岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/26 07:46:05

    https://www.change.org/u/700052879
    【岡本夏生さんへ熊本義援金収支報告と阿佐ヶ谷個人情報返却をお願いする署名】

    Q:署名に必要なものはなんですか?
    A:メールアドレスと名前(ニックネームでも可)、郵便番号です

    Q:岡本夏生さんにメールアドレスや名前が知られてしまいますか?
    A:change.org以外に知られることはありません
      ただし署名の際、コメントを残すと名前は通達されるようです

    ◆ change.orgのヘルプ参照の情報のため間違いないかと思います
      署名の際、コメント可能な方はお願いします
      署名は賛同いただいた方ならどなたでも可能です
      SNSを利用されている方は拡散のご協力をお願いします

    • 19
    • 17/03/26 08:04:31

    ババアの人生に「謝罪の文字はない」
    阿佐ヶ谷ロフト、本の未発売、
    個人情報返却、収支報告、
    全て約束反故。
    100%非があるババア。

    「◯んでも謝れるか!」
    バカヤロウ!
    まあ、
    葛西でしっかりやれよ!
    ドンパチ事件は有料ブログでね(笑)
    有料早くしろよ、ウソつきババア!

    • 11
    • 17/03/26 08:14:15

    大盛況ならblogかいて、コケたらかかないでしょうね。恥ずかしいもんね?プライド高いもんね?(笑)
    もりもりお客さんが来てるだよ~てウソこくかしら?楽しみだわ!

    • 10
    • 17/03/26 08:21:49

    ガラガラの葛西区民館だろう。
    全ては岡本さんの入場者から個人情報をとるやり方が悪い。

    • 10
    • 17/03/26 08:46:17


    寒の戻りで寒いし、雨も降るし、
    なんて言ったって当日券だし「今日はお家にいよう」が多いよね。
    前売券なら「払っちゃったし勿体ないから行くしかないかぁ」となるけど。
    演歌歌手も自分のファンが何人来るのか判らず不安だろうなぁ。
    命綱なしの綱渡り状態。

    • 11
    • 17/03/26 09:22:17

    誰も行かないよね。芸能人生いかに継続してきたか?実力者に世話になってたからじゃない?そんなの誰も知らないしどーでもいい。
    熊本支援も堂々と語れないから誰も知らないゲスト形式にして大ホールイベントの体を取り繕いしたんだろうけど、
    少人数相手に打ち合わせスケジュール無視して
    誰も知らない話をうそぶいて時間無制限に喋り倒すんだろうね。
    新橋カラオケで充分なのに。
    今日がデカイ会場で何の芸もないタレントの
    最後の悪足掻きイベントになるのでは

    • 11
    • 17/03/26 10:15:42

    >>34488
    匿名ではニュースにならないよね

    • 3
    • 17/03/26 10:22:59

    松崎さんのファンがいちばん不憫でならないわ

    幻のゲストは誰?うさぎさん?ふかわさん?北斗さん?大川P?無難に上杉さん?

    • 5
    • 17/03/26 10:25:20

    >>34503
    匿名って?

    • 2
    • 17/03/26 10:26:40

    >>34503
    イベントの参加条件が異様って書いた記事あったよねどこかに。
    その記事書いた人にイベントと署名抱き合わせで知らせれば
    見てくれないかなぁ

    • 5
    • 17/03/26 10:38:00

    >>34504
    幻ゲスト
    静岡の弟とか
    リアル身内か笑

    揉めてなくて知れてる人なら
    あの中島知子さんくらい?

    松崎さんは命の恩人らしいから
    幻ゲストもそれなりに無名ではないかな

    • 5
    • 17/03/26 10:45:50

    自転車で行ける近くの葛西区民館だけど、雨が降るしこれは行くなという天からのお知らせかも。

    • 7
    • 17/03/26 11:28:20

    岡本は本当に馬鹿だね。
    遊んでないで前売り売ってれば、雨降ってても来ただろうが、当日券のみじゃ「天気悪いから行くの辞めた」って人多いでしょう。
    残念ながら客席はガラガラの上にチケット売上悪くて大赤字。

    自業自得だね。

    • 9
    • 17/03/26 11:32:04

    天罰の雨ですね‥
    寒いし…やっぱり天罰ですね…

    • 7
    • 17/03/26 11:51:28

    ホントにお客さん少なくてガラガラだったら味方さんたちどう思うんだろう

    • 4
    • 17/03/26 12:00:28

    >>34419
    ご協力宜しくお願い致します。

    義援金を託していない方も是非。

    • 6
    • 17/03/26 12:00:42

    イベントは集客命なのにね。客寄せなんか収支ごまかしついでの生電話で済まそうとするし。
    チケット扱ってくれるとこも無いのかしらね、インフル阿佐ヶ谷でブラックリスト入りとか。

    今日はストーリー仕立てらしいけど、夏うさ以降から付き合いの演歌歌手とその関係者、エリオとオプエド関係者、昔からのファンを無理やり繋ぎあわせたような陳腐な演出でしょうよ。

    おかげさまで俺はシワもなく勇気元気100%ピンピンしてるよと。
    ピンピンコロリしちまえと思うね。

    顔パス組は楽しめるのかな?

    • 9
    • 17/03/26 12:19:55

    今日はお天気も悪く雨なので…お散歩がてらのイベント偵察を辞めました。
    お天気が悪いので観覧希を辞めた方が沢山いらっしゃる事を願っています。
    岡本夏生さんには現実を受け入れしっかり反省して欲しいです。
    今日の雨は彼女への天罰ですね。

    • 7
    • 17/03/26 12:24:38

    >>34514
    正解ですよ、行かないこと。
    寒いし雨だし、お家で暖かく過ごしていた方が身のため。
    そんな人が多いことを祈っていましょう。
    もう岡本は現地入りしてるだろうね。
    演歌歌手とモリモリ打ち合わせ中だね。

    • 7
    • 17/03/26 12:44:29

    >>34513
    顔パス持ってる人しか来なかったりして。

    • 7
    • 34517

    ぴよぴよ

    • 17/03/26 13:25:35

    顔パスを持ってる人もこなかったりして(笑)

    • 5
    • 17/03/26 13:32:00

    腐っても岡本夏生。雨でも参加条件厳しくても100人くらいは集まるかなぁ~。
    顔パスカード作ったような人は岡本さんを信じてるだろうし個人情報提出も写真で顔出しも気にしない人たちだろうから。
    メディアで見られない好きな芸能人のイベントだもん。雨、長時間、5500円、個人情報提出、写真撮影、色々難はあるけどそれなりに行く人いると思うな

    • 3
    • 17/03/26 13:33:37

    誰も来なかったりして(笑)
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    • 7
    • 17/03/26 13:36:54

    一時間で100名の写真を2枚ずつ撮るのって大変だし、2時の開演に間に合うのかな?
    そんなに来るかな?

    • 7
    • 17/03/26 13:39:48

    幕を開けたらポツンポツンのお客さんで演歌歌手がかわいそうだわ。誕生日のお祝いにならないよ。

    • 9
    • 17/03/26 13:45:22

    以前ばあさんの近い人の情報で【顔パスカードを作った人は20人位】と言っていませんでしたか?
    ハッキリ記憶になくてすみませんが…

    伝承ホール等のイベントの集客人数を考えても50名いれば良い位かと…

    • 6
    • 17/03/26 13:58:53

    YouTubeで「竹山と飲める店ベロベロ人生相談」観なおしていたけど、
    とっても疲れたから・・・
    14時からは静かな気持ちでフジの「ザ・ノンフィクション」を観ようかなぁ

    • 3
    • 17/03/26 14:17:21

    インフルエンザ岡本が、受付やるんだね
    伝承ホールより行く人数は間違いなく減ってるでしょう。
    顔パス持っているメール知っている仲間が、お手伝いと前列で質問するサクラとして混ざってるんだろうね
    予想では前列が10人、その後ろの席が10人くらいじゃない?

    • 6
    • 17/03/26 14:26:35

    瞳の毒親子しか前列に居なくて、急遽、ふわっとやお手伝い組も前列に座ってるんじゃない?

    • 4
    • 17/03/26 14:36:28

    熊本同行のうえださんや金髪くんも参加してるかな。白髪のおば様は高齢者割引で参加するって表明してたね

    • 5
    • 17/03/26 14:48:58

    お客様が20人なら11万円しか収入がないから完全赤字だね。
    歯医者は来てるのだろうか?

    • 4
    • 17/03/26 14:56:30

    生きてる 生きている♪
    【ザ・ノンフィクション】
    岡本信者のその後・・・

    • 5
    • 17/03/26 14:56:36

    藤井さんかTwitterで岡本さんのイベントの事つぶやいてるから、藤井さんのファンも来ていると思う。

    • 4
    • 17/03/26 15:05:18

    藤井さんのファンは、行かないでしょう。
    45分だけの為に5500円出さないし、公的身分証明証のコピー出さないよ

    • 5
    • 17/03/26 15:07:44

    典子さんのファンも45分の為に5500円も出さないね。

    • 3
    • 17/03/26 15:10:45

    夏うさで、1回だけ中村うさぎの熱狂ファンが一人だけきただけだよ

    • 4
    • 17/03/26 15:12:41

    葛西区民館始まって以来のホール閑古鳥状態だな。
    免許証のコピーなんて普通渡さないものね。

    • 5
    • 17/03/26 15:18:54

    喜んで参加してる人もいます

    • 2
    • 17/03/26 15:25:30

    >>34535
    会場何人くらいいますか?

    • 3
    • 17/03/26 15:25:39

    よかったね
    ひとりは居たんだね

    あれ?新しいポストカード貰えるはず…???

    • 3
    • 17/03/26 15:28:28

    >>34535
    お疲れ様。何人位お客様がいましたか?
    新作のポストカードではないのですね。

    • 3
    • 17/03/26 15:37:03

    >>34523
    らぱんさん(主)が言っていましたよw

    • 2
    • 17/03/26 15:37:11

    しばらく岡本ババアの監視止めていたので、ババアの近況はよくわからないのですが、現ブログを少しずつ読んでみています。

    今日のイベントが開催される経緯、出演者の方のことなど、まだ理解していない部分も多いのですが、相変わらず、自分に自惚れ、周囲に難癖を付け、威張り散らして、異様な個人情報収集を続けているのですね。
    今日のイベントでも、「写真撮影する」などと吠えているようですが、実行しているのやら?
    どうせもう個人情報収集済みの顔見知りしか来ないんでしょう?

    • 4
    • 17/03/26 15:40:49

    新規のお客様はいないと思う。
    よほどの演歌歌手ファンは岡本に個人情報渡しても入場するかな?

    • 4
    • 17/03/26 15:42:27

    >>34535
    会場を抜け出して投稿してくれたのですか?

    • 2
    • 17/03/26 15:44:57

    >>34536
    参加もしないで、岡本さんを悪く言ってる人たちが情報だけ聞こうなんて虫が良すぎると思わないのかな?
    図々しい

    • 4
    • 17/03/26 15:47:39

    横ですが、楽しんでいらして下さい。

    • 3
    • 17/03/26 15:51:27

    >>34543
    あなた葉書投稿した人ですか?違うなら黙っていて下さい。
    もしそうなら自分が先に投稿したのでは?

    • 2
    • 17/03/26 15:54:10

    顔パス組は毎回個人情報出して毎回高いチケット買って古い在庫処分的な同じハガキを何枚も所有する事になるのかしら
    初めてのファンなら経験のひとつとなるかもだけど
    イベントったって毎回あの目ん玉ひんむいた般若顔がよくわからない話を繰り返すだけでしょうしね

    • 6
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ