岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/06 23:32:46

    https://www.change.org/u/700052879
    【岡本夏生さんへ熊本義援金収支報告と阿佐ヶ谷個人情報返却をお願いする署名】

    Q:署名に必要なものはなんですか?
    A:メールアドレスと名前、郵便番号です

    Q:名前は実名のみですか?
    A:会社、団体名等、個々にお任せします

    Q:岡本夏生さんにメールアドレスや名前が知られてしまいますか?
    A:change.org以外に知られることはありません
      ただし署名の際、コメントを残すと名前は通達されるようです

    ◆ change.orgのヘルプ参照の情報のため間違いないかと思います
      署名の際、コメント可能な方はお願いします
      署名は賛同いただいた方ならどなたでも可能です
      SNSを利用されている方は拡散のご協力をお願いします

    • 31
    • 17/04/06 22:31:33

    >>35504

    どういたしましてぇ~!!

    • 8
    • 17/04/06 22:00:56

    ももさん、トランプさん、拡散のご協力有難うございました!

    • 15
    • 35503
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/06 21:04:34

    >>35502

    その「いいね!」が嬉しいんだよ!

    「うん!うん!」と思ったらハートマークをポチしようね。

    • 14
    • 17/04/06 21:01:51

    >>35500
    いいねしかできなくてごめんね。

    • 12
    • 17/04/06 20:58:24

    >>35500

    りょーかい!!

    • 6
    • 17/04/06 20:47:48

    度々すみません>>35417です。
    順調に自動ツイートはされてますが、何故リアルタイム検索等で検索に上がりません。
    やはり楽して情報拡散は出来ないようでした。

    皆さんもぜひbotを作りましょう!と言ったのは撤回します。すみません。
     
    折角ツイッターアカウント作ったので、地道に手動で頑張ります。

    • 23
    • 17/04/06 19:29:18

    >>35496
    わかったー
    怖いよー心霊写真かと思った
    鏡?

    • 9
    • 17/04/06 19:26:55

    >>35496
    ???

    • 1
    • 17/04/06 19:24:29

    >>35481
    >地震大国でもあり、自然災害が多い我が日本だけど
    >死者が多く出るような災害はもう嫌ですよね。
    >地震も災害も起きて欲しくない

    岡本ブログにはこういう一文が、何故出てこないのだろう。ひたすらカネの話しだけ。

    • 17
    • 17/04/06 19:21:26

    おわかりいただけただろうか…

    • 9
    • 17/04/06 19:18:38

    個人情報無いお金も配ったんだよねー
    言ってた事と違うことしてるんだよねー
    一回もそのこと自分で言わないのは何故?
    だんまりは卑怯だよ

    • 13
    • 17/04/06 18:44:06

    ブログトップの熊本支援口座番号

    その次から下品なブログ内容ばかりで本当に腹が立ちます

    この人物は本当に熊本支援する人ではないです

    熊本支援を謳った悪魔です

    心から熊本支援する気持ちがあるなら、あんな下品なブログ載せられるわけないです

    芸能界から追放される訳です
    被災地を喰い物にした許す事の出来ない人物です

    • 33
    • 35493
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/06 18:38:21

    >>35492

    ハートマーク50万個!!

    • 10
    • 17/04/06 18:33:13

    コイツのブログの『あちゅく』だの『しゃぶりたい』だの下品な書き込みを読んだら
    被災地の熊本県の方々はコイツにだけは支援してもらいたくないだろう

    • 32
    • 17/04/06 18:25:08

    食事会申込みのあった時間に何の意味があるの?
    この人のこだわりが気持ち悪いわ
    写真もやたら接写だし

    • 17
    • 17/04/06 18:06:34

    テーマがこないだから
    化粧品、下着、スマホガラケー、保険?
    なんだろう何か思い出す…アフィリエイト?
    違うよね

    • 11
    • 17/04/06 17:30:47

    岡本さん珍しく夕方にブログup
    一緒に食事したい人いるんだね、不思議
    お店と打合せで揉めそうな予感がするのは願望か

    今日の誤字  フゥア 

    • 10
    • 17/04/06 17:06:20

    >>34497
    \(^ω^)/ アゲ

    • 6
    • 17/04/06 13:34:20

    >>35482
    一人では義援金活動をちゃんと全う出来ない人なんです、同じ間違いを犯す勉強反省しない口ばっかの人

    よく言われてるけど、番組降ろされフラれた心の隙間を埋める岡本支援活動だよね

    • 14
    • 35486
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/06 13:31:35

    >>35482

    ビックリしたことでしょうね。
    カキコミありがとうございます。

    岡本夏生のブログの「熊本被災地支援のお見舞金・・・」をご覧になりましたか?
    恐ろしいのです。

    またこのトピ覗きに来てください。

    お時間あるとき、もしご興味おありならこちらのトピもご覧ください。
    岡本夏生の過去の発言等をまとめてあります。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2714090

    ただ今「署名活動」も行っています。よろしくお願いします。
    https://www.change.org/u/700052879


    • 12
    • 17/04/06 13:19:26

    そもそも何でコイツが熊本支援してるの?

    芸能界から追放されて報道も皆無
    今はボッタクリの食事会しかしてない最低人間
    それも個人情報から電話かけまくりして人数集めしてる卑劣な最低人間

    マスコミや週刊文春やバイキングに実状訴えても無駄
    コノ人間に関わりたくないから一切無視
    報道や話題にすらならない人間なんだよ

    公的機関の熊本県庁や熊本知事宛に、ブログ内容や収支報告書を出さないで義援金を募った事を訴えた方が良い

    これからも熊本支援を名目に個人情報収集して
    自分の営業電話に使用するからね

    • 29
    • 35484

    ぴよぴよ

    • 35483

    ぴよぴよ

    • 17/04/06 13:10:51

    このトピに来てビックリした。
    前回の東北支援の時も、義援金集めは派手にやってTVにもよく登場していたけど、そのあとの肝心の被災地への寄付はグダグダで、5時夢に手伝ってもらって何年もたってからようやく配り終えたって。
    今回の件がなかったら、それも知らなかった。

    • 18
    • 35481
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/06 13:02:50

    地震大国でもあり、自然災害が多い我が日本だけど
    死者が多く出るような災害はもう嫌ですよね。

    ましてそれを利用しているんじゃないかと疑念がぬぐえない今の岡本夏生。
    地震も災害も起きて欲しくない、そしてもう岡本夏生には未曽有の災害の時は
    しゃしゃり出てきてほしくない。

    • 17
    • 17/04/06 12:42:49

    ちょっと思ったけどさ
    岡本さん、次の災害が起こったら、熊本支援はおいといてそっちに行く気がするんだよね。
    で、悪いがおまんらの義援金はそちらに回させてもらう、とか言って、結局熊本の収支報告はバックレる・・

    • 15
    • 17/04/06 09:35:22

    >>35472
    ももさんのbotツイッターのおかげかもしれませんね。
    どちらもありがとう。

    • 14
    • 17/04/06 09:01:23

    へー、自分で立てたトピだから触れる必要ないわけだww

    • 4
    • 17/04/06 08:55:15

    >>35473
    新しい人って署名の話だよwww

    • 8
    • 35476
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/06 08:53:13

    >>34497
    署名上げ。
    署名32名。
    嬉しいです。

    • 14
    • 17/04/06 08:52:35

    現時点で義援金詐欺、募金詐欺の疑惑が明白になっていない岡本夏生。
    芸能人による前代未聞の募金詐欺?
    だろうな。
    決めつけたいが、?にしておこう。
    他人から振り込み、手渡しされた総額
    800万円以上が行方不明。
    ぜいたく料理を食って写真アップする神経は…。
    まあ、とにかく岡本夏生には適切な処罰を課すのが普通でしょうね。
    今はさらなる証拠固めしましょう。
    監視継続中。

    • 23
    • 17/04/06 08:52:28

    >>34497
    署名です。あげっ

    • 10
    • 17/04/06 08:52:22

    >>35457
    何故新しい人とわかるのですか?
    何故冷やかしなのですか?内容には触れないのね『誰も』。ネットストーカーの巣と書かれているのにねぇ
    このトピでも不思議な現象確認できたわ、ありがとう(^_-)-☆

    • 1
    • 17/04/06 08:51:52

    トランプさんグッドジョブでした。ちなみに私が>>35417で作ったbotツイッターの署名呼び掛けツイートを熊本の方がリツイートしてくれました。
    効果が出ること祈ります。

    • 13
    • 17/04/06 08:48:14

    何かやれば反応してくれる人がいるっていいね(・∀・)イイネ!!
    他にやれることないかな~

    • 10
    • 17/04/06 08:35:52

    トランプさんのトピ、短時間だったけど賛同してくれた人がいたのね。

    • 7
    • 17/04/06 08:24:47

    このバカ女、岡本夏生に店を紹介した
    更に大バカ野郎のゲイ上杉。
    この店がバカ女に占拠されるのは時間の問題だ。
    普通に考えりゃ解るだろう、他のお客さんに迷惑だろうが。
    岡本を呼んだ時点でアウト。
    ゲイ杉も、イカレている。

    • 12
    • 17/04/06 08:20:04

    トランプさんのトピ効果あったね

    • 8
    • 17/04/06 08:03:43

    署名が32人になってるね

    • 16
    • 17/04/06 08:03:30

    唇の縦皺をグロスでゴマカスナ、気持ち悪い!
    大嘘吐く口なんぞ見たくもないわ!

    時間が大切て何回もほざくなら、早く熊本へお金持ってけよ!

    • 12
    • 17/04/06 07:49:11

    >>35458電話番号は知られても仕方ないけど自宅まで知られたらお宅訪問されまくるからだろうね、北斗さんうさぎさん見てて可哀想だったもんな(笑)今は業界追放されてるからファンがお宅訪問されてるしさ。

    • 13
    • 35464
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/06 07:36:57

    気持ち悪いよね。
    嫌がらせだね、きっと。

    • 11
    • 17/04/06 07:29:41

    今朝5時のブログ見た?すごく不愉快。
    唇のどアップの写真大量も気持ち悪いし、自分でセクシーと自画自賛してるのも呆れる。
    ブログタイトルは意味深にTVの仕事有るように書いておいて本文中に全く記載ないし。

    前から思ってたけど、やたら週休7日無職アピールしてるけどイベントとかネット番組とか出て働いてるじゃんね。毎週のレギュラーがないだけで。本当の失業者に失礼だよ。

    • 13
    • 17/04/06 07:22:29

    上杉さんは葛西のイベントにもノータッチだったみたいね

    • 12
    • 17/04/06 07:22:21

    >>35458
    婆さんが使い込むの分かってるから。

    • 11
    • 17/04/06 06:55:37

    >>35458
    胡散臭さを感じたとかね

    • 11
    • 17/04/06 06:49:46

    >>35454
    ここにもいるんだーー呆

    • 7
    • 17/04/06 06:41:16

    上杉さんや川島ノリコさんや松崎さんが見舞金出さないのはなぜ?個人情報渡すのが嫌だからかな?

    • 10
    • 17/04/06 06:09:10

    新しい人増えるのはうれしいよ
    大変だけどさかのぼって読んで欲しいな
    IDトピもね

    冷やかしで他のトピ貼付けたりしないで欲しい

    • 9
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ