岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/09/13 00:18:44

岡本夏生さんのファントピが無かったようなので作成しました。
ブログ、名言、出演情報、目撃情報(笑)などなど雑談しましょう♪
アンチさんはお断わりです(ー_ー)!!

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/06 08:35:52

    トランプさんのトピ、短時間だったけど賛同してくれた人がいたのね。

    • 7
    • 17/04/06 08:24:47

    このバカ女、岡本夏生に店を紹介した
    更に大バカ野郎のゲイ上杉。
    この店がバカ女に占拠されるのは時間の問題だ。
    普通に考えりゃ解るだろう、他のお客さんに迷惑だろうが。
    岡本を呼んだ時点でアウト。
    ゲイ杉も、イカレている。

    • 12
    • 17/04/06 08:20:04

    トランプさんのトピ効果あったね

    • 8
    • 17/04/06 08:03:43

    署名が32人になってるね

    • 16
    • 17/04/06 08:03:30

    唇の縦皺をグロスでゴマカスナ、気持ち悪い!
    大嘘吐く口なんぞ見たくもないわ!

    時間が大切て何回もほざくなら、早く熊本へお金持ってけよ!

    • 12
    • 17/04/06 07:49:11

    >>35458電話番号は知られても仕方ないけど自宅まで知られたらお宅訪問されまくるからだろうね、北斗さんうさぎさん見てて可哀想だったもんな(笑)今は業界追放されてるからファンがお宅訪問されてるしさ。

    • 13
    • 35464
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/06 07:36:57

    気持ち悪いよね。
    嫌がらせだね、きっと。

    • 11
    • 17/04/06 07:29:41

    今朝5時のブログ見た?すごく不愉快。
    唇のどアップの写真大量も気持ち悪いし、自分でセクシーと自画自賛してるのも呆れる。
    ブログタイトルは意味深にTVの仕事有るように書いておいて本文中に全く記載ないし。

    前から思ってたけど、やたら週休7日無職アピールしてるけどイベントとかネット番組とか出て働いてるじゃんね。毎週のレギュラーがないだけで。本当の失業者に失礼だよ。

    • 13
    • 17/04/06 07:22:29

    上杉さんは葛西のイベントにもノータッチだったみたいね

    • 12
    • 17/04/06 07:22:21

    >>35458
    婆さんが使い込むの分かってるから。

    • 11
    • 17/04/06 06:55:37

    >>35458
    胡散臭さを感じたとかね

    • 11
    • 17/04/06 06:49:46

    >>35454
    ここにもいるんだーー呆

    • 7
    • 17/04/06 06:41:16

    上杉さんや川島ノリコさんや松崎さんが見舞金出さないのはなぜ?個人情報渡すのが嫌だからかな?

    • 10
    • 17/04/06 06:09:10

    新しい人増えるのはうれしいよ
    大変だけどさかのぼって読んで欲しいな
    IDトピもね

    冷やかしで他のトピ貼付けたりしないで欲しい

    • 9
    • 17/04/06 01:12:12

    >>35455
    それオチムちゃんが作ったトピよ~
    ここの主さんとオチムちゃんが同一とか笑うわwww

    • 4
    • 17/04/06 00:37:33

    >>35454
    そこの主とここの主、同じ。ここの主はアンチもするしファンもやる。北斗と同じ。

    • 6
    • 17/04/06 00:32:56
    • 0
    • 17/04/06 00:32:25

    >>35452あんたが書いてたとか?普通は反応するぞ

    • 1
    • 17/04/06 00:31:09

    スルー

    • 1
    • 35451

    ぴよぴよ

    • 17/04/06 00:27:46

    >>34497
    署名あげです。
    31人。

    • 10
    • 17/04/06 00:05:57

    申し込みした後の後だし条件が、本を読んでこいとか化粧品持ってすっぴんで来いとか…
    もしイヤだったらキャンセルできるのかしら。

    • 11
    • 17/04/06 00:01:27

    芸能人から嫌われ
    5時夢スタッフ・出演者から嫌われ
    一般人から嫌われ
    熊本の方々から嫌われ

    このヒト個人情報で電話かけまくりして
    ムリやりイベント人数確保してる

    • 16
    • 17/04/05 23:50:05

    5月の20人で食事会だそうで、希望者からのメールや手紙待って日時金額決めるっていい加減

    • 11
    • 17/04/05 23:10:03

    こんばんは、トランプです。

    皆さんありがとう。

    Twitter ,Facebookなどしていない方、そんなのわからないよの方、
    もしかしたらそんな方がいるかと思い勝手にトピを立ち上げました。

    数時間で多くの方がコメントしてくださいました。
    ありがとうございました。

    署名につながればと思いましたがなかなか難しいですね、
    また私なりにありもしない知恵を絞り頑張りますね。
    皆さんは本当に冷静で的確な意見をくださいます。

    引き続き監視活動強化!お願いいたします。

    • 21
    • 17/04/05 23:03:45

    横取り好きだよね岡本さん。オショックスやびっくりマンボー、だっちゅーの、行かずに○ねるか、全パクリ横取り。北斗さんふかわさん杉本さんファン横取り。その人にあやかりたいって気持ちで仲良しアピールは分かるけど、その後の態度がねぇ…お世話になった人達に恩を仇で帰りまくりだしな。あ、義援金は横取りしないでほしいね、本当に!

    • 19
    • 17/04/05 23:02:54

    番組終わったら、うるさい岡本婆さん抜きで上杉さん達お食事の約束してたのね。
    なのに婆さんが急にアシスタントにロックオンしたから上杉さん、誘いたくない婆さんにもお声がけしたんだ。

    • 14
    • 17/04/05 22:56:59

    今日のアシスタントは上杉さんとお食事の約束があったのに、余計な岡本がくっついてきた。
    岡本さん、邪魔なんだよ。わからないのかな?

    • 16
    • 35442

    ぴよぴよ

    • 17/04/05 19:55:32

    多くの方の目に留めていただくために
    今夜だけ協力お願いします。
    「へー」「なるほど」で構いませんのでコメントのこして頂き
    「人気トピックランキング」で上位に入り、多くの方にトピに訪問していただきたいです。

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2795396
    「熊本自身の件です、協力お願いできたら・・・」

    わたし、こんなことしかできないので。


    • 14
    • 17/04/05 19:23:46

    >>35438
    ああ、上杉さんのお相手の話ね。
    わたしもすごくいや~な感じした。
    この人、自分の思い込みでいろいろ言うからね。

    • 12
    • 17/04/05 19:16:10

    >>35438
    そんな人だから個人情報渡すのは怖いことだよ

    • 12
    • 17/04/05 19:04:04

    本当か嘘かわからないが
    他人のプライベートを思わせぶりに書くのは底意地悪いね

    • 17
    • 17/04/05 19:00:53

    5時夢の時に、北斗さんとの仲良しアピ、良くしてたね。
    上杉さんともそのうち・・・

    • 12
    • 17/04/05 18:59:38

    上杉隆のファンに媚びてるんだね、きっと

    • 13
    • 17/04/05 18:58:59

    ブログ、狂気に満ちた表情してるね。
    完全に狂ってるんだね。

    • 13
    • 17/04/05 18:58:46

    昨日の写真で充分なのに今日もup
    それも何枚も、異常さを感じる~

    • 12
    • 17/04/05 18:43:11

    しかし悪意に満ちた顔してるなあ
    よく、あんな顔ブログに載せられるな

    メディアで一切取り扱われないの分かるよ
    人間じゃないわ
    悪のモンスターだわ
    これだけ嫌われる芸能人いないね

    • 16
    • 17/04/05 18:36:02

    >>35429
    返信ありがとうございます。
    自分のコメントは自分の信念に基づいて書いています。勿論、投稿する際には読み返し、岡本さん以外の特定の個人を攻撃したことはありません。常に岡本夏生さんへのメッセージとして書いています。それが、応援している方々やアンチやファンや信者さん方々のお気に召さない表現もあるかもしれません。
    万人に対し、それらの皆様方全員を傷付けないようなコメントを書くことは私には出来ません。不愉快な気持ちになられる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご理解下さい。私は岡本夏生さんへ発信しています。

    • 16
    • 17/04/05 18:34:04


    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2795396

    皆さんに相談もせずトピ立てました。
    ごめんなさい。
    失敗に終わりそうなら削除します。

    • 12
    • 17/04/05 18:10:16

    >>35428

    あの~、私、思い切って打ち明けるわ。

    「わたし! 上杉隆!
         嫌いなのぉ~!!」

    あー、すっきりした

    • 12
    • 17/04/05 18:04:52

    >>35427

    熊本から貴重なご意見ありがとう。

    文字で自分の想いを表現するのは難しいですよね。
    お互いに、コメントは一度だけではなく何度か読み直して反芻(はんすう)しましょうね。
    ウシや羊のように(笑)

    熊本の方からのコメントはとても力強いです。
    どんどんコメントお願いしますね。

    • 12
    • 17/04/05 17:59:19

    岡本さんはご満悦ね
    自分の存在価値はオフザケコスプレしか無いの分かったのよ
    番組の質おもいっきり下げだけど、上杉さんがいいなら次も5時夢使い回しの衣裳で登場か

    • 10
    • 17/04/05 17:56:01

    >>35397
    返信遅くなりましたがよろしくお願いします。

    私は個人的に、岡本さんの熊本支援中の自分のイベント告知や支援後のバカげたsnow画像にかなり苛立たされました。支援中の行動報告も曖昧で、ふざけんじゃねーよ!被災地をバカにすんなっ!とかなり腹が立ちました。(未だに収支報告ない事に対しては勿論のことです)
    岡本さんが熊本熊本と発する度に、オマエが熊本を語るな!といつも思います。
    個人的な感情ですが。

    署名、たくさん集まるといいですね。私のコメントは毒かトゲがあるのか真意を受け取ってもらえず、ここでは結構反発も多いのでコテハン投稿は出来ませんが、主さんの存在は有難く思っています。

    • 17
    • 17/04/05 17:45:52


    おバカ丸出しの岡本と上杉のツーショット。

    ほんとに岡本はとんちんかんで、どうしたもんかなぁ。

    • 9
    • 17/04/05 16:50:20

    あのバアサン『今も熊本支援続けてるのはオレだけ』とフザケた着ぐるみでのたまってたな

    今年全然支援行ってねぇだろ!!

    • 15
    • 17/04/05 16:44:45

    熊本支援を名目に個人情報入手
    それもレベル4という徹底した情報要求

    それなら自らもレベル4以上の収支報告書を即刻郵送すべき

    単なる電話営業の為の個人情報収集なら
    熊本の方々を悪用した天罰を受けさせましょう

    • 13
    • 17/04/05 16:38:34

    >>35412
    これ誰がつくったか知らないけどリブログだからやめたんじゃない?
    バァさんのブログ、もうリブログ出来ないよ。

    • 8
    • 17/04/05 16:11:18

    度々すみません。>>35417の自動投稿は毎日17:00に変えました。
    記載内容等も追々修正して行きたいと思います。
    署名集めに少しでも役立てられれば幸いです。

    追伸
    トランプさんお礼コメントありがとうございました。

    • 10
    • 35421

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 48219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ