岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/01 23:18:41


    https://www.change.org/u/700052879
    【岡本夏生さんへ熊本義援金収支報告と阿佐ヶ谷個人情報返却をお願いする署名】

    Q:署名に必要なものはなんですか?
    A:メールアドレスと名前、郵便番号です

    Q:名前は実名のみですか?
    A:会社、団体名等、個々にお任せします

    Q:岡本夏生さんにメールアドレスや名前が知られてしまいますか?
    A:change.org以外に知られることはありません
      ただし署名の際、コメントを残すと名前は通知されます

    Q:配信メールは届きますか?
    A:時々届きます 不要な方は配信停止に出来ます

    【署名頂ける方へ】

    ■差し支えなければ署名とコメントをお願いします (署名だけでもOKです)
    ■署名は賛同頂ける方ならどなたでもお願いします
    ■SNSなどの拡散のご協力をお願いします
     

    • 18
    • 17/06/01 23:18:34


    これですよね。
    >>38642
    「下品なトピ」

    >>38641
    「マタ開けない代わりに財布開いてんだろw」

    このコメントへの反発は当然だと思っています。
    今までこのようなコメントが無かったので私も驚きました。
    不快ではありましたが、言葉尻を捉えて噛みつくのはやめておきました。
    皆さんが適度なスル―をしてくれて、
    「あー、私が大騒ぎしなくてよかったぁ」と安堵しました。

    でもご指摘のように「ハートにぽちっ!」が相当な数になると
    それを疑うか、真摯に受け止めるか、迷うところです。

    正直に言います。
    私は「下品なトピ」にハートぽちっ!
    しませんでした。

    • 5
    • 38673

    ぴよぴよ

    • 17/06/01 22:52:57

    >>38665
    お気持ち分かります。これまで自分のペースで自分の気の合うお仲間と続けてこられたSNSに岡本夏生の名前を載せれば、それこそいろんな方々が来られます。ステアカや岡本夏生専用に作ったアカウントならまだしも、これまで大事に作って来た自分の場を土足で踏み荒らされる可能性だってあります。岡本夏生ごときに自分の生活を乱されるのは不本意でもあります。

    • 7
    • 17/06/01 22:50:43

    >>38665

    あまり無理しない方がいいと思う。

    このご時世「慎重に」行動してくださいね。

    実名でFacebookしているならなおさらです。

    このトピに参加しているだけで充分です。
    たくさんコメント寄せて、知恵を貸してください。

    個人が特定されることはやめておいた方がいいと思っています。

    • 8
    • 17/06/01 22:50:24

    >>38668
    今、60人になりました。
    主さんにお願いがあります(提案です)
    Q&Aとして or 配信メールについて書いて欲しいです。
    Q:配信メールが届きますか?
    A:配信メール停止の手続きも出来ます。
    みたいな感じで書いて欲しいです。


    • 3
    • 17/06/01 22:46:56

    >>38659
    あの書き込みに必死にポチするって...
    そこまでがんばるのは岡本関係者?
    ちょっと変

    • 4
    • 17/06/01 22:36:31

    署名が60人になりました!
    今日は新規で3人署名を頂いたのですが残念ながらお一人取り消しされてしまいました。
    配信メールが届くのが煩わしいという理由なら停止の手続きが出来ますので再度宜しくお願いします。

    明日はオプエド700回記念と言うことで岡本さんもパーティーに参加されるようなので先日同様オプエド宛てに電話、メール、Twitter等で各々発信しましょう。

    • 11
    • 17/06/01 22:33:34

    >>38662
    爆笑~!ジワルわ

    • 4
    • 38666

    ぴよぴよ

    • 17/06/01 22:27:11

    Facebookで 熊本支援 と検索すると、いくつかのグループがヒットします。そこに署名を載せてもらうべきか否か、考えてしまいました。
    被災地の方を更に傷つけるような気もするし、私は岡本の募金には手を出しておらず、実名の個人でFacebookやっているので、、、。
    自己保身しながら多くの署名を集めることは難しいのでしょうかね。。

    • 6
    • 17/06/01 22:15:49

    >>38663

    「だって行きたくなかったし、迷惑だもん」
                  by ノリコ

    • 7
    • 17/06/01 22:13:34

    川島ノリコさん、岡本夏生に全おごりされたお食事会のことはツイートしてないみたいね。

    • 7
    • 17/06/01 22:11:24

    >>38660

    マジで?!

    うれしいねぇ。
    すごいね。
    私たちの根気良さ、捨てたもんじゃないね

    • 7
    • 17/06/01 22:07:37

    某アンチトピでハートの裏ワザで何百ってポチ出来るって書いてる人いたから出来るのかもしれない。

    • 3
    • 17/06/01 22:07:32

    署名60人です!じわじわ来てますね!葛西イベントより多そうですよね。

    • 6
    • 17/06/01 22:07:12

    >>38658

    出来る、感じだよ。

    一度電源OFF→もう一回電源ON→ママスタへGO

    ランダムコテハンもコレで変更できる

    でも、ここにそんなことする人居るのかなぁ

    • 3
    • 17/06/01 22:02:25

    下品のコメントにハートポチが22ついてるけど変。なんでだろう?
    ポチって操作できるのかな。

    • 5
    • 17/06/01 21:58:28

    うん、このトピは下品じゃないはず。
    時折ハメを外してもいいと思う。

    不快に思ったら「不快でーす」と一言えば
    「了解!気をつけるね」って言えるからこそ
    このトピが続いてきたからね。

    そうとはいいながら下ネタ満載のトピにはしたくない私です。
    そこそこの節度を保って色んな意見をガンガン言えるといいですね。

    • 4
    • 17/06/01 21:49:40

    >>38642
    決して下品なトピではないですよ。
    人としてとてつもなく下品なのは岡本さんです。

    • 7
    • 17/06/01 21:40:00

    BZなので最強です

    • 2
    • 17/06/01 20:33:20

    岡本さんって署名活動や収支報告の手紙届いてるの知ってて無視してるんだよね。
    誰も警察に被害届出さないとタカくくって余裕ぶっこいてる?

    • 10
    • 17/06/01 20:31:52

    >>38270
    【岡本夏生さんへ熊本義援金収支報告と阿佐ヶ谷個人情報返却をお願いする署名】
    上げさせて頂きます。

    岡本さん、オプエドの700回記念パーティーにご出席なさるのですね。よかったですね。
    波頭亮さんもご出席なさるのかしら?
    波頭さんは岡本さんが初めてオプエドにご出演された時に、岡本さんの熊本支援のお話を聞かれ感動されて涙を流されていましたね。
    そして2万円もの大金を募金されました。
    岡本さん、今でもあの時と変わらない岡本さんの正義を貫いた姿勢で波頭さんとお会いできるのでですか?

    • 10
    • 38652

    ぴよぴよ

    • 17/06/01 20:09:53

    この悪事を知って欲しくて
    私たち素人集団が知恵を絞ってさ、SNSとか不慣れなこと頑張ってさ
    色々やってきたんだよね。

    でも、残念ながらほとんどの人たちが岡本夏生に興味ないのがわかってしまった。
    手を変え、品を変え世間に発信してきたけど、マスコミ・メディアはもとより
    一般人も「岡本夏生ひとり支援」に無関心。岡本本人にも興味なし。

    オプエド出演で奇抜な衣装と、過激で下品な発言で
    とりあえずはオプエド視聴者には存在を再確認させたと思っている岡本。
    でも、オプエド視聴者の全てが受け入れているとは思えない。
    違和感を持っている人もいるはず。

    私はオプエド、上杉隆氏に個人的な思いや考えはあるけど
    それは敢えてこのトピでは表明したくない。

    私たちなりの発信、私たちなりのスタンス、私たちなりの意見交換。

    婆さんとは違って「ぶれない」行動をしていきたいですね。

    • 11
    • 17/06/01 19:44:15

    一般人騙して集めた募金放置してる人がオプエドで偉そうにコメントしてしらけるわ

    • 17
    • 17/06/01 19:33:59

    一般人だます芸能人初めてみた

    • 17
    • 17/06/01 18:42:41

    署名が58人
    私たちって本当にコツコツ型で地道で根気あるよね
    これを他で生かすことができたら、って笑っちまうわw
    がんばろー!

    • 15
    • 17/06/01 15:23:14

    >>38642
    いやいや
    岡本夏生の足元にも及びませんよー

    • 12
    • 17/06/01 15:17:06

    50過ぎるとタルタルになるからお直し顔は定期的にメンテナンス必要
    商売道具なら手入れしなきゃね岡本さん

    • 8
    • 17/06/01 14:59:31

    目の整形は若い時にやったって言っていたような?
    最近もやってるのかな。きつい目になったような印象だよ。

    • 6
    • 17/06/01 14:55:55

    >>38641
    とってもオトコな発想だね。

    • 4
    • 17/06/01 14:54:58

    >>38628
    そうか明日パーティなのですね。
    波頭さんや古賀さんは来るのかな?
    「熊本あれからどうなった?」と聞かれたらばあさん何て言うのでしょう。
    明日またメールやツイッターするのも良いですね。

    • 9
    • 17/06/01 14:53:52

    下品なトピ

    • 25
    • 17/06/01 14:52:27

    >>38640
    マタ開けない代わりに財布開いてんだろw

    • 3
    • 17/06/01 14:50:25

    >>38639
    どれがその発想?全奢り?

    • 3
    • 17/06/01 14:48:26

    年増の風俗嬢の発想。三つ子の魂100まで。

    • 6
    • 17/06/01 14:47:33

    目の整形失敗だわ
    どこの美容整形言ったのかしら

    • 5
    • 17/06/01 14:46:50

    もう枕出来ないから(ぶさいくで)せめて金使って本買ったり差し入れしたり頑張ってるんだね。
    バァさん哀れだな。でもいろんなオトシマエはつけないとなw

    • 7
    • 17/06/01 14:43:31

    >>38634
    奢ったとしても『全おごり』とはブログに書きませんよね?普通は。
    普通の感覚の人ならば。

    又ゴマすりばぁさん始まりましたね。
    次のターゲットは古賀さんですか?
    やっている事が薄っぺら過ぎて失笑ものです。

    • 11
    • 17/06/01 14:40:09

    ほんとにこの人人相悪くなった。ブログ見てさらにオプエド見てはっきり思った。
    悪人面、容疑者顔、悪いことしている人の顔。
    目つき悪くて怖い。
    こんな顔した人と食事行く人がまだいるなんてフシアナすぎる。

    • 12
    • 17/06/01 14:30:22


    大人の女性はね
    「お礼をしたくてお食事に誘いました。喜んで下さっていたら嬉しいです」
    とさらりと言うのだよ。

    なに?全おごりって。変な言葉。

    • 13
    • 17/06/01 14:18:32

    全奢りしないと人に相手にしてもらえない人間って哀れだわ

    • 12
    • 17/06/01 14:17:16

    行動力のあるバカは邪魔

    • 8
    • 17/06/01 13:31:21

    岡本は西麻布の店にゴマをスリ、更にはこの女性2人の貴重な時間を奪い去る。
    まさに時間泥棒。
    またウソをついたな、全おごりは卒業したはずだぞ。
    岡本夏生はウソと虚構のどうしようもない生き物。
    つかいようのない食材のくせして
    、店の味を語るなバカヤロウ!

    • 13
    • 17/06/01 13:26:27

    >>38598
    ここ見てオプエドの動画URL確認して貼ってるよ。

    • 3
    • 38629

    ぴよぴよ

    • 17/06/01 11:04:50

    オプエド700回記念パーティーに婆さん呼ばれているので
    700回目の明日金曜日に再度メール問合せをする。
    生放送前にはスタジオ傍らに婆さんへばりついていると察するので。
    メールの件名は「再度熊本義援金の行方について回答を求めます」と決めた。
    文面は今週火曜日に送信した文面を下書き保存しているので、そちらを利用。
    婆さんのブログ改行数に呆れる。

    • 13
    • 17/06/01 10:56:46

    しんたんさんが言われるようにやっぱり逃げてるんだね。
    収支の手紙も届いてても逃げてるんだね。

    • 9
    • 17/06/01 10:31:56

    仕事相手との食事は、営業で
    ファン交流はお仕事だと思う。
    高額チップはどうかと思うけど、ばあさんどちらも仕事上のことと思う。

    • 8
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ