岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/18 06:37:51

    >>21982
    テクノ仮設は500世帯かな?とても大きな仮設住宅と聞いたことがあります。
    岡本さんの説明では、みなさんからの義援金は、そこでちょうど残高ゼロになったと解釈しました。
    多数の被災者に配って、ぴったりゼロになるとは、説明に無理がありますね。
    ひょっとして、貰えなかった被災者がいて、次回に渡すよ!とか何らかの約束をしてきた。
    だから6回目に行く、口座は閉じないで
    振り込みを受け付ける。
    こんな推測が浮かびました。

    6回目に行く約束も…実行するもしないも、
    「なんのお約束もできませんが」
    言い訳、言い逃れの感覚でしょうか?

    テクノ仮設での約束を解明したいので、
    引き続き情報をお願いします。
    現地の方々からの情報も書き込んで頂けたら、助かりますね。

    • 1
    • 16/11/18 06:46:01

    >>21985
    岡本さんは当初、1/3くらい個人情報来てないと言っていたのでは?
    2/3は来ているという事。

    • 0
    • 16/11/18 06:55:53

    >>21985
    え、ずいぶんと差がありますね!
    私が通帳にチェックした日は、
    5月14日。土曜日の夜でした。
    3割って発言はいつごろでしたか?

    • 1
    • 16/11/18 07:01:31

    http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12159752708.html

    取り急ぎ 横レス失礼します

    • 0
    • 16/11/18 07:08:22

    >>21988
    5月13日です

    • 0
    • 16/11/18 08:03:20

    >>21989
    ありがとうございます。
    3分の1 ですね?

    翌日の14日に通帳チェックしたから間違いないですが、確実に3割以上手紙ありましたよ。
    岡本さんのうっかり勘違いでしょうね

    • 1
    • 16/11/18 08:07:46

    この点も含めて収支報告で、最終的に手紙あり無しを明確にしましょう!
    しかし、いまから振り込みした場合、手紙の宛先は何処にするのでしょうか?
    さよなら~コミュンは改装中でも届きますか?
    岡本さんの発表を待ちます

    • 1
    • 16/11/18 10:47:21
    • 0
    • 16/11/18 10:55:53

    >>21991
    確実に3割以上有ったて言いますが、9割ってどうして言わないんですか?言うこと違ってきてますね。何人でやってたんですか?

    • 0
    • 16/11/18 11:06:22

    50億稼いだも手紙と個人情報が来てないも岡本さんは全てが大袈裟なんだよね。大袈裟は嘘やハッタリになるんだから気をつけて欲しいわ。
    介護人さん、岡本さんは常に会話をボイレコに録音してたのかしら?

    • 0
    • 16/11/18 13:39:29

    ばあさん、ブログで田端事件を挑発してきた

    • 0
    • 16/11/18 13:42:55

    ぼあさん、ここ読んでる?タイミング良くブログ記事の中に田端事件の文字がでてきたな。

    • 0
    • 16/11/18 13:44:04

    >>21996
    ブログで書いて以来、一度も触れなかった田端事件を敢えて出してきたってことは、ここ読んでるね。
    こんなとこ覗き見して長々うんちく垂れる暇があったら、はよマリーアントワネットの本読め。
    あ、違った。収支報告しろ!

    • 0
    • 16/11/18 13:48:30

    週休7日の岡本さーん!
    お部屋片付いた?ハンガーがゴミになってるんじゃ?なんでも言うばっかりでぜんぜん実行しないんだから。

    • 0
    • 16/11/18 13:52:29

    田端事件の全容、是非とも知りたい。婆さん、匂わせるだけで真実は語らないからね。
    元介護1番さんの真相告白を待ちます。

    • 0
    • 16/11/18 13:52:57

    >>21999
    もうハンガーがゴミ、ワロタwww

    • 0
    • 16/11/18 13:54:39

    ハンガー爆買いする前に郵送用封筒爆買いやろーーー

    • 0
    • 16/11/18 14:00:14

    ばあさん『田端事件』でガチトピを挑発
    ガチトピ読んでるね

    • 0
    • 16/11/18 14:00:31

    婆さん、もう言い訳はええねんてw 無駄な言葉の羅列はいらんw
    暇でしゃーないねんから言い訳せんと早うやることやりやーw

    • 0
    • 16/11/18 14:03:08

    >>22000
    何回
    聞くわけ?
    前に戻り コメントみてきたら
    長い長いコメントをのせてくれてますよ

    あと元介①さん
    ママスタにコメントありがとうございます。

    もう良いのでは??


    • 0
    • 16/11/18 14:06:12

    ばあさん金の事になると狂い出す
    羊さんに出演料で噛み付き
    ガチトピに義援金収支報告で噛み付き

    しかし、羊さんの時は出演料を提示しないと噛み付いたんだから、自らも義援金収支報告は提示しないとおかしい

    • 0
    • 16/11/18 14:06:28

    >>22005
    岡本さんは中身の説明は何もなしだよ。思わせぶりなことを書いてただけ。思わせぶり好きだよね。

    • 0
    • 16/11/18 14:06:41


    「事件」「事件」て岡本おおげさなんだよ。
    ふかわの時も言ってたし。

    いちいち大袈裟に表現したり、話盛ったり、何が目的かしらんけど
    心の底から本当に言うよ、岡本!

    やることやれ!

    こそこそココ見てるな!

    • 0
    • 16/11/18 14:07:59

    元介護隊1番さんへ。
    被災者に見せるアルバムに、個人情報ない人いたとありますが、それは、あなたが、書いたんじゃないんですか?夏生さんの指示で、書いたんですか。持っていくと言ってたんですか?

    • 0
    • 16/11/18 14:10:03

    >>22005
    なんであなたがもう良いなんて決めるの?
    元介護1さんがなぜここに来たか想像したらわかるはずだけど?

    • 0
    • 16/11/18 14:12:47

    大袈裟なこと言わないと人の気を引けないからだよ。それももう飽きた。
    岡本さんが皆に振り向いてもらえる道はただ一つ。
    収支報告をブログに載せることだよ。

    • 0
    • 16/11/18 14:18:40

    >>22011
    私もそう思います。
    岡本さん、ここを見てるなら、被災地支援の報告を透明度100%でここに報告して下さい。
    そうしたらマスコミも取り上げてくれるかもしれませんよ?
    もしかしたら大絶賛されて?再々再ブレイクが来るチャンスになるかもしれませんよーーー

    • 0
    • 16/11/18 14:18:57

    これだけここや2ちゃんやあちこちで言われていて何故収支報告に着手しない?
    報告会で何の報告もしないのは何故?
    募金をしたのはおともだちの数人だけじゃないですよ?
    疑われたくなかったらちゃんとするか、せめていつ頃までには送付しますってアナウンス下さい
    ご飯我慢して募金した人や年金のおばあちゃんもいましたよ

    • 0
    • 16/11/18 14:21:02

    介護①さん
    ファンのトピに行き

    岡本夏生さんの 事に
    コメントしては?

    ファントピにコメントして
    ファン信者にコメントした方がよいのでは?

    信者達は
    ここを追い出されました。
    名前を出され
    個人攻撃されたのです。

    信者なら、貴方の顔、知っている人
    います。
    義援金の寄付をした
    ファンにコメントしては?

    アンチトピにコメントしたら
    岡本夏生さんが
    収支報告するかも?って思い

    顔出し
    コメントしてくれた
    思いは素晴らしいです。

    ファントピも今は荒れているから無理かな?

    勇気に乾杯


    岡本夏生さんファンより


    • 0
    • 16/11/18 14:23:57

    久しぶりにブログ見たけど、相変わらず無駄に長くて見るだけでも疲れるブログですね。
    半分くらいで、もう良いって思っちゃったよ。
    前から思っていたけど、岡本さんの撮る写真って、ものすごい良い!って、いっつも自画自賛しているけれど
    私にはちっとも良く見えないし、良さが伝わらない。
    こんなに見るだけで疲れるブログって、他にないと思う。

    • 0
    • 16/11/18 14:24:21

    >>22014
    心配しなくても大丈夫だよ。ここにも信者やファンはわんさか来てるから。
    ファンアンチ共用だからね。追い出されたって人聞き悪い。
    自分らで揉めて暴露し合ってみっともなかったよ。

    • 0
    • 16/11/18 14:25:54

    >>22014
    何?元介さんを脅してるの?貴方の顔知ってますって?怖い。

    • 0
    • 16/11/18 14:26:55

    岡本夏生は完全に向かう方向を間違えてるね。

    • 0
    • 16/11/18 14:27:30

    人様にお願いして預った義援金を収支報告もしないで『田端事件』だの逆ギレ挑発して、芸能人というよりも人間として最低

    • 0
    • 16/11/18 14:29:00

    収支報告もしないで『田端事件』だの逆ギレして挑発してきた

    • 0
    • 16/11/18 14:29:05

    >>22018
    炎上狙いなんじゃない?

    • 0
    • 16/11/18 14:32:06

    田端事件は元介さんが介護隊を辞めた重要な鍵。暴露されるのを恐れてるんじゃないですか?

    • 0
    • 16/11/18 14:33:11

    >>22014

    わかるような感じ

    • 0
    • 16/11/18 14:35:46

    >>22021
    炎上してもマスコミは全く取り上げんなぁ・・・

    • 0
    • 16/11/18 14:49:31

    久しぶりにブロックを見ました。
    相変わらずつまらない内容で飛ばし読み。
    文脈に意味なく田端事件ってぶっ込んでますね。
    ツイのフォロワーも減り続けてるし、牽制のつもりでしょうか 笑

    • 0
    • 16/11/18 15:14:10

    ノートが鍵、募金を受け取った人全員の個人情報が残っているから
    そして宙に浮いたお金とそうでないお金をしっかり分けていないこともわかった
    1,2回目はともかくその後のノートはちゃんと記載されているのだろうか?
    3,4,5回目のノート

    • 0
    • 16/11/18 16:05:45

    今いる介護隊の中に、そのノートから金額を集計してくれる人は居ないんだろうか。
    被災地でお金を配った人には電話番号を書かせたなら (5回目のテクノでは、電話番号書くだけでお金貰えるってTwitterあったよね?) 、それを集計すればいくら配ったかの証拠になるのに、なぜ岡本さんはそれをサッサとしないんだろう。
    自分で出来ないなら介護隊の方にやって貰うとか。

    • 0
    • 16/11/18 16:18:37


    最新のブログ、顔パスカード所有で「ファン」から「介護隊」へ格上げされ、
    ついには「毎日会えるお友達」にまでなった数人は飛び上がらんばかりに喜んでるよね。
    わたしたちって特別なのよ~~って!

    でも相変わらず口汚い言葉で50にもなって品がなくって、
    一体誰に向かって吠えてるのよ!ってツッコミたいわ。
    まぁ、ココにいるわたしたちに向かってかなwww

    ここ見てるの確実よ

    下品なばぁさんはきらわれるよ、岡本さん!

    • 0
    • 16/11/18 16:20:52

    >>21992
    元介護隊の一番さん、岡本夏生さんの名前(本名)、住所、電話番号、最近の写真、金額(義援金100万円)はアルバムに載せてますか?

    • 0
    • 16/11/18 16:45:12

    >>22016
    ここも暴露

    • 0
    • 16/11/18 16:52:59

    >>22014
    ファンのトピってどこ?ママスタのファントピならもうずっと誰も人いないよw

    • 0
    • 16/11/18 17:12:29

    >>22014
    ファントピ10月28日からカキコミないよ。
    あなたファントピにカキコしないの?ファンなんでしょ?
    カキコミしても誰もお返事ないよ。

    • 0
    • 16/11/18 17:21:07

    >>22029
    そうだよねー。最初に募金したんだから載せないとね。
    ①氏名:金村幸子、家族:無し、職業:無し、趣味:外食、特技:ゴミ集め、座右の銘:タイムイズマネー以上!、好きな言葉:「なんのお約束もできませんが」、寄付金:百万円

    • 0
    • 16/11/18 17:38:56

    >>22033
    家族なしは酷いよね
    結婚して無い人への差別ですか??

    • 0
    • 16/11/18 17:41:53

    >>22027
    岡本さんブログでお金を数える時は3人?4人?以上いるところで数えるって言ってなかった?それは現金を数える時だけ?、、、初期、計算が合わないとか言ってた頃。

    • 0
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ