岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/15 23:06:08

    >>21784
    ちょっとちょっと~ 大丈夫? 笑

    • 0
    • 16/11/15 23:25:30

    3回目からノートをご覧になってないようですが、でもこの時は介護隊のメンバーでいらしたのですか。

    あと、最初に通帳にあった金額は全く手をつけてない金額なのでしょうか。

    • 0
    • 16/11/15 23:37:16

    2回目までの滞在で約250万。
    5回目はたくさん配った印象があります。
    ということは残り3回で1回ずつの滞在期間も更に長く、本人100万の残金がいくらか残っているとなると確かに配り終えてるというカンジですかね。

    • 0
    • 16/11/15 23:42:28

    介護隊一番さん、ありがとうございます!
    悪口や犯人探しにうんざりしていたので。
    貴重な情報、有り難いです。

    • 0
    • 16/11/15 23:42:33

    見づらいですが、よろしくお願いします。
    こちらに書き込む場所を提供してもらっている事に感謝しています。
    真実を伝える場所と機会があるので、本当にありがたいです。

    最近まで介護隊のメンバーで活動していましたが、8月28(日)に岡本さんと話しあって、今後の活動に参加はしない事になりました。
    ブログで言っていた,◯端事件の事です。
    私は五月のブログで、介護隊の中では明確に顔出しされています(右側の男)
    ガチわび含め、義援金活動を責任を持ってやるという信念がありましたから、顔出しなんて特に問題ないですよ。

    私がなぜ、収支報告を伝えるのか?
    理由は明確です。
    本来ならば、岡本さんのブログで中間発表すれば事は済むんですよね!
    また、収支報告会も開催しているにもかかわらず、具体的な収支報告はしていないからです。
    更には、岡本さんが収支報告を郵送しま
    すと約束していましたが、いまだに進捗状況が全く不明になっている点。
    収支を放置していると判断したからです。
    岡本さんを信頼して世界中から義援金を送ってくれた方々に迅速に報告するのは当たり前でしょう。
    未だになんにも報告なしでは申し訳ないですよ!
    最低一口5000円からですし、超高額。
    おまけに、個人情報とスナップ写真も送れと。
    他人には厳しい要求をしていながら、自分は収支報告を放置しています。
    いや、放置ではなくて他に公表できない何か致命的な事柄があるのかもしれません。
    真実を知り得るのは岡本さん自身のみ。
    金の事、ブログでじゃんじゃん揚げればいいのに、なんで隠しているのだろうか?
    私も過去、介護隊にいた身ですし、皆さんから見て岡本さんと一緒にされたら困りますからね。

    明朗会計100%,透明度100%,
    スピードが命でしたよね!
    やってる事、違いすぎますね。

    一番大事な、義援金の収支について。
    あくまでも憶測と推測ですが、。
    岡本さんの5回目の被災地訪問のときブログに真実が隠されている気がします。
    残りの現金が、自分の寄付した100万円のうちの、残りだけになったとか言っていましたね。
    ここのフレーズが、なんかおかしいですよ。
    ふにおちない表現ですから。
    5回目行く前の残高が解らないから、
    なんとも言えないが。
    テクノ仮設の人達が真実を知っているはずです。





    • 4
    • 16/11/15 23:52:49

    介護隊1番さん、ありがとうございました。


    確かに募金総額が723万ほどだとしたら、5回の訪問で配りつくした、というのはあり得そうですが、ではなぜ収支報告に踏み切らないのか?
    実際にはその後も郵送や振り込みは入り続けていたはずなので、最終的には1000万近くになっていたとは考えられないでしょうか?
    そうすると残金が残りわずか・・というのはおかしいような気がする。

    • 0
    • 16/11/16 00:01:00

    >>21794
    なぜ介護隊をやめた?やめさせられた?のですか?
    会計は1人でされていたのですか?

    • 0
    • 16/11/16 00:19:25

    >>21794
    元介護隊の1番さん、有難うございます。

    「2016年5月8日会議室にて
    集計時 介護隊から頂いた義援金
    4人合計11万5000円」

    4人の介護隊の方は、アルバム(義援金を出した人の住所、氏名、電話番号、顔写真)に載ってるのですか?

    • 0
    • 16/11/16 00:51:59

    あの性格(人格障害?なども含め)から考えると、もしズルをしてないなら、とことん異常な程に詳細を証拠としてブログなり郵送なりで見せるはず。意地でも。それらをしないのは怪しいとしか感じない。今後も有耶無耶にしたいのだろうし、ほとぼりが冷めたら又同じ事をやりだすかと。このやり方で一生食いつなげる位に考えていそうで頭にくる。テレビや週刊誌などに問題視されないと善良市民には知らないまま次なる犠牲者をうむだろう。

    • 0
    • 16/11/16 03:04:26

    介護人さんは東日本大震災の時も集計係みたいなことしてましたよね????岡本さん、あの時の最終的な収支はキチンとされたんですか??何年も過ぎてから慌てて被災地に行かれましたよねぇ...なぁなぁになってた部分を被災地訪問でカバーしてゴマかしてるように思いました。今回も何年とか長いスパンで考えてるんでしょうか

    • 0
    • 16/11/16 03:04:46

    やっぱり使い込まれてたんだ、、、、、、(+。+)

    • 0
    • 16/11/16 03:26:36

    >>21800
    介護隊がかいてるからまちがいないね!!
    1番さん、ありがとう

    • 0
    • 16/11/16 07:15:12

    おはようございます。
    被災地に行く前の義援金総額は約723万円でしたね。
    その後、イベント等で。義援金を受け付けたり、振り込みがあって増えていきました。
    7/30の癒しフェアでも手渡し義援金受け取りして、岡本さんに渡しました。
    それらの手渡し現金の入金作業と通帳管理は岡本さんがやっていました。

    最大の焦点は、6回目の被災地訪問の件。
    9/29 02:26分、のブログアップ見ました。
    うっかり見落としていました。
    現金は全て配り終えました、とありまし
    た。
    おそらく、テクノ仮設で持ち金がゼロになった意味でしょう。
    したがって、
    「被災地支援の報告会を開催することになりました」とタイトルを書いた。
    他の日のブログ、これから確認してみます。
    残金ゼロなのに、6 回目の被災地支援に行く必要があるのか?
    つじつまが合わないので。
    岡本さんのブログでは具体的な内容説明はゼロですから、前後のブログ調べてみます。
    本当に5回目支援で全て配り終えたの
    ならば、収支報告の郵送に着手するはずですね。
    なぜ着手しないのか?
    事実を隠ぺい?しているのかもしれません。

    9/29 の:26

    • 2
    • 16/11/16 07:46:00

    >>21798
    そうですよね、色々な執着の仕方や自己アピールから考えると、自分はこれだけの事をしたとアピールする絶好の機会なのに、それをあえてしないのはかなり不自然です。

    • 0
    • 16/11/16 07:52:02

    >>21794
    >生まれて、初めて

    田端駅に、行きましたよ、と

    そして、ある方の、自宅に行き

    7時間30分

    狂った果実のごとく

    喋りくり独演会

    目撃者多数


    これ介護1さんだったんですね
    7時間半も何を揉めていたのでしょうか・・
    これを機にお別れしたんですね・・
    いや~介護1さんの内容のように書いてくれればすぐ理解できるのに、
    岡本さんのブログは何一つ説明が書けてないですね
    あんなに文章力ない人も珍しい
    「言いたい事が山ほどある」「やることが山ほどある」というばっかなだけで
    何なんだよ!とイライラする
    イベントで話す、と釣ってんだろうけど

    • 0
    • 16/11/16 07:54:10

    ふかわの怨念はアメブロに何度もしつこく長く書いたくせに
    肝心な報告は何も文章にできない

    • 0
    • 16/11/16 08:28:19

    5回目で全額配り終えてないのに、持ち金ゼロとブログに嘘を書いてばぁさんの懐に収めた。が、ママスタや2ちゃんでネコババを指摘されたので、仕方なく6回目の義援金を募ってまた熊本に行き、5回目の残金と合わせて配るつもりなのでは?だからまだ収支報告書に着手できない。

    • 0
    • 16/11/16 08:33:34

    筋を通した義援金の活動を望んだ一番さんと、そうではなかった岡本さんでは向かう方向が違ったのですね。
    透明度100と言われて活動に共感してお金を託したけど、ブログでしかその動向を確認出できない多くの人がいるのに。
    このままうやむやに終わってしまうのでしょうか。

    • 0
    • 16/11/16 08:37:20

    >>21804

    ほんとにそう!!

    田端のこと話すっていってたのに、イベントで質問されたら「それは話せない」って、全然いわなかったよ。最低!!

    • 0
    • 16/11/16 08:55:00

    >>21808
    イベントに行かれたんですね。他にもイベントに参加された方が、こういう情報を発信して下さるとありがたいです!

    • 0
    • 16/11/16 09:15:55

    >>21808
    誕生日イベントの時なのかな?
    結局イベントで話す、話すっていうのは、釣りばっかりってこと?
    じゃあ逆に何時間も何話すんだろー

    • 0
    • 16/11/16 09:19:50

    >>21808
    それはひどい
    田端の事は誕生日イベントで話す、ってブログに書いてましたよねー?

    毎回「俺はコロコロ変わるから気を付けろ」って
    予防線張ってんだろうがひどすぎるね

    • 0
    • 16/11/16 09:25:19

    むしろ、介護隊の人達の事すごく感謝し、良い話をしていたから介護1さんとトラブルや方向性の違いがあったことに驚いています。

    • 0
    • 16/11/16 09:31:30

    介護隊1番さん、貴重なお話ありがとう。
    また、思い出したことがあったら、書き込めるときにお願いします。

    イベント参加者の方も、こんなことがあったよってことがありましたら教えてください。

    • 0
    • 16/11/16 10:22:16

    >>21804
    ブログでは、
    田端事件の内容をイベントで話すよ!
    と予告してましたね。
    私の件も洗いざらい、カラオケ館で公表される事を楽しみにしていましたよ!
    結局、イベントに来させるネタだったんですね。
    酷い話しですね、釣っておいて。
    田端では7時間30分も話していません。
    終了時間から逆算して、せいぜい4時間40分から5時間くらいですよ。
    岡本さんの話しは、妄想がモリモリ!
    (笑)本当に盛り過ぎですから、
    注意してくださいね。


    • 3
    • 16/11/16 11:09:40

    話し盛りすぎww
    狂った果実とかあつかましい!!腐った梨だわw

    しかもそんなん事件て言わないし表現しないよ
    お世話してくれた人との事を面白いおかしく表
    現しちゃう岡本さんの神経疑うわ~

    やっぱり頭おかしくなってるのか??
    ふかわさんも北斗晶さんも絶縁、芸能界からもほぼ追放くらい、介護隊も離れてく…
    いくら寂しくても反発的攻撃的にでたらおしまいだなww自制心崩壊してるのか??????

    • 0
    • 16/11/16 11:25:50

    岡本さんにとっては、熊本支援もファンとのイベントも、5時夢降板のショックを癒す、「リハビリ」なのかもしれないですね。

    「リハビリ」だから、自分の体調や精神状態とかの都合で、急に前に進んだり後退したりする。
    自分が「やる気」にならなければおさぼりもする。

    でもどう考えても「リハビリ」は、被災者の方やファンの方を巻き込んじゃいけない。

    まず、病院に行きましょう。

    • 0
    • 16/11/16 11:29:31

    前からだよ
    何年も前から
    狂ってる
    犠牲者多数
    一番さんの
    ご苦労を
    お察しします

    • 0
    • 16/11/16 11:43:24

    現在までの
    熊本支援の内情を
    知る方は
    どうか
    一番さんに
    直接
    協力されては
    いかがでしょうか
    託された
    善意の募金
    うやむやに
    しては
    いけませんから

    • 0
    • 16/11/16 11:46:18


    元介護隊の方のことを「ニセモノだ」「なりすましだ」とさんざん言っていた人。

    今頃何を考えているだろう。
    主さんにも「嘘の情報を拡散したいのか」と言い放ってた人もいたけど、
    その後冷静になったのかしら。

    不定期にテンションが上がり過ぎちゃってる人が登場しても
    ここの人たちは割と冷静だよね。
    軌道修正されて元の議論や話に戻るからね。

    • 0
    • 16/11/16 11:49:38

    2016-11-16 00:17
    なんのお約束もできませんが
    「合言葉は
    なんのお約束もできませんが
    俺はこの言葉が、大好きだ」

    コロコロ変わる「後出しジャンケン」とか「自己責任」とか「お約束もできません」の岡本の言葉に惑わされてはいけない。
    同じ言葉を繰り返して正当性を主張して保険かけて責任回避できると思ってる時点で性根が腐ってるね
    約束した個人情報の返却しなさいよ!

    • 0
    • 16/11/16 11:53:32

    【義援金返金約束】
    2016-04-24 11:03:02
    上野さんへ。返金は、無理じゃないよ!喜んでぇ~
    http://Archive.is/UqBJI
    【阿佐ヶ谷個人情報返却約束】
    2016-04-24 11:25:33
    お返しします!ゆりさんと、まなさんへ
    http://Archive.is/yV9T2
    【阿佐ヶ谷個人情報全員返却約束】
    2016-05-04 13:03:23
    大賛成!!アンチさんも、ありがとう!
    http://Archive.is/UpSUb
    2016-05-04 13:11:42
    て、言うかあ、全員あの日、手渡しで、返すはずだった
    http://Archive.is/0vBHC

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    20150914 辺見マリの「洗脳された話」が神回すぎた...
    【人はなぜ洗脳されるのか?】
    http://zatsuhack.hateblo.jp/entry/2015/09/14/215434
    洗脳までの4つのステップ「AOSKとは?」 安心→洗脳への1つ目のステップ「安心」 驚き→自分を信じさせる「驚き」 嫉妬→洗脳を加速させる「嫉妬」 囲い込み→のめり込んだ相手から搾取する「囲い込み」

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    2016-05-18 13:15:49
    まだ、この記事を読んでない方の、為に、再度、送信だっちゅーの
    https://Archive.is/3RDmJ

    • 0
    • 16/11/16 12:05:14

    1番さん、ありがとうございます。
    お写真も出し、岡本さんとの詳細も書いていただいて
    岡本さんから問い詰められたり乗り込んでこられたりする心配はありませんか?
    ここは岡本さんや信者の方も見られたりしているようなので
    1番さんに被害が及ばないか心配です。

    • 0
    • 16/11/16 12:23:21

    >>21819
    関わりたくないと思っているだけですよ

    • 0
    • 16/11/16 12:39:17

    >>21822
    ご心配、ありがとうございます。
    孤軍奮闘していますが、こうしたメッセージをいただき、心強いですよ!
    岡本さんも私の自宅を知っていますから、いつでも来れるでしょうね。
    岡本さんとは二カ月前にメールした以来、連絡は取っていません。
    岡本さんのお仲間からも連絡ありませんよ。
    もしも連絡がきたら田端で話した時の大事な件、解決していないので、確認します。
    8/21夏うさでの会計の件です。
    この約束した件を詰めます。

    • 3
    • 16/11/16 12:59:35

    >>21824
    夏うさの会計、1番さんからみて客観的にすっきりしない点とかあったのですか?

    • 0
    • 16/11/16 13:52:22

    >>21824
    1番さん日当貰っていましたか?
    きちんと支払われていましたか?

    • 0
    • 16/11/16 14:07:26

    介護隊さん、ありがとう。
    やっぱり何かあったら、自宅まで来ちゃうんだ。
    電話かかってくるだけだってホラーなのに・・

    • 0
    • 16/11/16 15:00:27

    >>21819
    同感!介護1番さんや主さんに謝ってほしいくらいです。
    まぁ、絶対出てこないんでしょうけど。
    ほどんとの人が大人で冷静ですよ。
    一部、大人になりきれない人がいるのかもです。

    • 0
    • 16/11/16 15:09:05

    動き出したね
    介護1さんありがとう

    • 0
    • 16/11/16 15:36:09

    >>21828
    こんなクソ掲示板で謝って欲しいとかw
    誰が主で誰が自演して書いているのかも
    IDもない掲示板で?元介護隊?
    誰が興味持つの?w
    人のお金がどうなろうが関係ない
    バルタンちゃんくらいなもんよ?
    興味持ってるのは
    まー自分が謝罪することにならないよう
    気をお付け!
    自分は一切信じてないよー
    なぜならバルタンがいる掲示板だから

    ww

    • 0
    • 16/11/16 15:36:13

    >>21827
    岡本さんからは二カ月も電話がない状況です。
    連絡をください。
    クビを長くして待っています。
    免許証のカラーコピーもお渡ししていますから、
    自宅にお越しいただいてもけっこうなんですよ。

    なんのおもてなしもお約束できませんが、ベストを尽くします。

    • 3
    • 16/11/16 15:51:22

    >>21830
    オチム乙!今日も狂ってるね!平常運転だね!
    今は介護1番さんがいるからシーッねw

    • 0
    • 16/11/16 15:54:24

    >>21832
    2ちゃんで来るなとか待ってるとか
    いちいち呼ぶなよ~~
    今度ガチで関わりたくないから
    ゲリーと遊んでもらいなね~!

    • 0
    • 16/11/16 15:56:15

    >>21833
    今度➡今後に訂正します
    さいなら~~ん

    • 0
    • 16/11/16 15:59:17

    >>21830
    1番興味持っててこんな掲示板に張り付いてるのは貴方ですよね。
    信じてないじゃなくて信じたくないって書き間違えてますよ。

    • 0
    • 16/11/16 16:02:12

    >>21834
    強がりオチム乙。後何回さよなら言うか楽しみにしてるね。

    • 0
    • 16/11/16 16:04:44

    >>21833
    オチム、風邪ひくなよー。
    またね。
    あっバルタンじゃないからね。

    • 0
    • 16/11/16 16:08:09

    >>21833
    バルタンちゃんじゃなくて2chのアンチ板で待ってる人達いるみたいじゃんw興味もねぇクソ掲示板から去って早く2chに帰れよ。

    • 0
    • 16/11/16 16:09:06

    >>21836
    バルタンちゃん、強がりとかプライドは
    全く関係ないよ?
    今の君のしていることは私の一番嫌いな
    ことだからガチで関わりやめるよーん
    そろそろ洒落にならんよーんw
    でもさ、阿佐ヶ谷の件から半年経つのに
    なぜこのタイミングで?
    今更感は否めないけどねw
    さいなら~~
    あ、元介護隊がホンモノだとしても
    どーでもいいんだがw



    • 0
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ