って吠えるなw

    • 6
    • 17/06/22 06:24:15

    >>39813
    >ほんの少しの冗談(誹謗中傷ではない)をコメントしたことで、
    >その方が謝罪をしなければならなくなる状況は
    >このトピの今後にとっても良くないんじゃない?と
    >言いたかっただけです。

    ほんの少しの冗談を、それは自分には冗談と思えないからやめてね、と言ったのに対して、気付かなくてごめんなさい、と謝り、それに対して、気を使わせてごめんなさいね、と返す一連のやり取りは、いたって自然なことだと私は思います。

    • 5
    • 17/06/22 06:38:45

    >>39825
    すごく同感!いたって大人のやり取りだと思った。
    人によって受け取り方は様々だし、一人でも不愉快に感じたという人がいるなら
    謝罪するのは大人として当然の振る舞いだよね!
    掲示板だから言いっぱなしもありかもだけど、丁寧な人だということだよ。

    • 5
    • 17/06/22 07:52:44

    >>39762
    >返信ありがとうございます。は誰をさしてるのですか?

    • 2
    • 17/06/22 09:00:10

    一文や一言でも長文でも書き手の心情を読み手が全ては読み取れないんだから、深く考えすぎてはいけない。

    それより婆さんネタ!婆さんの動きは全く読めないなww
    荷造り中か?アルバム作成中か?ガイドブックで旅行先を決めてるんか?おともらちにニューヨークツアーを生電話中でお誘い中か?

    • 5
    • 17/06/22 09:25:41

    >>39752
    ありがとう

    • 4
    • 17/06/22 09:27:04

    >>39764
    ありがとう

    • 4
    • 17/06/22 09:28:40

    >>39782
    ありがとう

    • 4
    • 17/06/22 09:30:41

    >>39786
    語れます。ありがとう。

    • 4
    • 17/06/22 09:36:32

    >>39788
    馬肉の生産量が全国一位熊本県だからなのでしょう。他県もあります。馬油から基礎化粧品・石けんなどのメーカーが多いのだそうです。ちなみに私は名古屋市の製品です。ありがとう。

    • 5
    • 17/06/22 09:42:07

    >>39789
    馬刺し、たてがみ部位食べたことあります。ありがとう。

    • 6
    • 17/06/22 09:45:02

    >>39813
    ありがとう

    • 3
    • 17/06/22 09:49:16

    >>39818
    そう、上からモノ言うNY講演する婆さんのこと。

    • 5
    • 17/06/22 10:00:28

    >>39819
    イエス…熊本県に関連するキーワード以外は。
    誹謗中傷を受けても引きずらないメンタルと深く考えてはいけない思考で
    書きたい事を書くことができる人かなと思いました。

    • 3
    • 17/06/22 10:02:11

    aoiさん、誰よりも丁寧で腰が低く礼儀正しい文で
    どれだけ気をつけながら書かれていたのかと思います。誠実な方ほどお疲れでは。
    書きたくなった時にまたいらしていただけたら私は嬉しい。
    私は時々休んで、また来てます。

    • 6
    • 17/06/22 10:10:35

    エーッ、aoiさんお休みしちゃうの?
    ずっとこのトピ大切にしてくれてるのわかってるよ
    嵐にも負けずにねキーワード修正してくれたり(笑)

    岡本さんNY講演会でまた怒りネタが出て来るだろうから離れられないよ~(笑)

    • 7
    • 17/06/22 11:26:58

    aoiさん、お休みするなんて書いてないと思う

    • 4
    • 17/06/22 11:34:25

    ありがとう。書いていません。今時間が割けなくて。また後で。神戸快晴。

    • 3
    • 17/06/22 11:44:14

    >>39827
    主さんをはじめ、謝ってくれた人に対してなんじゃない?流れからして。

    • 4
    • 17/06/22 11:54:51

    岡本さん愛用品ヘチマ水と馬油はアトピーの人には最善のスキンケアみたいね
    岡本さんのお陰で勉強になったわ

    • 6
    • 17/06/22 11:57:00

    時間を割いてでも今日の午前中に書きたかったこと。
    39752 肉巻きおにぎりさんの
    馬油は岡本さんの愛用品
    近頃は植物系オイルの方が人気なんだけどね、動物油イカニモ彼女らしいわ
    には救われた。
    舵を切り替えようとしてくださっていることが私にはわかった。有難かった。ありがとう。
    そして「彼女らしいわ」の言葉がツボにはまった。かっこよかった。正午に間に合った。

    • 4
    • 17/06/22 12:23:17

    >>39840
    そうですね、失礼しました
    これが掲示板の行き違いって事ですね(笑)こんなもんですよ、皆さんも肩の力抜いて行きましょう、先は長い!

    • 3
    • 17/06/22 12:25:54

    >>39844
    肉巻きは今日吉田うどんで来てます
    ご丁寧にありがとう、ツボって貰えて嬉しいわ

    • 3
    • 17/06/22 12:30:11

    シラミ婆さんは、頭が錆びないようにクレ556でも、つけてろよ

    • 5
    • 39848

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 12:32:53

    >>39847
    うちの玄関のドアに使いたいです!

    • 4
    • 17/06/22 12:34:20

    >>38675
    【岡本夏生さんへ熊本義援金収支報告と阿佐ヶ谷個人情報返却をお願いする署名】

    • 6
    • 17/06/22 17:12:00

    オプエドクビ

    • 7
    • 17/06/22 17:34:53

    Twitterで岡本さんの為オプエド有料会員になったって人いたけど、クビだったら無駄金使っちゃたね

    • 6
    • 17/06/22 17:38:34

    今月は出ないっぽいね。きっと出るなら告知しそう。

    • 6
    • 17/06/22 17:44:49

    いったいどっちなんだろうね。オプエドクビか、オプエド絡みのNYなのか。

    • 4
    • 17/06/22 18:31:43

    岡本さんのNY講演の日って、5時夢放送3,000回なんだよね。
    金曜日だけど、この日はふかわりょうもMCやるんだって。
    偶然かもしれないけどさ、
    去年のガチワビのイベントをふかわのイベント日にあわせてやったりしてた、
    粘着質な執着を思い出したよ~。
    http://s.mxtv.jp/company/press/pdf/press2017_150001.pdf

    • 7
    • 17/06/22 18:35:59

    >>39855
    聡子内藤やアレクも出るのね。シラミ婆、悔しいだろうねw

    • 8
    • 17/06/22 19:05:39

    ニューヨークのイベントはほとんど客来ないか、失敗に終わるでしょう。
    英語もしゃべれないシラミ婆さんが
    ニューヨークだなんてお笑いだぜ。

    義援金ほったらかしのシラミ婆さんよ~
    今ももめてるんじゃないの~

    • 7
    • 17/06/22 19:14:10

    今話題の豊田議員って、岡本さんに似てると思わない?
    「このハゲーーー」の人。

    • 9
    • 17/06/22 19:14:27

    >>39855
    チョー見栄張り無駄なプライド高い婆さんだからな。それアリかも!?

    • 5
    • 17/06/22 19:41:01

    >>39858
    思った!まんま、岡本さん(笑)
    それでも議員はバレたから反省して元秘書に謝罪したらしいけど、岡本さんは音源出ても言い訳三昧して謝らないイメージよ
    まだ議員の方がかわいげあるかも!
    ドンだけぇー!!

    • 9
    • 17/06/22 19:50:31

    岡本さんの動静がわからないので、ちょっとほのぼのニュースを。

    警察犬ってシェパードとかの大型犬のイメージだけど、
    熊本県って、トイプードルとミニチュアダックスフントを2匹ずつ警察犬にしているんだって!
    ミニチュアダックスフントの2匹は、熊本地震の時は救助犬として活躍したらしいよ!
    https://news.yahoo.co.jp/feature/628

    なんか、全然透明じゃない熊本支援活動している岡本ばあさんより、
    わんこたちの方を応援したくなるよね。

    • 15
    • 17/06/22 22:43:00

    婆さんの生電話やイベントで気に入らない発言をわざとして逆ギレトークをボイレコに録りたいわww逆輪に触れる禁断のNGワードは「収支報告まだですか?」だなww

    • 20
    • 17/06/23 00:38:07

    >>39855
    レジェンドゲストに聡子が呼ばれて、
    また逆ギレしてそうw
    首になった自分は呼ばれないしねー
    完全に表舞台から消えた感がある
    タレント生命ご臨終

    • 17
    • 39864
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/23 08:33:13

    あらまずいわ、ワイドショーで議員のテープ流れると岡本さんの顔が浮かんでしまう~同類ね

    • 15
    • 17/06/23 09:00:15

    岡本さんの方が暴言、恫喝のレジェンド
    パイセンなのに誰にも相手にされず。華やかな経歴も無ければ騒ぐだけの職ではねぇ…その価値もないからよね。
    英雄気どりで不特定多数を巻き込んだ熊本募金に手を出さなければここまでさらされなかった(※ネットに限るけど)
    と思うな。

    • 10
    • 17/06/23 14:04:57

    NYのこと大々的に書かないのはなんでだろう?
    これでブログの更新もなければ完全に消えるね。

    • 12
    • 17/06/23 14:19:51

    義援金もったままアンチの声の届かないところで暮らしそう。
    当分日本に帰って来ないんじゃない?

    • 12
    • 17/06/23 17:11:52

    岡本夏生は本当に世間から完全に葬られた存在になったね。ブログも更新しないんじゃ、もう僅かなファンからもアンチからも忘れ去られ、残るは監視隊のみ。誰もNYが凄いなんて思ってない。皆からの見舞金や個人情報を持ってトンズラしないかが気になるだけ。

    • 16
    • 17/06/23 19:24:17

    さすがにエリオロカンダや麻布に集まったファンも呆れてるんじゃない?
    熊本行かずに、収支報告もせずに、何故にニューヨーク!?ってさ。
    ここで、岡本さんステキ!海外進出ですね!と喜んだり誉めたりしてるファンが居たらドン引きだなぁ。

    • 13
    • 17/06/23 19:53:34

    残念なことに、スゴイと誉めてる人が世間には居るのよ
    見舞金持って海外逃亡と疑われてるのに

    • 10
    • 17/06/23 20:03:52

    シラミの事、イベントで話したこと
    後悔してるみたい、シラミ婆さん

    • 6
    • 17/06/23 20:18:46

    シラミ婆さん、目が怖いわ((゚Д゚ll))
    https://pbs.twimg.com/media/DC_jff_VoAAalt1.jpg

    • 8
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ