岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/08 06:17:51

    >>14501 どういうことっすか??

    • 0
    • 16/09/08 06:25:24
    • 0
    • 16/09/08 06:33:44

    岡本さんも義援金募り出してから自炊は一回、あとは外食三昧、マッサージ三昧、ベンツ購入・・・例年の決算も難なくスルーで疑惑真っ黒ですねー

    • 0
    • 16/09/08 06:53:02

    >>14505 ん、? Gackt好きなんすか?

    • 0
    • 16/09/08 07:27:21

    >>14503
    誰がベンツ買ったの?

    • 0
    • 16/09/08 07:29:14

    >>14503
    もともと持ってたのかもよ

    • 0
    • 16/09/08 07:40:46

    >>14503
    ですよね義援金で中古ベンツは(笑)

    • 0
    • 16/09/08 07:42:22

    >>14506
    家賃収入では?

    • 0
    • 16/09/08 07:53:08

    現在家賃収入はゼーロー
    古ベンツはとっくに廃車だよー

    • 0
    • 16/09/08 08:12:07

    なんとかチャンネルのアンチトピ見ていたらママスタのことが書かれていました
    最近なんか変なのが流れて来てる気がします
    ここがもう変更不可なら主さんがあたらしくIDつきを立ててくれたら移動したいです

    • 0
    • 16/09/08 08:23:58

    >>14504 四億だか義援金の行方不明疑惑あったよ~

    • 0
    • 16/09/08 08:39:59

    >>14513

    >>14114を参照

    • 0
    • 16/09/08 08:43:36

    >>14513
    間違えた
    >>14144
    >>14170
    を参照

    • 0
    • 16/09/08 08:54:08

    >>14114
    2ちゃんねる用語で(略)を略して(ryです

    • 0
    • 16/09/08 09:07:36

    >>14516
    教えてくださりありがとうございます。荒している人がママスタのことを書いていたので
    気になっていました。

    • 0
    • 16/09/08 09:18:56

    blogの電池交換した時計たち。。。。。

    ①岡本さんが使う
    ②12日夏うさプレゼント
    ③オークションにて高額になる

    さぁ正解は。。。

    • 0
    • 16/09/08 09:20:43

    >>14519
    わろたwww ②じゃね?

    • 0
    • 16/09/08 09:42:38

    >>14519
    ①だと思う
    ②や③なら電池交換しないよ
    他人に譲ったり売ったりする為に電池交換なんて気配りは岡本には無い

    • 0
    • 16/09/08 09:47:30

    >>14521
    岡本が今更こんな安い時計つけるとも思えなくない?
    オークションで売るには値がつかなそうだから2かと思うw
    てかこの中に正解あるの?w

    • 0
    • 16/09/08 10:13:58

    >>14519

    • 0
    • 16/09/08 10:17:30

    形見分けに、やっすい時計って岡本らしくていいじゃない。
    ファンは泣いて喜ぶと思うわ~

    • 0
    • 16/09/08 10:21:29

    皆さんお付き合いありがとw
    さぁ時計たちはどうなるんでしょうねww

    今後単独でイベやるならオークションがテンコ盛りだろうな。。。。

    それから本?原稿?の販売はまだなんですかね

    • 0
    • 16/09/08 10:33:25

    >>14525
    1万以上するかな?
    100均でもいらないわ
    売れても20冊かな?
    あー スッキリした

    • 0
    • 16/09/08 10:44:26

    >>14525
    クイズ楽しかったよ!!

    >今後単独でイベやるならオークションがテンコ盛りだろうな。。。。
    うさぎがいる間は、アコギな真似は出来ないから、単独になった途端に銭ゲバ復活だろうね

    • 0
    • 16/09/08 10:45:48

    >>14525
    ゴーストライターは?誰かな?
    介護隊ではないよね

    • 0
    • 16/09/08 10:51:16

    >>14528
    自分で書いたと思うよ
    岡本はそういう嘘はつかないと思う
    介護隊も執筆した時期にはまだいない

    • 0
    • 16/09/08 10:58:03

    本は出版○○○社の知人がプロの編集加えてる。揉めてソッコー疎遠らしいけど

    • 0
    • 16/09/08 10:58:06

    >>14529
    そうだ!納得
    ありがとうo(^▽^)o

    • 0
    • 16/09/08 11:02:41

    >>14530
    さすが岡本ね。いつでもどこでも誰とでも必ずトラブルになる。
    思った事をはっきり言ってしまうのね。でもそこが魅力でもあるのよね~。

    • 0
    • 16/09/08 11:06:01

    >>14529
    書き下ろし原稿だから字体でバレちゃうでしょ、本だけはガチンコでは?内容は真実一つあればいいかな~でも岡本さん字汚いんだよね、文章力もないし…読みたいとは思えない(笑)

    • 0
    • 16/09/08 11:09:55

    ライターの吉田豪さんが岡本さんにインタビューした時、さんざん説教くらった挙句、インタビューした内容を全然違う内容に書き換えるように指示出されたって言ってた。
    まったく話してもいない内容を、岡本さんの言う通り書き換えさせられて、そんなことは、ライター人生で初めてだって語ってた。
    自伝の内容も嘘八百(岡本さんにとっては真実)な気がする~

    • 0
    • 16/09/08 11:09:58

    >>14530
    確か編集者に誤字脱字とかの推敲をお願いして大金払ったのに、土日はダメとか締切直前もちゃんとやって貰えなくてお金だけ払って損したんだよね
    多分岡本があまりにしつこくて相手がうんざりしたんだと思うw

    • 0
    • 16/09/08 11:15:31

    岡本さんのもめた話って尽きないねー
    遠くからみてる分には面白いけど、そばにいられたら地獄~

    • 0
    • 16/09/08 11:17:10

    >>14535
    じゃあ出版までは
    まだまだって事かな?




    • 0
    • 16/09/08 11:18:41

    過去の話ばっかり しかも古い…

    • 0
    • 16/09/08 11:27:41

    岡本さんが古い人だから
    過去のトラブルの数々を今も同じように繰り返してるのわからないかな~反省しないから進歩がない

    • 0
    • 16/09/08 11:29:32

    >>14537
    もう出版するのは諦めて生原稿のまま売ることに決めたんだよ
    だから誤字脱字だらけ

    • 0
    • 16/09/08 11:43:52

    印刷も揉めて頓挫では?その頃あちこち訴えられてるとゴジムで言ってたし最後はお金で何件も訴訟になってる案件ぽい

    • 0
    • 16/09/08 11:54:10

    そこまで気になる存在なら会いに行けばいいのに
    ここの人達の言う通りなら金出したら直ぐ会えるんでしょ?

    • 0
    • 16/09/08 11:59:08

    実像知ってて金出して会う??払うからと言われてもご免ですよ~

    • 0
    • 16/09/08 12:15:59

    >>14543
    ( ´ ▽ ` )ノ ↑

    • 0
    • 16/09/08 12:17:04

    >>14542
    バカ?

    • 0
    • 16/09/08 13:29:37

    ◆辻希美ブログアンチ◆ #2227912

    すごいな
    他と桁が違うね
    辻ちゃんって本物の人気者だ

    • 0
    • 16/09/08 13:38:26

    >>14546
    辻ちゃんは幸せオーラがハンパないわよね
    アンチは妬みが半分あるかもね、わからないけど
    岡本さんアンチは?
    妬みねぇ

    • 0
    • 16/09/08 13:39:22

    >>14546
    場所ちゃうよ~

    でも辻ちゃんは勝ち組だ
    岡本夏生はーーーーー
    (-。-;

    • 0
    • 16/09/08 13:57:58

    >>14547
    怖いもの見たさ
    もしくは反面教師

    • 0
    • 16/09/08 14:03:48
    • 0
    • 16/09/08 14:05:32

    いいね
    してこいやー

    • 0
    • 16/09/08 14:09:11

    >>14548
    この言葉
    松本人志さんがテレビで加護ちゃんに
    話していたね
    加護ちゃんは

    負け組ですか?
    松本人志さん
    …。

    • 0
    • 16/09/08 14:09:31

    辻ちゃんとかかわるとただのバカだった♪で済みそうだよねー
    岡ちゃんとかかわると心身のだめーじにめんたるも病むらしいよー
    どっちがいいかなー

    • 0
1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ